今日のツインテール2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日のツインテール2。美央 画像1


今まであんまり夏好きとは思わなかったけど、今年はなんか好きだな〜(´・_・`)


だからといって別に嫌いでもなかったんだけどね。



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全32件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 20:42

    ツインテールみおちんほんますき
    夏、、、暑いからいやーーー笑
    なにしても汗かくもーーん

  • なほちん∞ 
    7/25 20:42

    みおみん!なほも今年の夏は好きだよー\(^o^)/
  • まるぴー 
    7/25 20:42

    みおちんに会えた今年の夏は私にとっても最高だよ!
    インテールやっぱりかわいいね
    阪/まるぴー
  • みぃまる 
    7/25 20:42

    ツインテール可愛い(*^^*)大阪*みぃまる
  • ACO 
    7/25 20:45

    どっちやねん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 20:48

    僕は汗かき体質だから、夏嫌いじゃないけど苦手(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    7/25 20:51

    ツインテール可愛い♪ うち夏生まれ…ってか昨日誕生日だったけど夏が好きかどうかってよくわからん(笑) 数年前より絶対暑いし(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 20:57

    みおちーん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はいっぱいツインテールみおちん☆を見れて、めっちゃ嬉しいよw\(^o^)/ありがとう!!PVの再生回数か60万回超え☆わーい!\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆明日からまた武者修行が始まるね!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!ばいちょろりーん!!(ぐんまちゃんの靴下)群馬//マイまい
  • Masatoshi 
    7/25 20:58

    きゃわわわ(〃ω〃)保存しよっ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/25 21:01

    カワイィィィィー!!(◎_◎;)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 21:11

    相変わらずツインテール似合いますな( ̄▽ ̄)ゆうかも夏嫌いやけど、やっぱり好きー( ̄▽ ̄)

    どっちやねんな( ̄▽ ̄)


    次の8月の大阪の武者はツインテールかなー?ハーフアップかなー
  • しゃぁ 
    7/25 21:18

    ふふふ\(^O^)/
  • ほしまい / 群馬 
    7/25 21:25

    最近ちょい前に比べてツインテール率低かったから嬉しいU+2661 みおちんのツインテール最強!!君と過ごす夏は〜U+2669みおちんにいっぱい会える今年の夏は最高の夏になりそう\(^o^)/うふふU+2661 群馬のほしまい
  • まつみ 
    7/25 21:27

    かわいーー(^o^)うちも夏好きだよー♪
  • 2014LIFE 
    7/25 21:28

    カワイイ(^。^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/25 21:29

    ゆかは夏は暑いからいやだぁぁwwでも今年の夏は武者修行あるからだいすき!(笑)みおちんのツインがすきだぁぁぁ\(^o^)/--愛知、ゆか☆★--
  • *TRIBE LOVE * 
    7/25 21:41

    昨日もツインだったし、
    最近多いいねっ(*´∀`)♪
    ツイン似合ってるし
    可愛いしもー大好き(///ω///)♪
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • 真心郁 
    7/25 21:42

    今日な、みおちんとおそろいの前髪編んでツインテールにしててん!(笑) もーみおちん可愛すぎて。。。(´д`)U+2661
  • soul魂 
    7/25 21:49

    みおちん可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    7/25 21:55

    急に美央ちんワール
    始まったね♪
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • HAYATO∞ 
    7/25 21:56

    かわいいなー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:00

    かわいーU+2661みおちんーU+2661武者修行もあるからかなー(*Ü*)
  • ひなちん 
    7/25 22:16

    私も夏あんまり好きじゃないけど、みおちゃんに沢山会える夏なのですごく楽しい夏になります\(^o^)/わーーーい!ツインテール可愛い!明日みおちゃんの髪型どんななのか気になります!明日行くので楽しみにしてます!頑張ってください(*^^*)ひなち
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/25 22:22

    みおちんこんばんわU+1F31BU+1F31C!ツインテール…うん、きゃわすぎてもう…(;ω;)ひさびさに、ツインテールも見たいようなU+1F496私は夏好きですね〜なんでかな〜暑いのは憂鬱ですけど、なんかテンション上がります
    年の夏はみおちんにたくさん会えるから嬉しいのです
    ふ!楽しみー!今日も一日お疲れ様でした!明日も素敵な一日になりますように
    古屋きみたんより♪
  •  
    7/25 22:26

    ツインかわいい!
  • さきっちゃん 
    7/25 22:44

    みおちんのツインかわいすぎる
    者があるからかな?( ^ω^ )
  • みおちん 
    7/25 22:46

    武者修行してるからかなぁー?♪
  • 愛子 
    7/25 22:47

    可愛い

  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みおちゃん、どっちやねぇーん(/≧◇≦\)w
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 島田 
    7/26 06:38

    どっち!笑
  • MOMOKO 
    7/26 14:13

    どっちやねーん!(笑)
    みおちんかわいすぎやで。
    ツインテール似合いすぎ

  • 青森のしおり。 
    7/27 02:43

    矛盾や(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)