マーキング!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/マーキング!絵梨奈 画像1
音のニュアンスや歌詞をよく表現するためにマーキング中!

今日もやることをしっかり!頑張ります!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全45件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/25 20:40

    さすがえりぽん(;_;)

    がんばってるよね(;_;)
    ほんとにそーゆとこ尊敬だいすき

    スーふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まるぴー 
    7/25 20:40

    お疲れさまです(´>ω<`)いつもえりぽんが頑張ってくれるおかげで、私も頑張れる…いつもありがとうね
    阪/まるぴー
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 20:43

    えりなちゃん無理しないでね、、
  • なほちん∞ 
    7/25 20:43

    えりぽん無理しないでね(´`)
  • みぃまる 
    7/25 20:43

    えりぽんすごいね(´▽`)大阪*みぃまる
  • 片寄 
    7/25 20:44


    えりにゃーん( ´・_・`)

    夜遅くまで
    本当にお疲れ様です
    さすがえりにゃんですね(T-T)
    うちも見習わなきゃです☆

    えりにゃんにリクエストがあります!!
    えりにゃんの
    *がおーポーズ*
    が見たいです(;_;)

    載せてもらえたら幸せです


    えりにゃん らーぶ


    宮城*李沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 20:46

    絵梨奈ちゃん熱心だね(*^o^*)たまにはゆっくり休みなよ(o^∀^o)
  • ハッピー♪ 
    7/25 20:48

    絵梨奈ちゃんほんと尊敬します(;_;)

    でも体調には十分気をつけてあまり無理しないでね!
  • あいちん? 
    7/25 20:56

    こんな時間までお疲れ様(>_<)体調は大丈夫かな(>_<)?無理だけはしないでね(>_<)?今日も1日お疲れ様!明日からの武者修行も頑張ってね!応援してるよーU+2661U+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/25 21:06

    えりぽん( ´ ▽ ` )そーいう、向上心やストイックなところ、本当に尊敬する
    りぽんみたいな女性を目指して日々、努力してます\(^o^)/本当に尊敬ヽ(;▽;)ノリスペクト!頑張ってね

  • しゃぁ 
    7/25 21:15

    お疲れさまです(^.^)b

  • あもんず 
    7/25 21:17

    今日のえりぽん、一段と可愛いですねU+2661
    頑張って下さい!!!!
  • (香織´-ω-`) 
    7/25 21:24

    お疲れさまです!
    もう尊敬します(;_:)

    絵梨奈ちゃん見習っ
    私も頑張らないと!
  • 大阪のかな 
    7/25 21:28

    絵梨奈ちゃん☆今日もお疲れ様です( >_< )
    私はいま、絵梨奈ちゃんの笑顔が見れてすっごい幸せな気持ちになりました(*^_^*)
    今日、JUNON買ってきたんですがFLOWERメンバーの素が見れたり武者修行の意気込みが見れたりほんとに最高でした!こうやってFLOWERのみなさんがメディアに出て下さってほんとに嬉しいです( ^ω^ )明日からの武者修行も頑張ってください\( ^_^ )/ずっと大阪からpower送ってます♪ゆっくり休んでくださいね
    ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • *TRIBE LOVE * 
    7/25 21:45

    えりぽんーー
    昨日会えて嬉しかったよ(/_;)/~~
    最近忙しくてレアなえりぽんに
    会ってはちきれダンスみて
    元気でた!!
    ありがとー(*´∀`)

    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • soul魂 
    7/25 21:48

    スゴいね♪
  • ゆぅ 
    7/25 21:57

    絵梨奈ちゃんはやっぱすごいや(ノ∀`)
    私も頑張らないとな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:00

    おつかれさまーヽ(´∀`)ノ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/25 22:22

    勉強おわった〜!えりぽん頑張ってるし、まゆも、がんばらないと( ; ; )!!今日も一日お疲れさま
    阪まゆゆん*
  • AYA★LDH 
    7/25 22:22

    美人さーーん
  • 愛子 
    7/25 22:47

    お疲れ

  • ぬっき〜 
    7/25 23:14

    おつかれさま

  • ゆっち 
    7/25 23:28

    えりぴょんた!お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • Mi- 
    7/25 23:41

    お疲れ様(>_<)U+2661 ゆっくり休んでね!
  • ことみ 
    7/25 23:43

    がんばってね
  • ピットブル 
    7/25 23:48

    今日もお疲れ様\(^o^)/いろいろ楽しみだね
  • えなり 
    7/25 23:49

    疲れてるねー

    お仕事大変で休めないかもしれないけど
    倒れないでね


  • ァディ 
    7/26 00:07

    暑いから体調には気を付けてね♪
    明日から二日かけて、えりぽんに念願のえりぽんに会えそうなのでかなり楽しみにしてます!
    出演しますよね?
  • キタ無 
    7/26 00:12

