クラスメイト! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/クラスメイト!  杏香 画像1
今日フジテレビさんで、
同じクラスのアイドリング
の橋本楓ちゃんにあったよ(*^^*)(*^^*)

かえぴょんとは学校でも仲良しなの♪

夏恋と三人で撮ったよ(*^^*)


 
  • コメント(全33件)
  • cateye 
    7/24 23:15

    みんな可愛ぃ(≧∇≦)
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/24 23:15

    かえぴょんと同じ学校なんですか!?
    その学校行きたいです(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 23:22

    カワイーーイ!きょーちゃん(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 23:26

    そーなの!?かわい

  • みぃまる 
    7/24 23:29

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    7/24 23:33

    お月様ですm(。_。)mペコ
    仲良しの友達に会えるのは、とても嬉しいことやおねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    きょーちゃん、明日も頑張ってね(`ー´ゞ-
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/24 23:35

    皆可愛いね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/24 23:37

    きゃわたーん(ノ´∀`*)こんな可愛E〜妹達がいたら…マジどうしよう…(*^▽^*)笑 明日も頑張ってね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 23:38

    クラスメイトに会えて良かったね(*^o^*)
  • まるぴー 
    7/24 23:39

    えっ知らなかった!そうだったんだ〜(・ω・;)同じクラスにこんなかわいい子2人もいたら、ドキドキしちゃうよ(笑)3人ともかわいいわぁ(*´ω`*)
  • Masatoshi 
    7/24 23:47

    今Music On TVで太陽と向日葵のMV流れてるよ!!!You Tube viewランキング2位!
  • にし 
    7/24 23:51

    友達に会えてよかったね!夏恋ちゃんとも同じクラスじゃなかったけ(^ ^)?今はもうクラス替えとかで違うのかな?
  • HAYATO∞ 
    7/24 23:52

    そーだったんだ(゚ω゚)

    会えてよかったねヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • soul魂 
    7/24 23:59

    可愛い(^-^)
  • みおちん 
    7/25 00:00

    みんな可愛い(^O^)
  • るんるんるん 
    7/25 00:02

    クラスに芸能人‥
    地方の私からしたら
    めちゃくちゃ凄いです!!
    しかも一人だけじゃない!

    きょうちゃん学校で
    どんな感じですか?
    騒いでる感じ?(^ω^)
  • ゆぅ 
    7/25 00:07

    杏ちゃんと同じクラスとか
    うらやまし(ノ゚∀゚)ノ笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 00:10

    かえぴょんだーU+2661同じクラスなんだね♪かえぴょんのんちゃんと同じ雑誌のモデルだったよね!!3人ともかわいい♪東京☆なな
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/25 00:25

    杏ちゃん達のクラスすごそう(笑)
    アイドリングもいるんだ(*^^*)
    同じクラスにE-girlsおったら…
    考えただけでもやばい(._.)わら
  •  
    7/25 00:32

    そのクラスにお邪魔したーーいU+2661笑 華
  • らみたん 
    7/25 00:46

    そのクラス入りたい!笑
  • ネバギブ 
    7/25 06:03

    きょーすけお疲れ様☆彡

    土曜日なら瑠夏ちゃんとくるみんがお台場に来てるよ


    せっかくだからまた写真載せてね

  • 愛子 
    7/25 06:55

    杏ちゃん、おはよ


    可愛い

  • さきっちゃん 
    7/25 08:38

    かわいいね(⌒▽⌒)かわいい子いっぱいの学校いいなo(^▽^)o
  •  
    7/25 09:33

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/25 10:05

    きょーちゃんオハヨー!
  • わらちゃん 
    7/25 11:25

    杏ちゃんおはよーん(o˘U+25E1˘o)U+2661U+2661U+2661久々のグリーにコメントだぁ!最近は髪の毛まきまきやねんー!うちもまけるようにがんばる!やけど前まで髪の毛長かったからアイロン太いのしかない( i _ i )かいにいかないとね!またはるきょうショットのせてねU+2661わらちゃんより
  • ゆっち 
    7/25 15:37

    可愛すぎる(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/25 19:32

    可愛い

  • まなちゅん 
    7/25 19:46

    きょーちゃんと夏恋同じ学校ったいね

    福岡**まなちゅん
  • いちきちのはなか 
    7/26 01:46

    同じ学校なんだー(((o(*゚▽゚*)o)))♪羨ましいかぎりだ(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • yuzu→Karen  
    7/26 20:26

    みたよーーー
  • 青森のしおり。 
    7/27 02:59

    可愛い(*≧∀≦*) 初耳や♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)