ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日、居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスを観てくださった方、
目覚ましライブを観てくださった方、ありがとうございました*\(^o^)/*

雨にも関わらず、沢山の方がきてくださってとっても嬉しかった〜(。-_-。)



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...





 
  • コメント(全47件)
  • さえ 
    7/24 18:49

    “美央U+2665LOVE”っていうボード持ってた者です(#^_^#)気づいてくれてありがとうU+2665
    めっちゃ嬉しくてめっちゃ楽しかったです!
    またみんなに会えるの楽しみにしてます
    今日はほんとにほんとにありがとう!!みおちんだーいすきっU+2665U+2665 彩恵
  • まるぴー 
    7/24 19:08

    みおちんお疲れさま(∩´∀`∩)雨ふっちゃたんだ
    でも楽しかったなら結果オーライ♪またファンとの交流ができて、良かったねー!わたしもみおちんに会いたーい!大阪/まるぴー
  • みー 
    7/24 19:10

    2人とも可愛すぎー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:16

    おつかれさまー( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DEU+2661U+20DB
  • るり\(^O^)/ 
    7/24 19:21

    みおてーんU+2661はるみおだー
    るりも本当に行きたかったー(*_*)
    行けた人いいなー!
    みおちんどっらぶー!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Na. 
    7/24 19:24

    みおちんに会いたかった

    武者修行では会いたいな


    栃木きてくれるかな?(笑
  • Jr. 
    7/24 19:25

    みおちーん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    目覚ましライブ見たかったな(>_<。)
    居酒屋えぐざいる行きたかったな(T0T)
    大阪にも居酒屋えぐざいる作って欲しい°・(ノД`)・°・

    みおちん明日からも武者修行ガンバってくださいp(^-^)q
  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    7/24 19:34

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\
    ん〜。
    早く九州に来てほしー\(^o^)/

    会いて

  • 萩花ちゃん 
    7/24 19:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みんな風邪引かないでねっっ(泣)(/´△`\)
  • がんばれ林 
    7/24 19:39

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・行きたかったあああああっ!行ったひとも楽しめたみたいでよかったU+1F49EU+1F49EゆっくりやすんでねU+1F634

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/24 19:41

    お疲れ様です♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね♪ 誕生日だし行きたかったよー(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/24 19:50

    みおちん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ雨も吹き飛ばす勢いで、最高のパフォーマンスを届けられたみたいで良かったね!明日は一日リハーサルDay!かな?頑張ってね!はるみお☆きゃわたん(ノ´∀`*)ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • TOMOKICHI 
    7/24 19:58

    みおちんおつかれさま!
  • トランペッターすぎさん 
    7/24 20:00

    美央さんお疲れ様でしたU+1F606

    ライブとっても楽しかったよ〜。逆に雨が降ってて気分が解放的になったからテンションあげちょろりんでした

    どうやら見つけてくれたみたいだね〜
    りがるんU+1F60B
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:23

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:26

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • さきっちゃん 
    7/24 20:30

    お疲れさま( ^ω^ )めちゃくちゃ楽しくて幸せでし
    みおちんが左側にめっちゃきてくれて、嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も白かった

  • 2014LIFE 
    7/24 20:38

    カワイ
  • HAYATO∞ 
    7/24 20:38

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • ひなちん 
    7/24 20:51

    みおちゃーん!今日は雨の中パフォーマンスありがとうございました(*^^*)ツインテールみおちゃんを見るのは初めてだったので、あげちょろでした♪すごーく可愛かったです\(^o^)/久しぶりCelebrationのパフォーマンスを見れてすごく嬉しかったです!なにより、みおちゃんの笑顔が本当に可愛すぎて幸せでした!ちょー可愛かったです♪二列目で、みおちゃんのタオル持ちながら見てたんですけど、自意識過剰なのかもしれないけど、ウインクしてくれてすごく嬉しかったです(*^^*)本当に幸せな1日でした!ありがとうございました!すごくパワーをもらえました!ありがるん♪お手紙かいたのでよかったら読んでください!みおちゃん大好きー!ひなち
  • ゆっち 
    7/24 20:51

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    うちも見たかったなぁー
    岐阜/ゆっち
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/24 20:57

    すごく行きたかった(´・ω・`)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • わかめ 
    7/24 21:18

    今日見に行きました♪───O(≧∇≦)O────♪ツインテールみおちん可愛かった!!U+2661
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/24 21:19

