とある。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/とある。伶菜 画像1
収録をしてきました(*^_^*)

今からもう一つの収録です!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全54件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 14:38

    お疲れいなー

    めっちゃ似合ってて可愛すぎる

    ヤバすぎる!!!!
    本間にめちゃめちゃ大好き

    頑張れいな

  • ACO 
    7/25 14:54

    おつか伶菜ぁ(^-^ゞもお一丁ガンバって

  • みぃまる 
    7/25 15:00

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • soul魂 
    7/25 15:00

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/25 15:01

    お疲れ

  • えびちゃん 
    7/25 15:10

    おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
    もう一つの収録も頑張れ!
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/25 15:10

    お疲れさまU+1F495れいちぇる可愛いーU+2661大好きだぞーU+2661(≧∇≦)
  • のりお 
    7/25 15:15

    お疲れ
    もうひとつの収録も頑張っ
  • まなおみ 
    7/25 15:19

    お疲れ様(^ν^)OA楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜似合ってるよ、キャップ ♪♪ / まなおみ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/25 15:20

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    き続き頑張れいちぇる!帽子似合いすぎてる///その帽子も可愛いね♪れいちぇる大好
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • ☆Megumi☆ 
    7/25 15:21

    きゃわたん\(//∇//)\U+1F495
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 15:21

    キャップ珍しい~
    録ふぁいと!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 15:23

    朝からとある収録Day!お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ今からもう一本収録なんだね!れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!CAPを被ったれいちぇる☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)今朝のめざましテレビで、めざましLIVEの模様がO.Aされてたよ!録画もバッチリ!8月3日に開催される、ゆるキャラ ダンス甲子園☆私は勿論、ぐんまちゃんを応援するよ!PVの再生回数が60万回超え☆わーい!\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ゆっち 
    7/25 15:32

    頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • セルジオ越後 
    7/25 15:49

    おつかれ(*^^*)もう1つも頑張れ!!れいちぇるキャップ似合ってる\(^_^)/れいちぇるかわいい(^o^ゞ
  • ゆかぴろ 
    7/25 15:56

    収録お疲れ様*\(^o^)/*そして、今からの収録も頑張ってね!!鷲尾ちゃん、キャップめちゃ似合うなー(*^_^*)やばい!
  •  
    7/25 16:09

    お疲れ様〜(^-^)/ 次の収録頑張って〜^_^
  • HAYATO∞ 
    7/25 16:15

    おつかれさま(*^^*)

    次も頑張ってねヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    7/25 16:44

    いや〜、キャップかぶってる時とかぶってない時のキャップが良いね〜♪あっ、ギャップだった(≧m≦)
    おつかれさま
  • まなみーぬ 
    7/25 16:48

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪もう1つの収録頑張ってね!キャップ被ってる!可愛いU+FEB0C
  • TOM 
    7/25 16:51

    お疲れさま(^o^)
    収録頑張って!!
  • まるぴー 
    7/25 17:02

    収録お疲れさま(∩´∀`∩)キャップ被ってるのもかわいいね
    O.Aめちゃくちゃ楽しみー♪♪早くみたいな(´>ω<`)
    も収録頑張ってね
    阪/まるぴー
  • みー 
    7/25 17:08

    お疲れ様〜!
    がんば

  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/25 17:12

    伶ちゃんお疲れ様です!
    ちゃんがかぶってるcapかわいい〜。すごく似合ってまふ!暑い中毎日毎日大変ですよね……。熱中症に気をつけてください!伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • MOMOKO 
    7/25 17:19

    おつかれさま

    応援してるよーん!!がんばってねん

  • れいちゅん。 
    7/25 17:23

    お疲れさまU+2661鷲尾がキャップ珍しい!次も頑張ってね
  • 群馬/あきら 
    7/25 17:27

    おつかれさまー!明日いくよー
  • なほちん∞ 
    7/25 17:49

    お疲れ様\(^o^)/頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 18:00

    お疲れいちぇるーん*\(^o^)/*TVで観れるの楽しみだなあ♪また違った太陽と向日葵観れるんだ(^ω^)楽しみしてるね♪昨日から珍しくニューエラさんだねU+2211d(*゚∀゚*)U+2211d(*゚∀゚*)もーうかわゆすぴ
  • がんばれ林 
    7/25 18:25

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・てかニューエラにあいすぎ
    ューエラ鷲尾さんに被られて嬉しそう!(笑)
  • 鷲尾度のMiKi 
    7/25 18:39

