たのし!希

  • FLOWER 公式ブログ/たのし!希 画像1




めざましLIVE、
めっちゃ楽しかったぁぁぁ!



雨降ってたけど、
テンションあがりまくったーー!



新しいE-girlsタオル、みんな
みたかなーー??
黄色水色でかわいかった




みなさん風邪ひかないようにねん
( ̄^ ̄)ゞ

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全39件)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/24 18:27

    のんちゃーーーん\(^o^)
    お疲れ様でした!
    雨だったけど、楽しかったみたい
    よかった( ´ ▽ ` )ノ♪
    のんちゃんも風邪ひかないように
    また、これから残りの武者修行も頑張ってね!
  • Na. 
    7/24 19:02

    お疲れさまでした


    武者修行も頑張ってね!
    栃木にくるかな〜?(笑)
  • がんばれ林 
    7/24 19:03

    のんたんお疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・楽しかったみたいでなによりですU+2661タオル欲しい〜!!マッチの色!(笑)
  • まるぴー 
    7/24 19:12

    のんちゃんおつかれー!!雨ふっちゃたんだね
    けど楽しかったなら良かっ
    タオルめっちゃかわいいよ
    わたしも絶対買うよ!また武者修行で持って行く!大阪/まるぴー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:21

    おつかれさま(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05)U+2727新しいタオルめっちゃ欲しいよー。゚(。pдq。)゚。
  • Jr. 
    7/24 19:28

    nonちゃ〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    新しいタオル欲しいな(^^)
    今度買いにいこ♪
    明日からもガンバって(*⌒▽⌒*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 19:30

    nonちゃんお疲れ様
  • 萩花ちゃん 
    7/24 19:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん、今日もお月様
    明日もガンバッッ(`ー´ゞ-☆
  • Rio 
    7/24 19:37

    お疲れ様!のんたんも風邪ひかないようにね☆のんたんloveU+2661
  • さきっちゃん 
    7/24 20:35

    もちろん買って、ひまわりのとき、振り回したよ\(^o^)/のんちゃんほんと卵
    のんちゃんダンスうまいなーって思って、じっくりみちゃった(*^_^*)
  • HAYATO∞ 
    7/24 20:37

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • 新潟のmaripi?" 
    7/24 20:40

    のんちゃんかわい
    たしもタオルほしいなーっ( ; _ ; ) 新潟のまりぴ
  • 愛知のちさと 
    7/24 20:46

    のんたんお疲れ!タオルほしいー
    、JUNON買ったよ!かわいい♪
  • みりりん 
    7/24 20:51

    のんちゃんお疲れ様でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
    風邪ひいてない?大丈夫?U+FE1BA
    楽しかったのかーそっかー良かった!!
    Egのタオル欲しいな。でもでもFlowerのタオルのが欲しい!!!作ってほしいなあ(* ̄∇ ̄)ノ
  • ゆっち 
    7/24 20:52

    タオルほしい

    岐阜/ゆっち
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/24 20:58

    すごく行きたかった(´・ω・`)タオルも早くゲットしないとね♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/24 21:01

    おつぅぅぅー( ̄^ ̄)ゞのんちゃんも風邪ひかないようにネ
  • わかめ 
    7/24 21:23

    のんちゃんお疲れ様!今日見に行きました!新しいタオル勝ったよU+2661可愛いよね(⌒▽⌒)ヒマワリでおもいっきり振りまわしました!(笑
  • あいり 
    7/24 21:23

    LIVEおつかれさま(*^^*)
    タオルめっちゃほし

  • ひとみ 
    7/24 21:33

    のんちゃーんU+203Cおつかれさま(OvO)
    今日は愛知からみに行ったよ◯´∀`)o
    武者修行以来にみれたからうれしかったU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/24 21:45

    お疲れさまヽ(・∀・)ノのんちゃんのんちゃん!早く会いたい(о´∀`о)だぁぁぁいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    7/24 21:54

    お疲れ様♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 21:55

    のんちゃんかわいすぎたU+2661U+2661はるおと喋ってたでしょ?わらわら 新しいタオルも買ったよ!かわいいあれ!のんちゃん大好きー!ぜったい見にいくからね武者! 埼玉 ゆめの
  • MOMOKO 
    7/24 22:31

    のんたん!
    おつかれさま。風邪引いたらあかんで

    のんたん、可愛い!
    新しいEgタオル欲しいな〜
  • ゆってぃ 
    7/24 22:35

    のーんちゃーん!お疲れさま!
    めざましLIVE生きたかったな〜
    タオルもほしーい!(>_<)
    のんちゃん今日はゆっくり休んでね (((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんらぶーーーー!U+2661
  • りなのん 
    7/24 22:44

    のんちゃんお疲れ様!E-girlsタオル29日に買うよ♪早く欲しいな!今日はのんちゃんみれてよかったよ!ありがとぉ
  • きゃなこ 
    7/24 22:50

    タオルほしー
  • Mackeeey 
    7/24 23:01

    私も買わねば!!!
  •  
    7/24 23:04

    おつかれさま!タオル買うー!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/24 23:12

    タオル売り切れちゃったみたいだね!残念。。。FLOWERタオルはまだ?
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 23:24

    のんかわいーなータオルほしー

  • みぃまる 
    7/24 23:30

    タオルほしいなぁ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • モリちゃん 
    7/24 23:45

    のーんちゃーん 
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 00:08

    のんちゃんお疲れ様!今日いったよーU+2661雨めっちゃふってたね!!ライブ中雨降ってるの忘れてめっちゃ盛り上がってたら終わったあとめっちゃびしょ濡れだった(笑)でも本当に素敵な時間でした!ありがとうU+2661東京☆なな
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:08

    黄色って、いいねU+203C元気になるU+203C
    れな
  • ネバギブ 
    7/25 05:54

    のんたんお疲れ様☆

    みんな新しいグッズ楽しみにしてたから
    えた人は嬉しかったと思う
    分はネットで買いま


    早く土曜日になってのんに会いたいな

  • 愛子 
    7/25 06:58

    のん、おはよ


    お疲れ

  • さきち@萩鈴 
    7/25 20:03

    のんちゃんのんちゃん!!
    もーのんちゃんに会いたくて会いたくて仕方な

    かわいいーだいすき
  • 青森のしおり。 
    7/27 03:02

    お疲れ様(^_^)v E-girlsタオルは今回、黄色と水色だから目立ちますな(笑) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)