    お疲れ様でした(^O^)
    雨の中パフォーマンスされたようなので、風邪などひかないでくださいね( ; ; )
    これからもたくさんの大きな舞台でみおちんのパフォーマンスを見たいです*大学生になれたらたくさん見に行きますね!!
  • ゆぅ 
    7/24 21:44

    美央ちんお疲れさまでした
    雨降ったんだ、でも
    楽しそうで良かった('∀`)U+2661
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 21:52

    みおちん!お疲れ様!(((o(*゚▽゚*)o)))アリーナで見てましたよ!Celebrationの時のみおちんの側転かっこよかった!発狂した!わら
    みおちん細すぎ!(((o(*゚▽゚*)o)))それから、Twitterでお台場冒険王っていってたけど、今年は合衆国だよ笑
  • soul魂 
    7/24 21:55

    お疲れ様♪
  • かんこ 
    7/24 21:57

    お疲れさん! すごく可愛かった
  • MOMOKO 
    7/24 22:29

    おつかれさま

    風邪引いたらあかんで〜!
    はるみおやーん!
    今日いっぱいで嬉し

    ありがとう。大好き〜!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 22:56

    お疲れさま(o^∀^o)
  • Mackeeey 
    7/24 23:00

    おつかれさま
  • 熊本せな@みおちん 
    7/24 23:00

    みおちーんU+2661!今日もおつかれさまでした!!せなも行きたかったなー(´・_・`)また次みおちんに会えるのを楽しみにしてるね!!
  •  
    7/24 23:03

    お疲れ様です!行きたかったんだけど抽選はずれちゃった(((・・;)28日の武者修行行きます
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/24 23:20

    みおちんU+2661雨の中おつかれさまでした!!!今日はEXILETRIBEがジャックということで、Twitter大荒れでしたよU+2661見たところせとりも最高で(;_;)私も行きたかったな!ぐすん。愛媛からの今日!本当におつかれさまでした!!名古屋きみたんよりU+2661
  • ゆぅ 
    7/24 23:20

    晴美チャンおつかれ様(^-^)/
    昨日は愛媛、今日は東京…おつかれ様です。
    声の調子はどう?体に気をつけて頑張ってね(^^)d
    愛媛から応援してます。
    応援コメントもしたよー(^-^)v
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 23:25

    前髪あげててかわいい。おつかれさまん

  • みぃまる 
    7/24 23:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/25 00:18

    めざましLIVE楽しすぎました(^O^)
    新しいタオルも買ってめっちゃ回してました(o^^o)
    ありがとうございました(^-^)
  • 神戸のちほまる 
    7/25 00:29

    みおちーん。お疲れさまですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日バイトなんです(´・_・`)でも、頑張ったらみおちんに会えるって思ったら毎日頑張れます。 ほんとに熱中症には気を付けてくださいね、ちほがプレゼントしたビーサンと一緒に入ってた冷しタオルって言うんですかね?笑
    それつかってくれたら嬉しいです
    いちょろりー

  • まなみおにょろ。 
    7/25 00:39

    みおにょろーん!今日はお疲れ様!たくさん元気をもらいました。いつも元気もらってばかりでごめんね。今度絶対お返しするから!指差しウインクほんとにありがとう!これでまた頑張れそうだ!感謝しきれないよ!東京/にょろ。あさみ
  • サンタクロース 
    7/25 00:40

    ありがるん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/25 01:06

    雨の中お疲れさまU+2661U+2661風邪引かないようにしっかり休んでねU+2661U+2661おやすみおちんU+2661U+2661
  • かずりん 
    7/25 03:33

    移動大変やね昨日まで愛媛で(°_°)
    おつかれさまです。
  • ネバギブ 
    7/25 06:01

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    関東以外でぴーちゃんに会うのに関東でまだ1回も会ってません


    土曜日初参戦になります
    (笑)
  • 愛子 
    7/25 06:57

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • えりか 
    7/25 11:38

    居酒屋えぐざいるのライブもめざましライブも楽しかったよー!!居酒屋ではいろいろありがとうU+2661U+2661幸せでした(((o(*゚▽゚*)o))) またパフォーマンス見れる日を楽しみにしてるね!
  • 青森のしおり。 
    7/27 03:00

    居酒屋えぐざいるいきたーい!♪♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T) あーメンバーに会いたいなぁー(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)