帰り道。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/帰り道。伶菜 画像1

明日も頑張るぞ。




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全63件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/25 00:17

    明日も頑張って下さい(o^^o)
    今日はありがとうございました(^-^)
  • 萩花ちゃん 
    7/25 00:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    風邪引かないように早く寝やあよぉー♪
    れいちぇる、おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 00:20

    今日も朝早くからお疲伶菜ちゃん
    っくり寝て疲れ取ってネ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/25 00:22

    伶菜ちゃん、可愛すぎるから気をつけて帰って下さい
    (笑)
    手から可愛いのがわかる
    (笑)
    ゆっくり休んで明日も頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/25 00:24

    頑張って下さ


    帰りは気をつけて(^^)ノシ
  • EXILE★TRIBE 
    7/25 00:25

    サインお疲れ様です!明日も頑張ってください
  • Black 
    7/25 00:27

    明日もがんばって(^o^)/
  • 夏まる出し 
    7/25 00:28

    お疲れ様。いつも、伶菜チャンの歌声を聞いて癒されています。武者修行Flowerを応援しています
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/25 00:31

    暗いから帰り道気を付けてね??明日もがばちょしよーね!♪明日こそ鷲尾さまのワッフル見たいなー!o(*⌒―⌒*)o神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • TOM 
    7/25 00:33

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
  • ゆーが 
    7/25 00:37

    がんばってね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:37

    無事にお家着きましたか?朝から夜までほんとにお疲れ様。たっくさんありがとう。今日もれいちぇるんの頑張りみて頑張れたよ!大好きすぎる。ゆっくり休んで明日もがんばろね!あとMV60万回超してたよ*\(^o^)/*おめでとう♪おやすみ
  • トランペッターすぎさん 
    7/25 00:41

    わっし〜お疲れ様ー
    ざましLIVE雨が降ったことでなぜか解放的になり盛り上がれましたU+1F606

    新衣装のスカート可愛かったです

    歌は安定感があってとても良かったです
    ヤモニ付けてるとやっぱりイイですね

  • 今市あやんちゃん? 
    7/25 00:50



    れいちぇる無事かえれたかた°・(ノД`)・°

    すごい心配です(>_<。)

    れいちぇるかわいいから………

    むりしないでね!明日もがんばってください!
  • りらっくま 
    7/25 00:51

    れいちぇる今日はお台場で盛りだくさんの1日お疲れ様(*´ω`*)行きたかったです(泣)でもテレビでれいちぇる見られて嬉しかったですU+2661今日はゆっくりおやすみしてください
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/25 01:05

    伶ちゃんお疲れ様です!朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした。体壊さないかすごく心配です。めざましliveすごく盛り上がったみたいね
    きたかったなー。朝から伶ちゃん見れてすごく幸せでした。武者、高崎イオンのとき行ったばっかだけど早く会いたくてたまりません(T_T)8月の関東行きます!楽しみです
    ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃた
  • 女王の番犬 
    7/25 01:18

    鷲尾さん(´・ω・`)
    明日朝起きて深く深呼吸した方がいいです(´・ω・`)
    おなかにチカラを入れて深呼吸を数回した方がいいですよ?
    では、おやすみなさい_(._.)_
  • のりお 
    7/25 01:19

    お疲れ
    明日も頑張っ
  • ヤス 
    7/25 01:20

    れいちぇる今日も1日お疲れ様ぁ〜(^o^)
    明日もがんばってくださいね(>_<)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/25 01:33

    鷲尾〜今日も一日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661明日も頑張ってね!でも無理だけはしないでね(/ _ ; )?鷲尾だいすき!いつもほんまにありがとうU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    7/25 01:43

    朝早くから夜遅くまで(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪めっちゃ疲れてるよね?ゆっくり休んでね♪明日(今日)も頑張ってね!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 01:46

    夜遅くまでサイン書き☆お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ私達ファンの為に、いつも本当にありがとうm(。≧Д≦。)m 今日も一日、れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!めざましテレビにて前屈!れいちぇるの体の柔らかさに驚いたよ!5人中、2位だったね!おめでとう\(^o^)/ポニちゃんヘア☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • HAYATO∞ 
    7/25 01:56

    おつかれさま(*^^*)

    サイン書きありがとう(*^^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/25 02:02




    久しぶりに、コメント書きます!

