武者修行。美央

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。美央 画像1


先程はUHA味覚糖さんとのスペシャルライブ楽しかったです!

来て下さった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*


そして、16:00〜ラクーアでパフォーマンスです!!

お時間のある方は是非きてくださいね!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全36件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 14:50

    ワクワク(≧∇≦)
  • 片寄 
    7/26 14:52


    みおちゃん( ´・_・`)

    イベントお疲れ様でした!!
    次の武者修行
    頑張ってくださいね(T-T)


    みおちゃん
    頑張れーー


    宮城*李沙
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/26 14:55

    みおちーん!お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+2661U+2661U+2661U+2661スペシャルライブのあとできつい思うけど頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。U+2661U+2661U+2661熊本から応援しとるけんねーU+2661U+2661U+2661U+2661
  • トランペッターすぎさん 
    7/26 14:55

    今しがたカラオケでワスレナグサ歌って踊ってテンションあげちょろりんにした
    U+1F606
    このテンションで行こうぜ!!
  • ゆうさく 
    7/26 15:00

    イベントお疲れです

    めっちゃ最高でした

    これから武者修行カマしてください!
  • soul魂 
    7/26 15:01

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    7/26 15:06

    みおちん楽しんで頑張って

    名古屋で応援してます!
    私はテスト勉強やらないとー!(T ^ T)
    みおちんらぶっ♪
  •  
    7/26 15:09

    みおちん!並んでるよー!人いっぱい!暑い!熱い!オレンジのでか向日葵つけて応援してるよー!U+266B 華
  • ACO 
    7/26 15:11

    もお待ってるよおー\(^o^)/
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 15:14

    みおちん\(^o^)/お疲れーっ!からの武者修行か!大変だけど頑張って

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/26 15:14

    がんばってねー!
  • *Yuuka* 
    7/26 15:16

    スペシャルライブめっちゃ豪華だったみたいだねー(((o(*゚▽゚*)o)))当たった人は本当に思い出になったんじゃないかな
    クーアでも頑張ってねー!!!
  • さやか 
    7/26 15:17

    頑張ってねー!楽しみにしてます(*´∇`*)
  • * sarina 
    7/26 15:18

    スペシャルライブ、お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとに楽しみにしてます、、ピンクのゴム持って見てます
    笑)パワー届けーーー!!神奈川県/紗里奈
  • kanako 
    7/26 15:47

    お疲れさま!(^o^)まだまだ頑張ってね!愛知から全力で応援してるよ\(^o^)/みおちん大好き!
  • HAYATO∞ 
    7/26 16:40

    頑張れみおちん(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/26 17:25

    みおちんファイト!
  •  
    7/26 18:02

    みおちーんU+2661握手会…白すぎですしか言えなかった(笑)でも本当に白かった、ピスちゃんU+2661名古屋でのエピソード、感動だね(/ _ ; )U+2661ほっこりしたU+2661 オレンジのデカ向日葵をつけた華より
  • ゆっち 
    7/26 18:12

    みおちん頑張ってね(*´ω`*)
    岐阜/ゆっち
  • mio*omi!Meechan 
    7/26 18:32

    みおちーん!!(笑)名前覚えてくれたー?みおちんと同じみおだよー?(笑)覚えてねー!さっきはありがとうU+FEB1Aまたみおちんファンと8/8に行くね♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/26 18:36

    頑張ってください(≧∇≦
    体には気をつけてね〜(o^^o)笑
  • 愛子 
    7/26 18:37

    お疲れ

  • Mackeeey 
    7/26 18:56

    おつかれさまあああああああ!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/26 18:59

    お疲れ様です♪ 体には気を付けてふぁいと♪
  • 萩花ちゃん 
    7/26 19:22

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みおちゃん、明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ひなちん 
    7/26 19:42

    みおちゃん!今日はラクーアお疲れ様でした!運がいいことに最前列でパフォーマンスを見ることができました(^-^)みおちゃんの色紙持ってたんですけど、気づいてくれてすごく嬉しかったです♪ありがるん♪久しぶりのFlowerのパフォーマンス、本当に感動しました!一番最初がデビュー曲のStillで、色々込み上げてきちゃって最初からずーっと泣いてました(笑)ダンストラックすごくかっこよかったです!みおちゃんのダンス、キレキレですごかったです!boyfriendと太陽と向日葵、すごくすごく良かったです!本当に感動しました(;_;)本当に楽しかったです!暑い中パフォーマンスお疲れ様でした!握手会もありがとうございました!今日はゆっくりやすんでくださいね\(^o^)/明日の居酒屋えぐざいる、めざましライヴにも行きます!明日も頑張ってください!お手紙とプレゼント入れておいたのでよかったら読んでください!みおちゃん大好きー(^_^)ひなちん
  • るり\(^O^)/ 
    7/26 19:44

    みおてーんU+2661おつかれーい
    ラクーアもがんばってね!
    みおちんの前髪あげてるの好きー

    みおちんどっらぶーU+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • TOMOKICHI 
    7/26 20:24

    みおちんおつかれ!
  • さえ 
    7/26 20:25

    みおちん!お疲れさまですっ(^^)
    やっと今日武者修行参戦できました!!
    生Flowerと生パフォーマンスに終始鳥肌でした(>_<)!
    そして、みおちんまた気づいてくれ嬉しかったです…(泣)ありがとう!
    またFlowerに会える日を楽しみにしてますっ
    今日はラクーアに来てくれて、素敵なパフォーマンスを見せてくれてありがるん♪(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:15

    いーなーU+2661行きたかった。゚(。pдq。)゚。
  • 牛若丸 
    7/26 22:21

    みおちん☆ラクーア武者修行ライブ本当にお疲れ様でした(^o^)vやっぱりFlowerのパフォーマンスは凄すぎるよ\(◎o◎)/それから、トークの時のみおちんのエピソード話でのお父さん、お母さんがサプライズで、握手会に来たって話、お母さんが泣いてたという話に凄く感動しました( ☆∀☆)明日もお台場合衆国でのめざましライブ&者修行ライブ頑張ってね(^_−)≡★
  • みぃまる 
    7/26 22:43

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  •  
    7/26 22:58

    お疲れ様です!28日の武者修行行きます
  • MOMOKO 
    7/26 23:12

    おつかれさま

  • 2014LIFE 
    7/26 23:16

    ステキ
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:37

    お疲れ様(^_^)v イベントいっぱいあるねん(*_*) 31日はFNSだしね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)