ヘアー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアー★真波 画像1

またまた美容室いって来たよー!!

だんだん色が入って来て
いい感じです

武者修行後半
もっともっと頑張れるぞ!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • ののか 
    7/25 18:01

    まぁちーーん!!
    あれ??前髪ちょっと切った??気のせい???U+261C
  • ののか 
    7/25 18:01

    可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/25 18:07

    まぁちゃん\(^o^)/BBSにも書いたんだけど、まぁちゃんの髪の色何色U+2049めちゃくちゃ気になる\(^o^)/教えて欲しいです!宮城/鶴岡まいまいより

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:18

    お姉さん系まーちゃんだね(*^o^*)
  • がんばれ林 
    7/25 18:22

    めちゃめちゃ似合ってる(/ω\)
    イクタウン行くからまぁちゃんの髪の毛の変わり具合目に焼き付けなきゃ!(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 18:23

    まーちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ美容室に行ってきたんだねぇw\(^o^)/E〜感じ!マジきゃわたん(ノ´∀`*)明日から武者修行が始まるね!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!PVの再生回数が60万回超え☆わーい!\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆群馬//マイまい
  • SYOUTA 
    7/25 18:25

    似合ってるよ
    愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/25 18:25

    まあちゃん( ´∀`) 似合ってるー!
    次はまた違うカラーのまあちゃん
    会えるってことやね!:-)
    8月の武者がたのしみだーい(*^0^*)!
  • あゆみ 
    7/25 18:27

    まあちゃん美容室行って来たんだ
    今の髪色好きー♪ 似合ってて可愛い\(^o^)/ 埼玉県U+2662あゆ
  • ゆぅ 
    7/25 18:31

    まぁちゃんいい感じU+272A
    めっちゃ可愛いねっ
    まぁちゃんに会いたいなー
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/25 18:39

    めっちゃ可愛いんだけど〜♪(笑)ドツ


  • さりりん 
    7/25 18:53

    わー・゚・(*ノДノ)・゚・
    かわいい(´;ω;`)
    似合ってるよ!!会いたいな〜
    明日からオーストラリアだよ(´;ω;`)
    ブログみれないけど友達がスクショしてLINEしてくれるって(;´゚∀゚`)
    コメントできないけど帰ってきたらたーくさんするからね!
    安定の長文コメントでww
    あと、お手紙書いてたんだけど書き終わらなかった・゚・(*ノДノ)・゚・明日の朝出発する前にだしてくるねーん
    今日ね、学校に初めて?オールバックしていったの!そしたら友達が、「あー!オールバックやーヽ(∀)ノまなボンちゃんに似てるー!」って(´;ω;`)嬉しすぎて吐くかと思った(笑)いや、似てないんだけどさ友達に言われて地味に嬉しかったU+2661ニヤニヤしてたもん(* ̄∀ ̄)(笑)
    時間あるときまたウインクしてほしいな
    ずっとずっと大好きです♪
    もう武者は行けないけどオーストラリアからPowerしてるからね。
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    まなボンの笑顔とウインクはさりりんの元気の源♪
    さりりん♪大
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/25 18:54

    まあちゃんはその色が一番にあってるねー\(^o^)/

    武者修行ファイトーU+2661

    ☆あや★京都16
  • みき 
    7/25 18:54

    きわい

  • トクさん 
    7/25 19:02

    オトナな雰囲気でめっちゃ可愛い〜☆☆
    爽やかまあちゃん、大好きや〜(^▽^)♪
  • MOMOKO 
    7/25 19:14

    可愛い

    がんばってねん!!応援してます!!
    暑いから体調気を付けてね
  • まなちゅん 
    7/25 19:18

    可愛いとゆうより綺

    福岡**まなちゅん
  • AYA★LDH 
    7/25 19:20

    なんていう色ですか?めちゃくちゃ綺麗(*゚▽゚)ノ
  • soul魂 
    7/25 19:20

    可愛い(^-^)

  • 愛子 
    7/25 19:38

    まあちゃんどんどん可愛くなってくね

  • いちきちのはなか 
    7/25 19:50

    まあちんめっちゃ可愛いし綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆ うちも美容院行きたいけど行く時間がないよー(p_-)笑← 広島のはなか
  • たん。 
    7/25 20:05

    まあちゃんかわいいいい(U+2565ωU+2565`)U+2661U+2661
    うちも髪の毛のばす!!
    早く染めたーーい(笑)!岐阜のりなりな/16
  • きよみん 
    7/25 20:06

    まあちゃん可愛いすぎる!!最近ますます可愛いってる〜(*^^*)明日会えるのが楽しみすぎてお仕事がんばれそうです!Flowerのパフォーマンス早くみたいなぁ♪明日も一生懸命応援するよーっ!まあちゃん、てーげすきっ!\(^o^)/
  • まるぴー 
    7/25 20:08

    えーっめっちゃかわいい(´>ω<`)
    ぁちゃん美人さんだからなんでも似合う
    うらやましいわぁ…武者修行後半頑張ってね!絶対いくよー!大阪/まるぴー
  • HAYATO∞ 
    7/25 20:19

    かわいい(*^^*)
  • ななちゅん 
    7/25 20:38

    可愛すぎるーーー(≧∇≦

    まぁちゃん、ほんま可愛いですっ

    どんどん好きになってまうーー

    よーーーし!勉強頑張れます!笑
    まぁちゃん!時間あるときまた色んな髪型して載せてほしいです☆

    ななちゅん/神戸
  • みぃまる 
    7/25 20:47

    可愛い(*^^*)大阪*みぃまる
  • かおり 
    7/25 20:52

    宮交シティーでまってるね
  • えま 
    7/25 21:06

    まあちむー

  • もえ 
    7/25 21:43

    まぁちんげきかわ!!ほんとかわいすぎる!!やばいよ!もえもねまぁちんとそっくりそのままの髪色にしたいよぉ(^_−)−☆美容師さんに頼んでみよっかなU+2661とりあえずかわいすぎるよまなみさん
    武者がんばってねU+2661かわいいまぁちんにみんないちころだ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:03

    かわいすぎーU+2661まあちゃんーU+2661
  • あやか。 
    7/25 22:20

    やばい!その色可愛いU+2661U+2661
    大阪のあやか
  •  
    7/25 22:28

    かわいい!似合ってます!
  • LDH xoxo 
    7/25 23:07

    かわいーぃU+2661U+2661U+2661まぢまぁちゃんもっと前からそーゆー色にすればよかったのにo(^o^)o
  • ゆっち 
    7/25 23:33

    可愛いO(≧∇≦)
    似合ってるよ

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    7/26 00:29

    まあちん最近更にかわいくてほんと辛いです(;_;)笑 明日楽しみ

  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:31

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 奈良のまあにゃん 
    7/26 01:46

    赤入れたんかなあ?かわいすぎるー((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • 島田 
    7/26 06:30

    まーちーん!
    まーちんはその感じがいいね(^^)
    どの感じかって?
    その感じだよ〜♪(´ε` )
  • ☆Megumi☆ 
    7/26 11:20

    まぁちゃん更に可愛くなってる(^^)

  • 青森のしおり。 
    7/27 02:48

    青森のときもいいかんじだったよ♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)