おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日も頑張ります!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全40件)
  • aiko 
    7/25 10:13

    えりなチャン、おはよう(^ω^
    今日も可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/25 10:16

    絵梨奈ちゃんがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんの収録やろー?U+2661

    青い風船/大阪/ひかる
  • あいちん? 
    7/25 10:26

    絵梨奈ちゃん、おはようU+2661更新ありがとう(;_;)U+2661U+2661U+2661今日も頑張ってね!体調は大丈夫かな(;_;)?無理だけはしないでね?絵梨奈ちゃん大好き
  • えなり 
    7/25 10:31

    絵梨奈ちゃんにとって素敵な一日になりますように

    応援してます

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    7/25 10:39


    相変わらずカワイイね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/25 10:44

    えりぽんオハヨー!ふぁいてぃん
  • ちっぴー 
    7/25 10:46


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます!

    絵梨奈チャン、今日も1
    ファイトです(^o^)v

    私も仕事頑張って
    きます
  • もえチャイ 
    7/25 10:47

    今日も頑張って下さい!あ、久々にBBS書いてきました( ´ ▽ ` )ノ!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/25 10:55

    絵梨奈ちゃん\(^o^)/おはよう!!
    今日の収録頑張ってね!何の収録かなああ?楽しみにしてまーす
    梨奈ちゃんリスペク

  • ガン 
    7/25 10:56

    絵梨奈ちゃんおはよー!!髭眼鏡です。今日も1日楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 11:19

    おはようございますU+203C今日は、雨じゃないねU+203C
    りぽん頑張れU+203Cせれ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 11:20

    がんばってね(o^∀^o)
  • みおちん 
    7/25 11:25

    えりぽ
    今日も1日頑張ってください♪
    今日17歳になりましたー♪♪
    今年もいっぱいえりぽんのパフォーマンスが見たいです♪♪
  • まあさ☆ 
    7/25 11:33

    水野ちゃんんんんん(;_;)U+2661
    おはよう(;_;)!!!更新ありがとねーー(;_;)!
    今日は収録!
    頑張ってねU+2661
  • 片寄 
    7/25 11:39


    絵梨奈ちゃん!?
    おはようございます

    今日も1日頑張って下さいね!!
    宮城から全力でpower送ります

    絵梨奈ちゃんに届けーーー

    届きました(笑)??


    今日も絵梨奈ちゃんにとっ
    幸せで素敵な日になりますように心から願っています



    絵梨奈ちゃんらーぶ


    宮城*李沙
  • n0-music.n0-life 
    7/25 11:39

    えりぽんぽん
    おはにょーん
    今日も1日暑さに負けずにがんばれっヽ(´∀`)ノ
    えりぽん だいすき

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 11:48

    リーダー!お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞFlowerで、とある収録☆情報解禁を楽しみにしてるよ♪マジきゃわたん(ノ´∀`*)PVの再生回数か60万回超え☆わーい!わーい!\(^o^)/目指せ!70万回超え☆Flower完全勝利☆(ぐんまちゃんの靴下)群馬//マイまい
  • ことみ 
    7/25 11:55

    おはよー(*^^*)
    がんばってね
  • soul魂 
    7/25 12:01

    頑張ってね
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/25 12:39

    頑張って下さ

    彩音

  • なほちん∞ 
    7/25 12:55

    えりぽん頑張ってね(*'▽'*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/25 12:58

    えりぽんおはよ〜(^_^
    がんばってね
    ゆも受験勉強がんばります( ; ; )大阪まゆゆん
  • Mi- 
    7/25 13:11

    えりなちゃんおはよー(≧∇≦)U+2661 今日も頑張ってー!!! 昨日、えりなちゃんにお手紙送ったよU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/25 13:15

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん今日も可愛い(*´ω`*)ムフッッ
  • MEGUMI★★ 
    7/25 13:37

    頑張って下さい(*^^*)☆
  • 愛子 
    7/25 13:43

    えりちゃん、おはよ
    張って

  • 村瀬 佑奈 
    7/25 13:43

    可愛い

  • あゆみ 
    7/25 13:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよ(^^) 今日も一日ファイトー
    ワー送ってるね(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • みぃまる 
    7/25 14:01

    今日もがんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • (香織´-ω-`) 
    7/25 15:06

    収録お疲れ様です!
    絵梨奈ちゃんの笑顔
    すごい癒される〜

  • Jr. 
    7/25 15:18

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    収録お疲れちゃんです(^O^)
    今日も頑張ってp(^-^)q
  • ☆Megumi☆ 
    7/25 15:27

    相変わらずの可愛さ\(//∇//)\

  • ゆっち 
    7/25 15:34

    えりぴょんた頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • まぉ吉 
    7/25 17:54

    えりぽーーーん(´;ω;`)U+2661
    今日もお疲れ様です!!
    私も課外とか頑張ってますよ\(//∇//)\
    早くえりぽんにあいたいです(>_<)!!
  • こりえっくま 
    7/25 18:54

    えりなちゃんカワイイー(//∇//)
    これからも頑張って下さい(^o^)
  • MOMOKO 
    7/25 19:28

    暑いから体調気を付けてね

  • まなちゅん 
    7/25 19:30

    えりちゅん今日もお疲れ様でした

    もー相変わらず可愛い*\(^o^)/*

    身体に気をつけてがんばってくださいね!!!!

    えりちゅん好いとーばいっ

    福岡**まなちゅん
  • ぬっき〜 
    7/25 23:08

    えりぽん今日もめちゃくちゃかわいい〜

  • いちきちのはなか 
    7/26 01:43

    えりぽん今日もおつかれさま\(^o^)/広島のはなか
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:58

    こんばわー♪♪ ちーたん、えりぽんの写メエルモバでみたけどめっちゃかわいかったー(T-T) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)