みんなー!美央



今日の朝みたー?!

E-girlsとして、この五人が出てたんだよー*\(^o^)/*


長座体前屈、なかなかシュールでしたね…(^_^)笑

もうちょっとでめざましライブだー!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全32件)
  • Rio 
    7/24 13:02

    見たでぇ!萩ちゃんすごい!ライブ頑張ってね
  • 西宮CHIC☆ 
    7/24 13:02

    してたしてた(OvO)萩が一位U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/24 13:10

    みたみたぁーU+2661
    萩ちゃん柔らかかったよね
  • たん。 
    7/24 13:19

    見た見た(≧∇≦)

    朝から幸せやった^^部活がんばれたー!!!!
    録画もしたから今からみなおすーっ♪

    シュール(笑)確かにあの絵は朝からシュール
    でした笑岐阜のりなりな/16
  • ひなちん 
    7/24 13:20

    みおちゃーん!見ました\(^o^)/シュールでしたよね(笑)今日ね、目覚ましライヴ行きます♪ちょー楽しみです!二列目でみおちゃんのタオル持ってみてます!楽しみにしてます♪頑張ってくださいね(*^^*)ひなち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 14:01

    どの五人?(-o-;)
  • *Yuuka* 
    7/24 14:02

    見たよー!!!朝から元気でたー☆今日のLIVEなんだか、すごそうだね!頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/24 14:08

    みたよん!

    めざましライブがんばってねん

    楽しんできてね!
  • HAYATO∞ 
    7/24 14:10

    見れなかったー(ノ_・,)
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 14:17

    みたでーーー!何回かみた。録画

    萩がいちばんやったね!( ̄▽ ̄)
    Amiちゃん、かわらず、かたい、
  • トランペッターすぎさん 
    7/24 14:18

    めざましテレビ見たよ〜(^o^)/ わっし〜が思ってたより前屈出来ててビックリしたよ(^o^) 今日のライブ楽しみにしてます(≧∇≦) すぎさんを見つけてねん

  • みぃまる 
    7/24 14:24

    みたよー(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • Jr. 
    7/24 14:25

    みおちーん(〃▽〃)
    ゴメンみおちん(;>_<;)
    見れへんかったわ( ̄▽ ̄;)
    YouTubeで探そかな( ´∀`)
    今日はE-Girlsか(≧∀≦)
    がんばっちょろりんp(^-^)q
  • soul魂 
    7/24 14:38

    見たよ
  • ユカザイル** 
    7/24 14:39


     見ました\(^ー^)/
     萩花ちゃんすごかった!
     めざましライブ頑張って下さいねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 15:13

    ふぁいちょろりーん
  • 萩花ちゃん 
    7/24 15:18

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えっ、しゅーちゃん出てたの!?Σ(゜Д゜)
    見たかったなぁー(泣)(/´△`\)
  • さきっちゃん 
    7/24 15:22

    みのがしたよー(´・_・`)動画探してあとでみるね!!!
  • TOMOKICHI 
    7/24 15:23

    みたよーん♪
  • あきら 
    7/24 15:34

    学校行く前にちょっとだけみてた
    ざましLIVE 頑張ってね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/24 15:53

    みたよーーん\(^o^)/
    みんな可愛かったU+1F496U+1F496
    美央は身体柔らかいもんな( ̄▽ ̄)!
    ライブ頑張ってね!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/24 16:00

    みたよー!みんな可愛かったU+2661U+2661U+2661めざましLIVE頑張ってねん!!
  • みさきーち 
    7/24 17:00

    みたよー!
  • 愛子 
    7/24 18:03

    観たよ

  • しゃぁ 
    7/24 18:16

    ふふふ\(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:25

    みてなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2014LIFE 
    7/24 20:36

    みたかった
  • ゆっち 
    7/24 20:56

    みれなかった
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    7/24 21:45

    確かにシュールやったね(*゚▽゚)
    鷲尾ちゃんの面白いショット見た?笑
  • Mackeeey 
    7/24 23:04

    見たよー(笑)Amiちゃんの2.5センチ笑っちゃったー(笑)
  •  
    7/24 23:06

    見ましたー!みおちん体、柔らかそう!
  • 青森のしおり。 
    7/27 03:08

    青森入ってなーい(T-T) ずっとコメントできなくてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)