久々の 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/久々の  杏香 画像1
今日は久々のE-girlsでのパフォーマンスです!!

緊張するなぁ(._.)

頑張ります


ならねぇー(^ ^)

 
  • コメント(全34件)
  • ウルウル 
    7/24 13:48

    わぁ〜

    きょうちゃん!髪型可愛い

    頑張ってね〜


    ならねぇ〜

  • ACO 
    7/24 13:56

    なんか大人っぽく見える(゚ロ゚)

  • MOMOKO 
    7/24 14:02

    がんばってね

    楽しんできてね!きょーかちゃん、可愛い!
  • にし 
    7/24 14:03

    今日久しぶりE-girls行きたかったー(*_*)行けないけど、堂々とかましちゃってね!髪いい感じだね(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 14:03

    ガンバレきょうたん(*^o^*)
  • GUNDAM00 
    7/24 14:04

    きよーちゃんガンガン頑張ってください
  • みどり 
    7/24 14:08

    きょーちゃん頑張って♡♡
  • HAYATO∞ 
    7/24 14:12

    頑張れ京香ちゃんヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 14:18

    きょーたがんばれー

  • Jr. 
    7/24 14:19

    きょーちゃん(〃▽〃)
    今日も頑張ってp(^-^)q
    心参戦してるで(*^.^*)
  • まるぴー 
    7/24 14:19

    久々のE-girlsみたかったー(ρ_;)きょーちゃん今日の髪型めっちゃかわい
    天気に負けずに頑張ってね(∩´∀`∩)大阪/まるぴー
  • みぃまる 
    7/24 14:20

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/24 14:22

    きょーちゃんふぁいとU+2661行きたかった( ; ; )道産子/はるか
  • みおちん 
    7/24 14:22

    きょうちゃん、ふぁいとです!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/24 14:29

    え、(゜ロ゜)やば!(゜ロ゜)
    ばっりかわいいww(//∇//)U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • キムチ 
    7/24 14:31

    きょうちゃんかわいすぎ!U+2661
  • soul魂 
    7/24 14:39

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 14:42

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーん!!かーわーいーーい!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/24 15:15

    きょーちゃん頑張れー!あと約30分で始まるね♪巻き巻きヘア☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 萩花ちゃん 
    7/24 15:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん!頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • TOMOKICHI 
    7/24 15:22

    きょーちゃんパフォーマン
    してるとこみたいなあ!!
  • さきっちゃん 
    7/24 15:23

    めっちゃ久々
    しみだよ\(^o^)/
  • ★masa☆暫し多忙… 
    7/24 15:34

    杏チャン━━━━━━━━━━━━━━━川湯
    暑さに負けず…がんばれー\(*⌒0⌒)b
  • *TRIBE LOVE * 
    7/24 15:40

    並んで待ってるよー(///ω///)♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/24 16:20

    きょーちゃん雨のなかのパフォーマンス、ヒールで安定しにくいと思うけど、捻挫とか気を付けてね!28日きょーちゃんに会いにいっちゃうねU+2661きょーちゃんやっと会えるよ!待っててね♪(^^)
  • なほちん∞ 
    7/24 16:27

    きょうたんU+2661ライブ最高だったよー(*´∀`)気づいてくれた気がしたけど気のせいかな?笑 Celebration最高だった\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/24 16:42

    Twitterのも見たよー★

    今日の髪型大好き!
    あみのお気に入り(^o^)笑
    めっちゃかわいい!
    ほんとかわいい!
    おとなっぽい(*^^*)♪

    ストレートも見たい!♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 17:51

    Celebration見たかったぁなぁ……聴きたかったなぁ〜。オツカレーSummer!
  • 愛子 
    7/24 18:01

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:23

    おつかれさま(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05)U+2727
  • ゆっち 
    7/24 20:54

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • cateye 
    7/24 22:03

    がんばれ(o^^o)
  • りか(」・e・)」 
    7/25 02:20

    きょーちゃんおつかれさま+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚27日のめざましライブいくよー!もう楽しみすぎてテストがんばれるよ〜うぇ〜い(#^.^#)あしたもがんばってね♪♪ 東京/利
  • 青森のしおり。 
    7/27 03:06

    サマンサー* ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)