    コメント1日遅れてすみません

    えりぽんもこの夏暑いけどこの暑さに負けなくらい頑張って悔いのない一生の思い出作ってね!
    いつまでもファンで

    愛知県から応援中
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:35

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  •  
    7/26 01:29

    マーキング、私もやろう!えりなちゃん、明日行くからねー(^-^)赤髪単品女子捜してね(笑) 華
  • いちきちのはなか 
    7/26 01:36

    えりぽん、今日もおつかれさま\(^o^)
    音のマーキングとかすごいね!えりぽんの頑張りは本当にみんなに伝わってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんの頑張ってる姿素敵です♪武者修行はいよいよ後半に突入!全力でパフォーマンス頑張って\(^o^)/遠い広島から応援してます!広島のはなか!
  • さりりん 
    7/26 05:18

    えりぽん!お疲れさまです(´;ω;`)。
    努力家なえりぽん尊敬します・゚・(*ノДノ)・゚・
    自分ももっともっと頑張らないと!っていっつも刺激貰ってます!
    あと!それ、猫ヒゲEポーズだよね?
    みゆゆん今ダンスの合宿?キャンプ?いってるんだよ!みゆゆん宛のメッセージかな
    (笑)この更新みたとき即LINEしたよ(* ̄∀ ̄)
    電波悪いからコメントできないけ
    合宿終わったらする!って言ってました
    楽しみにしててくださいね_φ(゚▽゚*)♪(笑
    よし、さりなは今日からオーストラリア!!
    なんかさりなまでPower頂いちゃいましたU+21E6頑張るね
    8月の武者全部いけないけど上で応援してるからね!みゆゆんのことよろしくね(* ̄∀ ̄)(笑)
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!
    ボンぽん妄想姉妹=ウインク猫ヒゲEポーズ。
  • 島田 
    7/26 06:36

    ぽんえりー!
    マジメだね!いいと思う!

    ガンバレー\(^o^)
  • ネバギブ 
    7/26 07:34

    リーダーお疲れ様☆

    さすがリーダ
    1日とも努力を怠りません


    日々成
    々精進


    ただオフもしっかりとって

  • 浦安の綾 
    7/26 08:41

    えりぽん!今日のラクーアでのイベ行きます(*ノv`)b コルクボードに「えりな」と蛍光ピンクで書いたボード持ってるから見てください(●´ー`●) 楽しみにしてます!浦安よあやかよ
  • flower 
    7/26 09:41

    絵梨奈ちゃん(:_;)今日やっと武者みにいけるよ。゚(゚´Д`゚)゚。早く絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)Flowerのパフォーマンス楽しみにしてるねU+2661U+2661
  • アラウンドフォーマン 
    7/26 09:42

    水野さんは本当に真面目で一生懸命な方ですね、頭が下がります。うちの会社にも水野さんと同じ年頃の社員が何百人といますが、もう水野さんの爪の垢を煎じて飲ましてあげたい気持ちです。(笑)もちろん私も仕事は真面目に、一生懸命に ”水野絵梨奈”イズムを持って頑張ります
  • まなちゅん 
    7/26 10:25

    可愛いーーー

    横ヒゲポーズ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    Twitterでリクエストしたポーズしてほしい>_<

    りぷ見てくれたかな?ゆりのとはんみちゃんの画像はっつけてあったやつ(*^^*) あのポーズにChu顔してくれたらめっちゃ嬉しい

    今日もがんばってね

    福岡**まなちゅん
  • EIMI 
    7/26 10:31

    エリナちゃん!アプリの調子悪く久々にこれました!たまにテレビで観れるエリナちゃんにPowerをもらってます!(o^^o)
    私も一度叶えたのに諦めてしまった夢を、今また頑張っています!私もエリナちゃんのような表現力、エネルギー!また頑張ります!いつも応援していますねU+2661
  • ☆Megumi☆ 
    7/26 11:16

    お疲れ様(´・Д・)

  • るぅ@激推しえりぽん 
    7/26 13:25

    ラクーア行きます!
    久々、水野ちゃんに会えるかな?
    楽しみだー

  • MOMOKO 
    7/26 14:11

    おつかれさま

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/26 14:34

    えりぽーんU+2661U+2661コメント遅くなってごめんなさい(T_T)これは猫ひげEポーズかな??さりりんからLINEきててでも電波悪くてみれなくて(>_<)みたら猫ひげEポーズ(´;ω;`)U+2661ダンスの合宿てきなキャンプで一日で降り落としして次の日発表でがんばりました!えりぽんのおかげですU+2661この合宿では夢についてみんなだ話す時間があったんだけど、そこに「えりぽんと同じステージにたつ!」と書かせてもらいました。その色紙にみんなからの応援の言葉もかいてもらいました!まだこんなこと書かせてもらうにも申し訳ないくらいなんですけど、絶対叶えるのでまっててね!えりぽんからは本当に最強なパワーをいつももらってます!いつとありがとうございますU+2661今日とイベントからの武者修行で大変だけど、最高のパフォーマンスをみせつけてきてねU+2661名古屋から応援してます♪えりぽんだいすきU+2661「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 青森のしおり。 
    7/27 02:44

    毎日お疲れ様(^_^)v えりぽん大好きーーーー!♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)