るー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るー。  千春 画像1





E-girlsでとあるバンドリハに参加してきました。




本番がたのしみです。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全38件)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/25 22:34

    バンドリハ?
    なになにー\(^^)/楽しみ!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 22:36

    お疲れさまー

    バンドー!?
    (笑)
    めっちゃ楽しみにしてます

    早く見たいな

    ちーたんの可愛さ異
    (笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ともちゃん 
    7/25 22:37

    ちょっと予想してるやつかな?

    ちはるみ可愛すぎ

    お疲れ様!ちーちゃんらぶっ♪
  • さきっちゃん 
    7/25 22:43

    気になるなあ(^○^)明日の武者めちゃくちゃ楽しみだよ☆朝は勉強頑張るねo(^_^)o
  • まるぴー 
    7/25 22:43

    おつかれー!!なにするのー?めっちゃ楽しみー♪
    阪/まるぴー
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/25 22:43

    お疲れ様です♪ バンドリハ!? 楽しみだなぁ
  • 愛子 
    7/25 22:46

    お疲れ
    バンドやんの?めっちゃ楽しみ

  • 聖羅 
    7/25 22:48

    無理しないで頑張ってね♪
  • ゆぅ 
    7/25 22:50

    バンド?何かわくわく。(ノ∀`)
  •  
    7/25 22:50

    バンドリハ?すごーい(^-^)楽しみU+2661 華
  • やぎめー 
    7/25 22:52

    バンド!?
    やばい(*^^*)めっちゃ楽しみだな〜\(^o^)/♪
    情報解禁楽しみにしてます(^ー^)★
    ちーたんBIG LOVE

  • 片寄 
    7/25 22:57


    ち-すけー( ´・_・`)

    お疲れ様でしたあ!!
    バンドリハ(*゜Q゜*)

    情報解禁楽しみにしてますね(;_;)


    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙
  • みー 
    7/25 23:05

    すごい
    お疲れ様〜
  • みぃまる 
    7/25 23:05

    バンド?情報解禁たのしみ(*´˘`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • BMB★ 
    7/25 23:07



    つかれさま

    ンドリハ?

    んかすごい感じなリ
    ったんですね

    っ、明日武者修行
    きますっ(^o^)

    当に楽しみで夜寝れ
    い気がします(笑)

    葉/あ
  • やまと 
    7/25 23:12

    バンドっ!?
    すごいなー(^ ^)
    たのしみやなー(*^^*)
    今日一日お疲れ様ー(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    7/25 23:16

    バンドってことはすぎさんの出番かなU+2753でも今日は仕事入ってなかったU+1F605おかしいな
    ちーちゃんと共演するのが夢なんだけどなぁー
    た今度の機会かな

  • ゆっち 
    7/25 23:25

    バンド
    めっちゃ気になるー

    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    7/25 23:26

    バンド?めっちゃ気になるわー!情報解禁楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のえみちる 
    7/25 23:26

    ちーたんちーたんちーたん出た!またまたちはるポーズだ
    はるポーズいぇい!最近ずっとちはるポーズしてるね♪武者修行の時にもやってたもんね!えみちるもちはるポーズ使おっと!ちーたんに早く会いたいよ。ちーたん今日も1日おつかれさまでしたーーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/明日もまあるいこころで。ちーたんらしくちーたんsmile!兵庫のえみち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/25 23:26

    来週の歌の夏まつりの時にやるやつー?
    早くみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    私は明日からオーストラリアーー


    ☆あや★京都16
  • みるくきてぃ★ 
    7/25 23:45

    どんなバンドなのでしょう(o‘∀‘o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 23:51

    なんだろ(o^∀^o)
  • 24karats surf京都 
    7/25 23:55

    おつかれさん

  • キタ無 
    7/26 00:18

    早くそのバンドみたいな〜

    頑張って千春さん


    愛知県から応援中
  • まつみ 
    7/26 00:20

    FNSの夏まつりのやつかなー?楽しみにしてるねー\(^o^)
  • いちきちのはなか 
    7/26 00:22

    バンドリハ?☆ 発表が楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたん今日も一日おつかれさま\(^o^)/今日のめざましで映ったちーたんの笑顔が見れた時超幸せになれた( ´ ▽ ` )ありがと♪あ、よかったらきょーちゃんとちーたんのツーショット見たいな♪ちーたんのその笑顔でみんなを幸せにしてあげてね\(^o^)/広島のはなか!
  • あや 
    7/26 00:28

    千春お姉ちゃんこんばんは♪お!恒例の千春ポーズ♪相変わらず可愛い\(^^)/そして大好きなちはるみ♪バンドリハ??もしかして、あれかな〜?:-)情報解禁楽しみにしてるね♪今日も「太陽と向日葵」YouTubeみてから寝ます♪今日も一日お疲れ様でした!明日も応援してます♪ふぁいてぃん♪千春お姉ちゃん大好きです。(群馬 あや/15
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • soul魂 
    7/26 04:06

    メッチャ楽しみやわ
  • りーな 
    7/26 06:02

    リハおつかれ☆本番たのしみだね!o(^-^o)(o^-^)o
  • 島田 
    7/26 06:40

    ほう バンドリハですか。
    楽しみに待ってます(^^)
  • ゆうき 
    7/26 06:42

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ネバギブ 
    7/26 07:25

    ちーたんお疲れ様☆

    今日から武者修行再開です


    今日も暑いから気を付けて

  • ゆーや 
    7/26 09:59

    ちーたんおはよー( ^ω^ )今日も武者修行頑張ってな(^_^)大阪から応援してる*\(^o^)/*大阪のゆー
  • ☆Megumi☆ 
    7/26 11:15

    気になる(^^*)♪
  • MOMOKO 
    7/26 14:16

    おつかれさまです。
    気になるルル

  • 青森のしおり。 
    7/27 02:41

    FNSだろ(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)