今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

テレビ収録三昧です\(^o^)/


がんばるぞーい!


 
  • コメント(全45件)
  • きんふじごーるど 
    7/25 14:41

    がんばれーい\(^o^)/放送が楽しみだな〜♪北海道/きんふじごーるど
  • ほんちゃーん 
    7/25 14:43

    収録ファイツ\(^^)/
    武者修行、また関西に来てね(^-^)/
  • みぃまる 
    7/25 14:59

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • soul魂 
    7/25 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/25 15:01

    ファイトー

  • みーちゃん 
    7/25 15:01

    晴美ちゃんU+2661
    がんばってねー!
    応援してます
  • りさ@ 
    7/25 15:04

    収録三昧か(>_<)頑張ってね!!!応援してます(^q^)なんかGREEかわってからみずらい(-_-;)(笑)
  • えーし 
    7/25 15:10

    収録三昧がんばって!放送楽しみにしてるね\(^o^)
  • маиаё☆*... 
    7/25 15:12

    頑張れ、はんみちゃ

  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/25 15:13

    はんみたん、お疲れさまU+1F495疲れるけど、今が頑張るときだと思うよっ!…なんか上から目線でごめんねッ!でも頑張って!U+2661(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    7/25 15:15

    はんみちゃん♪ 大変だと思うけどふぁいと♪
  • ☆Megumi☆ 
    7/25 15:20

    放送楽しみU+203C

    応援してるね(o^^o)
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 15:20

    O.A楽しみ~~
    ぁいと
  • まり 
    7/25 15:27

    ※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急
    今や日本のTOPアイ ド ルA,K,,Bが大変な事してしまったらしい。。。
    一般には公 開,されないかも知れないのですがここのサ イ,トには、うpされてるよ!
    消される前に 急いでチェッ クしないと!詳し,くは,プ,ロ,フ,見,,て,下,さ,い
  • ゆっち 
    7/25 15:31

    収録頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • ゆーちゃん 
    7/25 15:48

    頑張ってねー
    はるみたんと会いたいなー(*^^*)
  • 北海道*まゆ 
    7/25 15:57

    はんみちゃん頑張っ
    レビ楽しみに待ってるね(^-^)早くはんみちゃんが見たいよ
    テスト週間なんだけどとってもヤバいよ(´・_・`)笑
  • にこ 
    7/25 16:05

    誰でもきっと驚きますよ!詳しくは私の.自.己.紹.介.見.て.ね!
  • ともちゃん 
    7/25 16:06

    頑張ってね〜

    はんみたん!Ray見たよ

    私もバイト頑張りま

    はんみたんらぶっ♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/25 16:11

    なんの収録!?
    詳細楽しみにしてるよぉ
    はるみ大好き!姉妹*みくまゆの
    まゆより←これ覚えてね^-♪
  • HAYATO∞ 
    7/25 16:18

    頑張れー(*≧▽≦*)
  • まつみ 
    7/25 16:29

    頑張ってねー\(^o^)/
  • きゃなこ 
    7/25 16:36

    はんみたん。会いたい会いたい会いたい
    もう大好きー(´・_・`)U+2661
  • scott_D 
    7/25 16:56

    はんみちゃん お疲れさま
    今夜の「青山ワンセグ開発」もしっかり観るよ〜(^^)/
    MCはんみちゃんの出番だったかな・・・
  • ののか 
    7/25 17:01

    はるみー!収録dayなんだねっ!!武者修行もあって毎日大変だね(U+B87дU+B87; )
    体調崩さんようにね(;_;)
    ふぁいつー!!(久しぶりのふぁいつーwww)
    それ衣装?ジャージ??可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661きゅんっ
    和歌山/のの
  • まるぴー 
    7/25 17:04

    はんみちゃん!収録お疲れさま!次も頑張って
    O.A楽しみにしてるよー(*^・◇-`)ノ大阪/まるぴー
  • MOMOKO 
    7/25 17:18

    はんみさん。

    収録がんばってねん!!
    応援してるよーん。楽しみにしてます

    はんみたん可愛すぎ。大好き〜!
    ラブ。
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/25 17:29

    はんみちゃーん♪( ´▽`)
    お仕事頑張ってね!
    何の収録か気になる
    楽しみにしてまーす!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/25 17:40

    頑張ってください(≧∇≦

    頭、左側刈り上げ
    あぶみんより(=^ェ^=)笑
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/25 17:44

    はーるーみ!いつもおつかれさま(^-^)明日も頑張ってねっ!!!
  • あきはるみ 
    7/25 17:48

    はるみー頑張ってなー(o^^o)
    大好きやでー
  • なほちん∞ 
    7/25 17:49

    はんみたんファイト((((*゜▽゜*))))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:15

    はんみちゃんがんばってねo(^-^)o
  • 女王の番犬 
    7/25 18:22

    晴美さま美人だだ(。・ω・。)♪♪
  • まーちゃん 
    7/25 18:24

    はるお〜! 頑張れーU+203C

  • あきゃね 
    7/25 18:49

    オオー
    頑張って下さい!
    絶対に見るので放送日は教えてくださいね(о´∀`о)

    私はこれから塾行ってきます(ノ´∀`*)



    あきゃ
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    7/25 19:19

    頑張ってねー(´;ω;`)U+FEB0Cだいすき! くらら/大阪
  • Ayami 
    7/25 20:00

    可愛い(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:04

    おつかれさまー\(^o^)/はるみんかわいーU+2661
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/25 22:41

    はんみちゃーん!Tシャツ可愛い♪(´▽`)今日も1日お疲れ様☆ミ a-nationまで1ヶ月きったー!!とにかく楽しみ楽しみ
    日も補習がんばってくるね(^-^)はんみちゃんでら好き〜
    /愛知のまゆみー
  • #13.遊 
    7/25 23:00

    収録お疲れ様 ( 」^ー^)/☆ FlowerとE-girls両方収録あったみたいやね! 放送楽しみにしてるねU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    7/25 23:42

    はんみちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:30

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • scott_D 
    7/26 03:00

    テレビ収録すると...
    むちゃ振りで即興ラップやってないかな
    はるおのラップ楽しみにしてるよ
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:49

    24や♪ 一つ一つの収録頑張ってね♪ ほんといつでも応援してます♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)