    お疲れ様(。-_-。)♪
    頑張れーー!!!!
    ちやんと休めてるー?(;_;)
    写メ、帽子めっちゃ似合ってるU+2661U+2661
    めーっちゃ可愛いよ!!!!!
    何でそんなに可愛いのー(T ^ T)U+2661U+2661
    今さっき伶菜ちゃんの歌声に癒されてたよU+2661
    早く太陽と向日葵のCDほしいなぁ(o^^o)
    be with youめっちゃ好きであの曲聞いたらやる気でます!!(笑)
    伶菜ちゃんが収録頑張ってる間、私は学校の課題頑張ります(@ ̄ρ ̄@)
    そいぎんたU+2661U+2661
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/25 19:11

    れいちぇるお疲れさま!
    いちぇるのキャップ姿めっちゃかわいい
    からもう1本収録頑張ってね!

  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 19:39

    ギャップゾンビ!可愛い過ぎて怖い!
  • さきち@萩鈴 
    7/25 20:02

    安定のかわいさやわ

  • **大阪ゆみかりん 
    7/25 20:18

    伶菜ちゃんのキャップ姿レアだなー(*´ω`*) 自分で似合ってない言うてたけどそんなことないよー(*‘∀‘) 似合ってるー(*'ω'*) 大阪ゆみかりん
  • miu*reina*LOVE 
    7/25 20:22

    お疲れ
    体には気をつけてね
    んとかわいす
    大好き

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/25 21:35

    お疲れさまヽ(・∀・)ノはやく情報解禁されないかなー!れいにゃんだいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:05

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノなんの番組だろーU+2661楽しみーーーん(*U+E05U+301˘U+E05U+300*)U+2661U+2661かわいーなーU+2661れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ぬっき〜 
    7/25 23:10

    おつかれさま
    いちぇる今日もめちゃくちゃかわいい〜

  • きむこう 
    7/25 23:51

    おつかれさまです!♪───O(≧∇≦)O────

    いそがしいですね!♪───O(≧∇≦)O────
    ぼくもがんばります!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 24karats surf京都 
    7/25 23:57

    おつかれさん
    ずらしいキャップ
    た ちーたんにいじられんかったか? 今からMAKIさんの町医者ジャンボ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/26 00:18

    コメント遅れてごめんね?鷲尾さまもう寝ちゃったかな?ゆっくり休んでね!*あたしは、今日 鷲尾さまに会うために日雇いバイト頑張ってきたよ!8時間!笑 辛かったー....。でもね、鷲尾さまに会いたいから頑張れた。鷲尾さまもいつも頑張ってるから頑張れた。ほんと鷲尾さまのこと考えてるとね、パワーになるんだよ、鷲尾パワー。どんなパワーよりも鷲尾パワーが1番最強。笑 早く会いたい。歌聞きたい、ダンス見たい、笑顔みたい。鷲尾さまのワッフルも見たいー(´;ω;`)世界一だいすき。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:29

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • りらっくま 
    7/26 00:49

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)可愛すぎるよ〜(〃ω〃)ギャップやばいです(≧∀≦)帽子似合いすぎU+2661U+2661U+2661なんでそんなに可愛いの(´pωq`)U+2661
  • いちきちのはなか 
    7/26 01:40

    れいちぇる、最近収録三昧だね!おつかれさま\(^o^)/♪ 収録や武者修行やリハーサルやらで大変だとおもうけど、頑張ってね!\(^o^)/ しっかり休んで、全力でパフォーマンス頑張って( ´ ▽ ` )!応援してるよ!広島のはなか
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/26 01:59

    収録お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661その帽子かわいい〜U+2661てかかぶり方がかわいい〜U+2661U+2661(笑)鷲尾…はやく逢いたいよ(/ _ ; )鷲尾不足(/ _ ; )(笑)(笑)今日はねカラオケ行ってきたの!FLOWER歌った!pvだったからめっちゃ嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661とりあえずね明日バイト頑張ります(´・ω・`)しゅん。おやすみなさーい!奈良@のりぴ
  • scott_D 
    7/26 02:50

    青セグ総集編観たよ〜ん
    Amiさんに超棒読みMCっていじられてたね!
    赤くなった鷲尾...めっちゃ可愛かった(^^)/
  • Mackeeey 
    7/26 19:01

    伶ちゃーん!キャップ可愛いよーう!レイク楽しみだよーーー!
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:50

    お疲れ様(^_^)v キャップ似合うね!(*≧∀≦*) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • ひいちゃん。熊本 
    7/28 00:09

    なんの収録か気になるー♪(v^_^)
    楽しみだよ!テレビでFlowerがみれるなんて、、、うれしいヽ(;▽;)ノ楽しみにしてるからねU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)