蚊、 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/蚊、  杏香 画像1

外5.6箇所蚊にさされた(._.)(._.)

かゆいよぉーーー!!

ムヒムヒムヒムヒーーー!笑

 
  • コメント(全39件)
  • まなちゅん 
    7/25 19:15

    さされすぎや(°_°)笑
    福岡**まなちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 19:21

    かわいそう(>_<)
  • ゆぅ 
    7/25 19:21

    かゆそう(ノ゚∀゚)ノ
    めっちゃかまれたね
  • soul魂 
    7/25 19:23

    あらら
  • MOMOKO 
    7/25 19:25

    桃子もさっき一個かまれた!!
    前なんかちょっと外に出ただけで
    十個もかまれた!!(笑)

  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 19:29

    蚊になってキョースケに飛んで行きたい
  • 愛子 
    7/25 19:36

    あれ痒いよね
    はムヒ必須(笑)
  • いちきちのはなか 
    7/25 19:47

    うちも花火したときに蚊に刺されたよー(p_-)痒いけど掻きむしったら傷になるから、ムヒぬってる(´Д` )!辛いよね(笑)広島のはなか!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 20:02

    きゃww!!かゆいかゆいww!!!かかないようにしてても、気付くと自然とかいてるんだよね(;>_<;)蚊もかゆいけど、ブヨに刺されるともうwかゆさが半端ないよ!!群馬なんか山に囲まれてるから、なおさらだけどね!笑 ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • たん。 
    7/25 20:09

    うちも1箇所刺されたおでこに笑
    痒いからかいちゃうんやけど、
    そのうち痛痒いにかわるw後悔笑(U+2565ωU+2565`)

    ムヒー!!!!(笑)岐阜のりなりな/16
  • HAYATO∞ 
    7/25 20:10

    ムヒだね笑笑
  •  
    7/25 20:14

    カか刺されたんだ
    わいそ
    洗濯おつかれさまで
    なんかすごく眠くなってきました
    ならねぇ〜お休みなさい

  • しゃぁ 
    7/25 20:23

    ふふふ(^.^)b

  • みー 
    7/25 20:24

    大丈夫
  • ACO 
    7/25 20:26

    きょーちゃんの血は美味しいんだね!?きっと!(^ω^)笑
  • Na. 
    7/25 20:35

    大丈夫ですか
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/25 20:40

    きょうちゃんの代わりに刺されてあげたい…(えっ?www)
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 20:44

    偉都美も〜五個くらい、かゆーい

  • なほちん∞ 
    7/25 20:45

    明日ムヒプレゼントするね(笑)
  • みぃまる 
    7/25 20:47

    きょーちゃん大丈夫(。・・。)大阪*みぃまる
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 21:01

    blogのタイトル『蚊』。
    杏ちゃんかわいい笑

    やばいね、ばり食われたねw(´Д`)
    あみ、蚊だいっっきらいww!!

    杏ちゃんムヒ塗ってかゆみ治まる
    あみムヒ塗っても効かんけんね、
    絆創膏とかセロテープ貼るよ。
    ほんとかゆいの一瞬で治まるんだよ。笑
    杏ちゃんもしてみて!笑 でも、まけんようにね!

    このblogなんかほっこりしたよ。(*^^*)わ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 21:02

    ありがとう。
  • cateye 
    7/25 21:25

    かきむしったらダメだよ(≧∇≦
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:01

    きやー((((;゚Д゚)))))))ムヒあげるよー!ゆまの弟もめっちゃさされて、保育園から帰ってきた

  •  
    7/25 22:27

    それはかゆいねっ!
  • みおちん 
    7/25 22:47

    きょうちゃん、ダンスしてきたよー♪
    やっぱり楽しいね♪
  • にし 
    7/25 23:16

    それヤバイやつだね(>_<)まぁオレも蚊にはやられまくってるけど(笑)
  • ゆっち 
    7/25 23:31

    きょーちゃん大丈夫
    うちはぶよに刺されて首腫れとる( ;∀;)
    痒いよ
    岐阜/ゆっち
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    7/25 23:50


    私も
    良く刺されるので
    ムヒが手放せなくなります

    すぐ刺されるから
    イヤです

  • モリちゃん 
    7/25 23:54

    杏香ちゃんのお父様のサンドイッチが食べてみたーい
    合衆国で販売してー
  • わらちゃん 
    7/26 00:02

    杏ちゃん今日もおつかれさまです(o˘U+25E1˘o)U+26615.6箇所も刺されたのー?笑 杏ちゃんの血はめちゃめちゃおいしいんだね、きっと笑 うちはね、ほんとに刺されないんだぁ(*_*)年に2.3回さされたらいいほうなの!よっぽどまずい血みたい(*_*)笑
    今日も1日ゆっくり休んで明日に備えてねU+2661U+2661U+2661兵庫のわらちゃんよ
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:33

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 島田 
    7/26 06:33

    きょーちゃーん!
    そんなに刺されちゃったのU+2049
    なんてかわいそうなんだー(T_T)
    俺が代わってあげたいよー
  • ネバギブ 
    7/26 07:37

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今の仕事場林に囲まれてるからいっぱいいるよ


    なので虫除けスプレーは必需品で


    今日仕事が終われば土日はきょーすけに会える
    まけに交通費が今までに比べると格段に安い

    今までの交通費きょーすけが払ってくれない

  • ウルウル 
    7/26 09:38

    きっときょうちゃんの血は美味しいんだ

    ムヒでもウナでもいっぱい付けて早く直してね

    ならねぇ〜

  • ☆Megumi☆ 
    7/26 11:18

    大丈夫かいU+2047(´・Д・)」笑
  • KほのちゃんI 
    7/26 12:27

    きょーたん刺されすぎだよー(笑)

    茨城県 ほの
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/26 18:02

    きょーちゃんムヒ持ってるから今すぐ届けてあげたいよ〜(._.)明日、すっごく楽しみにしてるからね!きょーちゃんの歌声聞いて、パフォーマンス見てたくさん泣かされること楽しみにしてます!笑 あーきょーちゃんと4ヶ月振り(>_<)忘れてない?(..)期待してるからね!
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:46

    しおりもさっき刺されました(*_*) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)