お洗濯ー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お洗濯ー  杏香 画像1
せっせとお洗濯をしております


少し眠たいけどまだ干す作業がーーー(._.)(._.)


頑張れーーわたしー!笑


 
  • コメント(全34件)
  • HARUKA 
    7/25 18:02


    頑張れーーきょーちゃん!
  • デンタル@ 
    7/25 18:07

    少しじゃなく…たくさん寝たほうがいい
  • きのりん*櫻* 
    7/25 18:09

    頑張れきょーすけ!! うちは明日洗濯する!!(笑)
  • あやか(*´`*) 
    7/25 18:17

    きょーちゃんお疲れさま!しばらくコメントしてなかった(´;ω;`)私も疲れて帰りの電車爆睡しちゃった(笑) きょーちゃん洗濯頑張って!!笑 終わったらちゃんと寝てね!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 18:17

    きょーちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞお仕事終わりのお洗濯って、ホント大変だよねぇw(;>_<;)でも、偉い!頑張れー!明日からまた武者修行が始まるね!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!PVの再生回数が60万回超え☆わーい\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:19

    きょうたんはもうお眠の時間だね(*^o^*)
  • がんばれ林 
    7/25 18:20

    手伝いたーい!U+1F4AB洗濯物干すのすき・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
  • 女王の番犬 
    7/25 18:21

    きょーさん黒髪いいですね(●´ω`●)素敵ですよ
  • ACO 
    7/25 18:27

    頑張れー!きょーちゃん(p`・ω・´q)

  • ゆぅ 
    7/25 18:28

    杏ちゃん頑張れー(*´∀`)b
  • cateye 
    7/25 18:49

    頑張れ きょうちゃん(o^^o)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/25 18:53

    ファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661!

    ☆あや★京都16
  • みき 
    7/25 18:54

    きょうたんファイト〜U+2661U+2661
  • あゆみ 
    7/25 18:54

    洗濯干すの頑張れー(^^) 私洗濯するの好き♪笑 埼玉県U+2662あゆみ
  • MOMOKO 
    7/25 19:11

    がんばってね

    干すの大変やでな…(´・_・`)
  • みぃまる 
    7/25 19:13

    きょーちゃんふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • 優子Forever Love 
    7/25 19:17

    杏香ちゃんお疲れさま!
    目覚ましして寝ちゃえ(笑)
    杏香ちゃんなら気合いで起きれるさ!(笑)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 19:18

    うぅー(;_;)
    大変やね(._.)
    年下なのに、何でも自分でやりよ
    杏ちゃんほんとに尊敬する(;_;)
    あみ、まだまだ子供やんw
    少しは杏ちゃんみたいに
    自分でせんといかん(>_<)
    杏ちゃん、洗濯おわったら
    ゆっくり休んでね^_^
    あみは今日も徹夜します(._.)
    あとで、FLOWERに会えるんなら余裕(  ̄▽ ̄)笑 た更新してーっ♪
    だいすきだよぉおぉ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 19:19

    ストレートも巻き巻きも
    かわいっ(//∇//)
  • soul魂 
    7/25 19:20

    ファイティーン♪
  • 愛子 
    7/25 19:37

    頑張ってね

  • いちきちのはなか 
    7/25 19:48

    頑張れきょーかー!フレフレきょーかー!\(^o^)/うちはいつでもきょーちゃんを応援してるよ\(^o^)/広島のはなか!
  • まるぴー 
    7/25 20:06

    お洗濯ふぁいてぃんっ!自分でやるなんてちょー偉い
    大阪/まるぴ
  • HAYATO∞ 
    7/25 20:12

    頑張れー笑
  • 杏香love/静岡kana 
    7/25 20:40

    きょーちゃーん!
    がんばれーU+2661U+2661

    てか、うちが手伝う。わら
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:03

    かわいーU+2661
  • たっつー 
    7/25 22:30

    自分も寮生活です。

    疲れた時の干す作業きついですよね笑

    とても共感できますわ笑
  • みおちん 
    7/25 22:48

    今ね、きょうちゃんくらいに髪の毛切るか迷ってるの(´・_・`)
  • にし 
    7/25 23:18

    忙しいのに自分でやってて偉いよねー!自分は親に任せっきりだもんなー(>_<)
  • ゆっち 
    7/25 23:33

    自分でやるとかすごいわー岐阜/ゆっち
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 島田 
    7/26 06:31

    頑張れーあなたー!
  • ☆Megumi☆ 
    7/26 11:19

    応援してるぜ(^з^)-☆笑
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:47

    がんばれー! ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)