太陽と向日葵(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/太陽と向日葵(*^^*)  杏香 画像1

杏香です


今日はとある収録でした!!

OAされるときまたお知らせします(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ならねぇー(^ ^)


 
  • コメント(全33件)
  • 佐野つばさ 
    7/25 13:58

    お疲れさまです(^-^)/
    東京/調布市・17歳
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 13:58

    おつかれさま!O.A楽しみ~

  • にし 
    7/25 13:59

    収録お疲れー!今日もめっちゃ可愛いなー( ´ ▽ ` )ノ放送めちゃめちゃ楽しみにしてる!
  • 愛花 
    7/25 13:59

    早く見たいなぁ゚+(b゚ェ゚*)+゚
    FLOWER応援してるからねq(q'∀`*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/25 13:59

    お疲れ様です

  • みぃまる 
    7/25 14:00

    可愛い(*´▽`*)収録お疲れ様!大阪*みぃま
  • あゆみ 
    7/25 14:01

    収録お疲れ様U+2661 何の収録だろう(*^^*)
    しみにして待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ゆぅ 
    7/25 14:07

    楽しみにしてるねん(ノ゚∀゚)ノ
  • みどり 
    7/25 14:10

    きょーちゃん
    楽しみにしてるね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 14:22

    たのしみにしてるよ(o^∀^o)かわいい(≧∇≦)
  • まるぴー 
    7/25 14:23

    きょーちゃんめっちゃかわいい(´>ω<`)
    O.Aめちゃくちゃ楽しみだぁ!収録お疲れさま(*^・◇-`)ノ≡
    阪/まるぴー
  • soul魂 
    7/25 14:59

    メッチャ楽しみやわ
  • ACO 
    7/25 15:00

    お疲れさま!きょーちゃん(^-^ゞ今日も頑張れー♪
  • わらちゃん 
    7/25 15:02

    杏ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*え、可愛すぎる。めっちゃ綺麗やん...!はやく杏ちゃんにまた会いたくなったぁU+2661ほんまこの画像お気に入りU+2661
    今日もめっちゃ暑いから水分しっかりとって倒れないようにね!がんばって!!兵庫のわらちゃんよ
  • 愛子 
    7/25 15:02

    お疲れ

  • きょーたん@大阪みさき 
    7/25 15:07

    おーつーかーれーさーまー
    送たのしみにしてる

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 15:17

    収録お疲れっ
    はやく、生でも見たいし、
    テレビでもパフォーマンスみたあい!

    さっき、帰りよったら後ろから友達きて
    いきなり『ねーねー!Flowerさっ… 〜』って(笑)
    そっからFlowerの話してたよ♪
    その子も一緒行くし
    その子、SAKURAリグレット以来で
    1年半以上のFlowerなんだよっっ(*^^*)
    めっちゃ楽しみにしてる!

    果奈も亜美もその子
    ばりばり楽しみにしてるよ

    あと、8日で杏ちゃん会える(;_;)
  • Jr. 
    7/25 15:17

    きょーちゃん(〃▽〃)
    収録お疲れちゃんです(^O^)
    OA絶対見る( ´∀`)

    ってかめっちゃカワイイ(*^.^*)
    いつも通りカワイイ(///∇///)


    今日も頑張ってp(^-^)q
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 15:19

    だいすきだよぉおぉ(*^^*)
  • ☆Megumi☆ 
    7/25 15:23

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ゆっち 
    7/25 15:33

    楽しみ

    きょーちゃん可愛すぎる(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • cateye 
    7/25 15:41

    嬉しいです 楽しみ(o^^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 15:45

    きょーちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞマジきゃわたーん(ノ´∀`*)お姫様w!!笑 残りの収録も頑張ってね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みおちん 
    7/25 15:56

    楽しみ(^O^)
    きょうちゃー
    今日17歳になりました
    年もきょうちゃんのパフォーマンスたくさん見れる年にしたいです
  • HAYATO∞ 
    7/25 16:16

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ


    了解(^-^ゞ
  • あきはるみ 
    7/25 17:49

    お疲れサマンサ!OA楽しみぃ(o^^o)
  • なほちん∞ 
    7/25 17:51

    きょうたんお疲れ様(*´∀`)OA楽しみ((((*゜▽゜*))))
  • まーちゃん 
    7/25 18:26

    杏ちゃん、お疲れさまです(*^^*) OA楽しみぃ〜U+203C
  • MOMOKO 
    7/25 19:21

    おつかれさま

    楽しみすぎる
  •  
    7/25 22:53

    きょうちゃん綺麗

  • 萩花ちゃん 
    7/26 00:28

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • いちきちのはなか 
    7/26 01:42

    きょーちゃんヽ(;▽;)ノ綺麗すぎるよヽ(;▽;)ノきょーちゃん本当に大好きだー\(//∇//)\広島のはなか!
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:52

    可愛い(*≧∀≦*) 向日葵?♪♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)