おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1

おはようございます!


今日は朝から
Flowerでの収録です\(^o^)/

太陽と向日葵

踊ってきまーす^ ^

今日も明るく元気にー\(^o^)/




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/25 10:26

    頑張っ

  • ゆぅ 
    7/25 10:36

    まぁちゃん今日もファイトです(#^.^#)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/25 10:37

    まあちんオハヨー!ふぁいてぃん
  • きのりん*櫻* 
    7/25 10:48

    真波ちゃん今日も暑いけど頑張ってね(*^^*) ふぁいとです♪
  • まなみおにょろ。 
    7/25 10:56

    まぁちゃんおはようごさいます!今日も一日fight!!明日また会いに行きます!収録頑張ってください!東京/にょろ。あさ
  • さりりん 
    7/25 11:04

    まなボン( ̄ー ̄)更新してくれた!
    昨日更新してなかったから体調崩したりしてないか心配だったんだよー( ̄ー ̄)みゆゆんとLINEでギャーギャー言ってたの。
    無理しないでね!ゆっくり休んでね●| ̄|_
    さりなも今日の髪型オールバックだよ!一緒
    活も頑張れるわー・゚・(*ノДノ)・゚・
    明日からオーストラリアだよ(´;ω;`)
    ブログとか18日間もみれないんだよ。辛い←
    英語沢山学んでくる

  • えま 
    7/25 11:13

    まあちむかわいー

  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 11:18

    まーちゃん頑張れU+203C
    れな
  • ななちゅん 
    7/25 11:24

    まぁちゃん可愛いーーー

    収録頑張ってください(*^o^*)!!
    私もあと補習2時間頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
    のんちゃんとの2ショット見たいです(*^_^*)


    ななちゅん/神戸
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 11:24

    明るく元気にがんばってねo(^-^)o
  • 大阪のみすなお 
    7/25 11:33

    まぁちんおはよー!!!
    今日は収録なんだねU+2661U+2661U+2661
    頑張ってね♪

    大阪のみすなお^^☆
  • n0-music.n0-life 
    7/25 11:36

    まぁちゃんおっはよーU+2661U+2661U+2661
    今回の衣装も素敵すぎっ

    収録がんば!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 11:43

    まーちゃん頑張れー!情報解禁を楽しみにしてるよ♪PVの再生回数が60万回超え☆わーい!わーい!目指せ!70万回超え☆Flower完全勝利☆群馬//マイまい
  • まるぴー 
    7/25 11:45

    まぁちゃんおはよー(^▽^)ノ今日収録なんだぁ!めっちゃ見たいなー♪頑張ってね!大阪/まるぴー
  • もえ 
    7/25 11:52

    Flowerの収録なんていいねぇU+2661がんばって〜〜早くOAがみたい!!!
  • soul魂 
    7/25 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/25 12:05

    まあちゃん、激かわー((o(^∇^)o))やばい♪頑張ってなあ\(^-^)/
  • HAYATO∞ 
    7/25 12:11

    おはよー♪

    頑張ってねヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • あいり 
    7/25 12:13

    頑張ってね
    (*^^*)
  • AYA★LDH 
    7/25 12:26

    早くテレビでパフォーマンス観たいです(≧∇≦)
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/25 12:26

    まあちゃん\(^o^)
    可愛いー!
    収録頑張ってねp(^_^)q
    放送楽しみにしてるー♪
    愛知県/16/英理
  • devilmountain 
    7/25 12:28

    チョーファイトです!(^-^)v
  • маиаё☆*... 
    7/25 12:49

    頑張ってね

  • なほちん∞ 
    7/25 12:55

    まあたん収録頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • みう 
    7/25 13:12


    頑張っ



    MV25万回差だよー
    うたも大差だし、フラワー凄い!

    このまま大差で勝利だね〜

    今日も1日ふぁいてぃ〜ん





  • 萩花ちゃん 
    7/25 13:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
    応援しとるよお(*´∇`*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/25 13:34

    まあちゃん!収録かー( ´∀`) 毎日忙しいね>< それだけFLOWERが愛されてるってことやね:-) 今日も一日ふぁいとー♪( ´∀`)
  • トクさん 
    7/25 13:40

    まあちゃん、こんちは☆☆
    めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
    収録、Fightです!!!
    最近頭の中を太陽と向日葵のメロディーが駆け巡っております♪
  • 愛子 
    7/25 13:43

    まあちゃん、おはよ
    張って

  • 村瀬 佑奈 
    7/25 13:43

    頑張って下さい!!!!
  • 佐野つばさ 
    7/25 13:59

    頑張ってくださーい(*^O^*)
    東京/調布市・17歳
  • みぃまる 
    7/25 14:01

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • きよみん 
    7/25 14:33

    まあちゃん、可愛いすぎるー!明日LaQua行きますよっ!早く会いたいです(;_;)(;_;)収録頑張ってくださいね\(^o^)/
  • あやか。 
    7/25 15:05

    ほんまにその衣装かわいい(´・_・`)U+2661U+2661
    まーちゃんかわいい(´・_・`)U+2661
    はやく会いたいなーっ!
    8月まで会えない〜(´・_・`)
    今日もがんばってね
    大阪のあやか
  • ☆Megumi☆ 
    7/25 15:25

    元気なまぁちゃん大好きよ\(//∇//)\笑
  • ゆっち 
    7/25 15:33

    まぁちゃんきれいすぎる

    岐阜/ゆっち
  • みさみさ 
    7/25 15:50

    まあちゃん可愛いすぎる

    収録頑張ってね♪
  • 牛若丸 
    7/25 16:20

    カワイイ〜真波ちゃん(#^.^#)♪真波ちゃん大好きッス(///∇///)
  • みき 
    7/25 18:55

    めっちゃきになるよ

    可愛い

  • MOMOKO 
    7/25 19:23

    おつかれさま

    OA楽しみにしてます
    まなみちゃん、可愛い!

  • いちきちのはなか 
    7/26 01:43

    OA楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))まあちんも超綺麗だー\(//∇//)\大好き\(//∇//)\広島のはなか!
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:57

    向日葵衣装や♪ 可愛い(*≧∀≦*) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)