ふぁ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁ。  千春 画像1





今日は朝から収録してきました!





そして、収録のあとひとりでソニーさんへ行って挨拶したり、特典のサイン書きをしたりしました^ ^





周りで支えてくださっているスタッフのみなさんが本当に素敵な方々ばかりで幸せです(OvO)










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全36件)
  • みぃまる 
    7/25 14:00

    ちーたん朝から収録お疲れ様!ちーたんが幸せそうでうれしいな♪♪ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • いちきちのはなか 
    7/25 14:00

    写メ最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • 片寄 
    7/25 14:03


    ち-すけー( ´・_・`)

    朝から収録お疲れ様でした!!
    ち-すけが幸せそう
    うちも本当に幸せで


    ち-すけーリクエストです

    ちぃまな コンビが見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • あゆみ 
    7/25 14:03

    ちーたんお疲れ様
    の収録だろう(*^^*) 気になる
    か、その写真仲良しな感じが溢れてる\(^o^)/楽しそうだね(*^^*) 素敵♪ 埼玉県U+2662あゆ
  • やぎめー 
    7/25 14:04

    お疲れさまです(*^^*)★

    うちは、学校行ってきたよ
    今、進学か就職かで迷ってるんだけど、
    明日までに決めないといけないんです…(;_;)
    もう、どうしていいかわからんよ…(;_;)
    あーーー辛い
    ちーたんBIG LOVE

  • やまと 
    7/25 14:06

    おつかれさまー(*^^*)
    スタッフさんとかのおかげ
    こーやってFlowerが誕生したもんなっ
    俺も感謝しな
    サイン書きがんばってねー(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/25 14:07

    お疲れさま(*´∀`)
  • きのりん*櫻* 
    7/25 14:09

    千春ちゃん!! 朝から収録お疲れ様です(*^^*) 日々幸せだって思えることに感謝しなきゃね!!
  • まるぴー 
    7/25 14:22

    収録お疲れさまです(´>ω<`)スタッフさんのおかげでFlowerが活動できて、私たちもそのFlowerから幸せをもらってる…当たり前のようで実は当たり前でないことだね…私もスタッフさんに感謝
    阪/まるぴー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 14:26

    ちーたん達みたいに素敵なアーティストだからこそ素敵なスタッフさんがついてくれるんだよ(o^∀^o)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/25 14:35

    ちーたんの人柄から、周りに素敵な方々が集まってくるのだと思います(^^)
    明日の東京ドームシティ行きます!早くちーたんの歌声聴きたいです*
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/25 14:39

    千春\(^o^)/今日もFlower一緒だね\(^o^)/収録お疲れ様!早くみたいなぁ^_^宮城のちーたん事まいまいより

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 14:40

    お疲れ様ー

    ちーたん、本間に素敵な大人な女性です

    まじ凄い!!!!!
    ちーたんが素敵な人やから、周りにも素敵な人がいっぱい集まるんですね

    そういう、ちーたんがめちゃめちゃ大好きー

    ファイトー

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/25 14:48

    書き忘れたぁ
    後ろに写ってるのゎ…誰U+2049気になる!宮城のちーたん事まいまいよ

  • まるたん。 
    7/25 14:48

    ちーたん!今日は9人揃ってるんだよね?U+2661 じゃあちーたんのテンション高いじゃん(笑)あと8日でちーたんたかたんに会えるー。幸せすぎる(;_;)U+2661
  • ACO 
    7/25 14:55

    お疲れさま!ちーた
    まだまだ頑張れ(p`・ω・´q)
  • soul魂 
    7/25 15:00

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/25 15:02

    お疲れ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/25 15:12

    美央ひよこみたい( ̄▽ ̄)
    いじられてんなぁー( ̄▽ ̄)
  • りーな 
    7/25 15:15

    おつかれさま(^○^)U+2661U+2661
  • ネバギブ 
    7/25 15:19

    ちーたんお疲れ様☆

    言うの忘れてたけど今回予約特典全部買ったの
    アナザーソロジャケも9人分です


    多分発売日には50枚くらい家に届く予定です
    売できそうで


  • ☆偉都美☆ 
    7/25 15:22

    ええ、おつかれさま

    サインたのしみ~
    つもありがと~
  • ☆Megumi☆ 
    7/25 15:23

    みんなの笑顔、素敵だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    7/25 15:32

    お疲れ様(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • BMB★ 
    7/25 16:05



    収録おつかれ様です

    ちはるんは人として本当
    に尊敬できるしちはるん
    の人柄本当にすきだ

    ちはるんの考えとかまぢ
    尊敬できます

    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • HAYATO∞ 
    7/25 16:17

    サイン書きまでおつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • まつみ 
    7/25 16:31

    お疲れさまです!サイン楽しみにしてまーす!\(^o^)/
  • たん。 
    7/25 16:41

    お疲れの中サイン書きほんとに
    お疲れ様( ; ; )そしてありがとう
    (>_<)
    新木場まではいけないぶんサインポスタ
    すっごく楽しみにしてるからね(≧∇≦

    早く会いたいな〜っ(U+2565ωU+2565`)U+2661U+2661岐阜のりなりな/16
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 17:17

    ちーたん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ情報解禁を楽しみにしてるよ♪明日から武者修行が始まるね!後半戦も“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!PVの再生回数が60万回超え☆わーい!\(^o^)/目指せ!Flower完全勝利☆みんなきゃわたーん(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    7/25 17:50

    ちいたんお疲れ様\(^o^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/25 18:21

    まって!!このみおちんかわいすぎるーーーU+2661U+2661 きゅーんU+2661U+2661(笑)ちーみおのおふざけ大好き(#^.^#)
  • がんばれ林 
    7/25 18:28

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・ちーたんが、Flowerが素敵な人だから周りも素敵な人たちなんだよU+1F49EU+1F49E感謝の気持ちを忘れないで毎日過ごさなきゃ

  • MOMOKO 
    7/25 19:21

    おつかれさま

    写真可愛すぎ
    後ろは、、、わっしー?
  • ゆうき 
    7/25 20:07

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:29

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:51

    ちーたんどんだけいいひとなの(T-T) ちーみたいなほんとボーカリスト、パフォーマーになりたいな(*^^*) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)