Samantha!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/Samantha!晴美 画像1

Samantha Thavasaさんの
ブレスレット!
夏らしいネオンカラーでハートのチャームがかわいいです(^ ^)


ヘビロテです\(^o^)/



 
  • コメント(全35件)
  • MOMOKO 
    7/24 14:01

    はんみさん。

    めっちゃ可愛い!いいなっ

    サマンサ〜!
    はんみーー!大好き!ラブ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 14:04

    かわいい(o^∀^o)
  • あいり 
    7/24 14:07

    めっちゃかわいい

    同じの欲しいなー(*^^*)
  • みどり 
    7/24 14:08

    え、可愛いー
    ほしい
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    7/24 14:08

    可愛い

  • HAYATO∞ 
    7/24 14:12

    いいね!(*≧▽≦*)
  • まるぴー 
    7/24 14:16

    めっちゃかわいい!ほしい
    大阪/まるぴ
  • みぃまる 
    7/24 14:20

    めっちゃ可愛い(〃ω〃)大阪*みぃま
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/24 14:21

    はんみちゃーん!サマンサのめっちゃ可愛い
    ざましライブE-girlsで盛り上げてねー!!天候は晴れ美さんパワーで絶対晴れる♪(´▽`)はんみちゃんでら好き〜
    /愛知のまゆみー
  • キムチ 
    7/24 14:30

    かわいいU+2661今日お台場頑張ってね( ^ω^ )
  • えーし 
    7/24 14:32

    めっちゃ可愛い(^ ^)
    晴美ちゃんによく似合いそう(^-^)/
  • soul魂 
    7/24 14:39

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 14:40

    カワイイ!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/24 14:51

    はんみちゃん\(^o^)/
    ブレスレット可愛いね!!
    めざましLIVE頑張ってね!!
    久々のE-girlsとしてだもんね♪
    応援してます
  • りさ@ 
    7/24 15:07

    かわいい!さすがサマンサだね(笑)E-Girlsとしてのパフォーマンス頑張ってね\(^o^)/めっちゃ楽しみー!
  • TOMOKICHI 
    7/24 15:22

    かわゆ(*゚O゚*)
  • 萩花ちゃん 
    7/24 15:22

    お月様ですm(。_。)mペコ
    確かに、可愛いやんっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • さきっちゃん 
    7/24 15:25

    めちゃくちゃかわいい\(^o^)/普通にショップで買える?(*^_^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/24 15:35

    それかわいー(>_<)
    まゆも欲しい!!
    オソロにしよーかなぁ(*^^*)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • маиаё☆*... 
    7/24 16:10

    可愛い
    んみちゃんも可愛いけどね

  • ☆Megumi☆ 
    7/24 16:25

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    欲しいなぁ

  • なほちん∞ 
    7/24 16:26

    可愛い((((*゜▽゜*))))
  •  
    7/24 16:31

    めっちゃかわいいU+2661欲しいー!U+2661
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/24 16:35

    美央の手( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    7/24 18:01

    可愛い

  • しゃぁ 
    7/24 18:13

    うん!ハートかわい

  • みー 
    7/24 19:11

    かわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:23

    かわいーU+2661U+2661
  • きんふじごーるど 
    7/24 19:29

    なまら可愛い!はるおに似合いそう♪北海道/ききんふじごーるど
  • ゆっち 
    7/24 20:54

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • しーちゃそ 
    7/25 01:24

    めちゃ可愛い!U+2661 いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661 はるお好き好き大好きU+2661しいな
  • #13.遊 
    7/25 01:35

    かわいいU+2661 今、そんなんほしいんよ_:('Θ' 」 ∠):_U+2661
  • やまはる 
    7/25 09:21

    えっ!ばり可愛いやん(*pωq*)うちもほしい!!
  • あきゃね 
    7/25 09:58

    晴美ちゃん!
    コメントするのは久しぶりですが、いつも読んでます(о´∀`о)

    私はついにガラケーからスマホになりアカウントも新しくなりました!
    ふふふ( ´,_ゝ`)

    26日は部活で行けないけど28日は行こうと思ってる!!
    朝早くから並んで券とります( ・∇・)

    28日までにはプレートみたいなの作ってトプ画にする予定なのでぜひ、レイクで探して(*´ω`*)!

    晴美ちゃんに会えるのが楽しみですv(・∀・*)

    部活頑張ってきます^^


    あきゃ
  • 青森のしおり。 
    7/27 03:05

    可愛い(*≧∀≦*) はんみおめでとうだね* ちゃんと9月号のRayみたよ*
    可愛すぎ(T-T) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)