めざましライブ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/めざましライブ!  杏香 画像1
杏香です!
雨がふってしまいましたがめざましライブすごく楽しかったです


みなさんの顔がしっかりみえました!(*^^*)

きてくださった方々ありがとうございました(*^^*)

ならねぇー(^ ^)


 
  • コメント(全35件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 18:47

    雨降りの中お疲れさま(o^∀^o)
  • まるぴー 
    7/24 19:10

    お疲れさま(*^・◇-`)ノきょーちゃん
    しかったようで良かった!雨にふられたのは残念だけど、ファンとの交流する機会がなくならなくて良かったよ!きょーちゃん…あいたいよー(>_<)大阪/まるぴー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:20

    おつかれさまー(*´∀`)!行きたかった(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)きょうちゃん誰かに似てるーU+2661笑
  • Na. 
    7/24 19:25

    お疲れさまでした


    行きたかったな!
    武者修行では会いたいな

  • Jr. 
    7/24 19:27

    きょうかぁ〜(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    目覚ましライブ見たかったな(>_<。)
    明日からも武者修行ガンバってくださいp(^-^)q
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 19:29

    きょーちゃんお疲れ様!
  • とうやε=ε=┌( ̄o ̄)┘ 
    7/24 19:31

    おつかれ〜きょうちゃん(^O^)

    あーー
    早く九州公演ならないかな〜\(//∇//)\笑笑
    会いたいな〜\(^o^)/
  • がんばれ林 
    7/24 19:36

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・風引かないようにね
    ょーたんの声早く聞きたいな〜!!!
  • 萩花ちゃん 
    7/24 19:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • きのりん*櫻* 
    7/24 19:38

    きょーすけ!! 雨ニモマケズ…お疲れ様です♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/24 19:46

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ雨を吹っ飛ばす勢いで、最高のパフォーマンスを届けられたみたいだね\(^o^)/風邪引かないように気を付けてね!明日は一日リハーサルDayかな?頑張ってね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/24 19:55

    きょーたんおつかれさま
    したもがんばってね

  • MIKOTO* 
    7/24 20:30

    黒髪きょーちゃん、
    めっっっっっちゃくっっっっちゃ
    可愛かったよ

    おつかれさま
  • さきっちゃん 
    7/24 20:33

    たっくさん、きょーちゃーんって叫んだよo(^▽^)o叫びすぎて声ガラガラだったから、届いたかわかんないけど(´・_・`)きょーちゃんほんっとかわいかった
    髪似合うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • HAYATO∞ 
    7/24 20:38

    よかったね(*^^*)

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • ゆっち 
    7/24 20:52

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 20:53

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • にし 
    7/24 20:56

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ雨だったけど、楽しかったんだろうなー♪
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/24 20:58

    すごく行きたかった(´・ω・`)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/24 20:58

    杏ちゃんお疲れさま!(*^^*)
    楽しくて良かったね☆ミ
    毎日充実しとって、楽しそう(*^^*)
    でも体調崩さんようにね?

    あみ、今日からテスト始まったよ(._.)
    今日は民法と法学のテスト
    頭の中、法律だらけだったよ(._.)w
    きついけど、明日もがんばる(._.)
    これおわったら杏ちゃんに会えるもん(*^^*)

    杏ちゃん、Flowerだいすきぃぃ!!!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/24 20:58

    おつかれさーん!です。( ̄^ ̄)ゞ
  • わかめ 
    7/24 21:21

    きょうちゃんお疲れ様U+2661(⌒▽⌒)今日見にいったよ!!せれぶれいしょん聞けて嬉しかった(´;ω;`)!武者修行もがんばって!
  • もりしー 
    7/24 21:34

    お疲れ様でした\(^o^)/
    わたしは夏期講習と部活で行けなかったけど
    28日の武者修行は行こうと思ってます(^_^)
    きょうちゃんにあうために
    部活と勉強頑張ります(^ω^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 21:54

    きょうちゃんお疲れ様でした!見に行ったよお!アリーナで見てましたU+2661 やっぱりきょうちゃんはショートが好きって改めて思ったよーわら 顔ちっちゃすぎU+2661武者もぜったい見にいくねー! 埼玉 ゆめ
  • soul魂 
    7/24 21:54

    お疲れ様♪
  • cateye 
    7/24 22:02

    お疲れ様でした ゲリラ豪雨怖いねぇ 気をつけてね
  • MOMOKO 
    7/24 22:29

    おつかれさま

    風邪引いたらあかんで〜!
  • Mackeeey 
    7/24 23:00

    おつかれさま!雨降ったのかー!大変だったね(*_*)
  •  
    7/24 23:04

    おつかれさま
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 23:25

    おつかれさまんさ\(//∇//)\
  • みぃまる 
    7/24 23:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:07

    E-girlsの皆なら、雨でも前向きに考えそうだねU+203C(笑)
    れな
  • ネバギブ 
    7/25 05:59

    きょーすけお疲れ様☆彡

    野外ライブで雨って逆にテンション上がるでし
    風邪引かないでね


    土曜日お台場でお会いしましょう

  • 愛子 
    7/25 06:57

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    7/27 03:01

    その日雨だったけどやんだんやろ?♪ よかったよかった!♪ その日はE-girlsのイエローversionも発売だったけど売り切れてほんとやばいね(笑) おめでとう♪ しおりもオンラインで買うよ♪ ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)