    お台場合衆国行きたかったけど、
    前に先生が2回出張でいなかった
    分の補講があって、無理でした。

    でも、本当はすごくすごくすごく
    すごく、行きたかったです......

    講義は昼にしか終わらなかったし
    切なくなったので、気晴らしに、
    友達に誘われたのをいいことに、
    映画を観に行っちゃいました..!

    でも居酒屋EXILEに、8月の
    6、7、8日の3日間、行く予定
    なので、それを楽しみに、頑張る
    つもりです!!!!!!!!!!

    鷲尾伶菜さん、お疲れ様でした!

    江口由希子
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:06

    お疲れ
    明日ゎ、晴れみたいだねU+203C頑張ろうU+203Cせれな
  • ゆーや 
    7/25 02:07

    え!?ちょっとー、気ぃつけてなー(T_T)大阪のゆー
  • にし 
    7/25 02:12

    夜遅くまでお疲れ様!明日も頑張っていきましょー(^ ^)
  • soul魂 
    7/25 05:24

    おさは
  • ゆうが 
    7/25 05:30

    昨日LIVE行けなかったから、目覚ましでみるよ(゜ω゜)

    勧誘す
  • FLAT−R@宮城 
    7/25 05:53

    おはようございます。朝早くから、夜遅くまでお疲れさまでした。伶菜ちゃんなんでそんなに頑張れるんだろう?!凄い尊敬します!無理し過ぎないで頑張ってね。伶菜ちゃんの頑張りは、自分のパワーになってます。負けないぞッ!
  • ネバギブ 
    7/25 06:11

    伶菜お疲れ様☆彡

    一昨日まで武者修行で西日本にい
    トンボ帰りで昨日はずっとお仕事でした


    休める時はしっかり休んで


    土・日はちゃんと行くから
    って交通費今までよりずっと安いから

  • 愛子 
    7/25 06:55

    伶菜おはよ


    うん、頑張ってね

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/25 07:13

    れいちぇるおはよう
    昨日はほんまにお疲れさまでした(´・_・`)(´・_・`)昨日はゆっくり休めた?(´・_・`)今日も1日、まだ疲れは残ってるやろうけど頑張ってね!!!大阪からエール送ってるよ!!頑張れいちぇる〜

  • なほちん∞ 
    7/25 07:52

    おはよー(*'▽'*)今日も頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • あいり 
    7/25 08:10

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/25 08:18

    れいにゃんおはよー!今日も頑張ろう、今日もめざましみてきました(о´∀`о)昨日のやってた!--愛知、ゆか☆★--
  • さきっちゃん 
    7/25 08:39

    おはよ
    鷲尾指が綺麗(⌒▽⌒)
  • かなぴぃ 
    7/25 08:49

    れいたんおはよう\(^o^)/ 今日も一日がんばろうねU+1F495! 兵庫/かなぴぃ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/25 08:52

    ガンバツテクダサイ!(^○^)
  • 24karats surf京都 
    7/25 10:02

    今日もがんばりや〜

  • まなおみ 
    7/25 10:54

    伶菜おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日はお疲れ様!!!今日はFlowerで収録なんだよね?(^ν^)頑張ってね!!!早く伶菜に会いたいなぁ( ; ; )前会ったばっかなのに( ; ; )本間に伶菜が大好きです。/ まなおみ
  • れいちゅん。 
    7/25 11:14

    遅くまでお疲れ!今日はFlowerやね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんで頑張ってね
  • miu*reina*LOVE 
    7/25 12:37

    遅くまでお疲
    今日もがんばってね!!
  •  ななたろす 
    7/25 12:42





     帰り道なくしてない?(笑)
     (SAKURAリグレットより。笑

     つか、今さらか←



     ななたろす
  • みぃまる 
    7/25 14:02

    遅くまでお疲れ様!大阪*みぃま
  • 群馬/あきら 
    7/25 17:28

    今日もおつかれさまー!
  • MOMOKO 
    7/25 19:30

    おつかれさま

  • ぬっき〜 
    7/25 23:07

    おつかれさま

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/26 08:42

    最近コメできてなかった…
    ごめんね!
    お疲れ様U+2661
    横浜*真菜美
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:59

    お疲れ様(^_^)v ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)