よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
集中…集中…



着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全36件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 14:30

    がんばってねo(^-^)o
  • あもんず 
    7/26 14:34

    e-maのイベントお疲れ様でした!o(^o^)o
    武者修行も頑張って下さい

    えりぽん、お肌キレイです

    美容のためにやってることとかあるんですか?
    愛知のあもん
  • 片寄 
    7/26 14:36


    えりにゃーん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    全力で頑張ってくださいね(T-T)

    えりにゃんの
    ダンスで来た人みんなを
    幸せにしてあげてくださいね☆

    宮城から全力でpower送ります

    えりにゃんに届けー



    宮城*李沙
  • えなり 
    7/26 14:39

    ラクーア、着きました〜

    楽しみにしています

    集中している絵梨奈ちゃん可愛いです

  • 萩花ちゃん 
    7/26 14:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • あいちん? 
    7/26 14:48

    絵梨奈ちゃん!e-maのイベントお疲れ様!今は移動中かな?武者修行頑張ってねーU+2661U+2661大阪から応援してるよ!Flowerふぁいと!!!!!U+2661まつ毛ばっさばさーー(笑)
  • ゆうさく 
    7/26 14:58

    e-maのイベント最高に近くで見させていただきました

    これから武者修行頑張ってください!
  • soul魂 
    7/26 15:00

    頑張ってね
  • ともちゃん 
    7/26 15:04

    今日も武者頑張って

    さっきはみほちゃんの伝言聞いてくれてありがとう

    名古屋で待ってるからねー
    私はテスト頑張ります!
    えりなちゃんらぶっ
  • パワーばんばん 
    7/26 15:05

    オーケー! 頑張ってねo(^-^)o
  •  
    7/26 15:10

    えりなちゃーん、並んでるよー!でか向日葵つけて応援するよ!えりなちゃんのボードも持ってるからね(^-^)U+2661
  • ちっぴー 
    7/26 15:10


    絵梨奈チャン、今日も1
    ファイトです(^o^)v

    大阪からパワー送ります!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/26 15:16

    絵梨奈ちゃんU+2661頑張ってください!!楽しんで見に来た人を笑顔にしてあげてくださいね\(^o^)/
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 15:16

    えりぽん\(^o^)/行けないけど心は参戦してるでー!頑張ってね
    援してます
    りぽん、本当に憧れ
    えりぽんみたいな女性を目指して私も頑張ります(*^^*)!また今日の感想まってるね

  • 浦安の綾 
    7/26 15:50

    えりぽんラクーアいます(人゚∀゚*)

    頑張ってください!
    あと10分!
  • パワーばんばん 
    7/26 15:51

    そう!集中が大事やで!頑張ってねo(^-^)o
    集中… 集中… … (-_-)zzz
  • あゆみ 
    7/26 15:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ラクーアでの武者修行頑張ってねU+2661 行けないけど、心参戦してパワー送ってるね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ことみ 
    7/26 16:28

    がんばってね(*^^*)
  • さきどん 
    7/26 17:42

    サプライズ泣いてくれてありがとう(>人<;)
  • みどり 
    7/26 17:52

    今日も頑張れ(´▽`)
  • まあさ☆ 
    7/26 18:08

    水野ちゃん!!今日いきたかったー>_<
    明日明後日はテストないから会いにいくからね!!!(T_T)
    サプライズ成功したみたいでよかった^ ^!
  • ゆっち 
    7/26 18:13

    えりぴょんた綺麗(●^o^●)
    岐阜/ゆっち
  • ゆう 
    7/26 18:14

    集中!(U+254 ˘U+2323˘)˘U+2323˘ c)
    大阪のゆう、ゆりぽ
  • まぉ吉 
    7/26 18:36

    イベント楽しんで頑張ってきてください!!
    Happinessと何が起こった
    教えてくださいねU+2661U+2661
    福岡から今日もFlower応援してます♪
    福岡/まぉ吉
  • 愛子 
    7/26 18:37

    お疲れ

  • (香織´-ω-`) 
    7/26 18:56

    今日は二回も違うイベント
    お疲れ様です
    パワー送ってます

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/26 19:22

    えりなちゃんきれい(*^▽^)/★*☆

    彩音

  • ハッピー♪ 
    7/26 19:27

    イベント、そして武者修行お疲れ様です
    梨奈ちゃん美しいです(=´∀`=)
  • ここり 
    7/26 20:18

    希みちゃんの投稿たまに消えてるけどなんでなん??
  • TOMOKICHI 
    7/26 20:25

    えりなちゃんおつかれさま!!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/26 20:58

    可愛すぎ(>_<)

  • ドナルド大好き 
    7/26 22:03

    チョーかわいいU+2661U+2661
    私の憧れです
  • みぃまる 
    7/26 22:44

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/26 23:13

    めっちゃ集中してるなー

    可愛い

  • ぬっき〜 
    7/26 23:43

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/27 02:38

    つけますごい…(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)