お台場!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お台場!はるみ 画像1

今日はEXILE TRIBEお台場1dayジャック!

もうすぐ本番\(^o^)/


夏の最高のイベントですね!(^ ^)



 
  • コメント(全19件)
  • ゆきまる 
    7/24 13:39

    お天気が心配ですが、楽しんで来てください

  • まいまい 
    7/24 13:50

    はるみちゃーん!お台場なうなうだよ( ´^o^` )ちょー久々に逢えるから最高楽しみっ!黄色いカッパきてる(笑)佐藤晴美タオルも持ってるからねん♪待ってるよー!雨よ上がれー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 14:02

    がんばってねo(^-^)o
  • MOMOKO 
    7/24 14:04

    はんみさん。

    がんばってねん。応援してる!
    楽しんできてね!
    はるみおやーん!可愛すぎ。はるみお大好き

    はんみたん大好き

  • みどり 
    7/24 14:08

    行きたかった
  • HAYATO∞ 
    7/24 14:11

    頑張ってーヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • みぃまる 
    7/24 14:20

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • soul魂 
    7/24 14:38

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 14:43

    はんみたんファイト
  • みう 
    7/24 14:54


    頑張っ

  • 萩花ちゃん 
    7/24 15:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    メンバーみんな楽しんでねっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • TOMOKICHI 
    7/24 15:22

    青森から応援してるよ!(笑)
  • さきっちゃん 
    7/24 15:22

    もうすぐ会場入るよ\(^o^)/
  • 愛子 
    7/24 18:01

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:24

    行く予定だったのに…。・゜・(ノД`)・゜・。はるみおきゃわたんU+2661
  • きんふじごーるど 
    7/24 19:30

    いきたかったぁ(T-T)お疲れ様♪北海道/きんふじごーるど
  • ゆっち 
    7/24 20:55

    いいなぁー♪
    岐阜/ゆっち
  • #13.遊 
    7/25 01:36

    お疲れさまでした! めざましライブ行きたかった(._.) 行けやんくて残念やったけど、楽しめたみたいで良かった^^
  • 青森のしおり。 
    7/27 03:06

    いきたかったー(T-T) 心参戦してたよ* ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)