めざましテレビ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/めざましテレビ!伶菜 画像1

出させて頂きました(*^_^*)

見ていただけましたか?


前屈をしたのですが
私なりには
結構いったつもりでしたが

あの後TETSUYAさんに
体かたっ
ってつっこまれました…


めざましLIVEも頑張ります




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全91件)
  • セルジオ越後 
    7/24 08:49

    見られへんかった(--;)てか出ること知らんかった
  • Hi 
    7/24 08:51

    見たよ〜U+2661

    みんなめちゃめちゃ可愛いかった*\(^o^)/*
  • まほりん 
    7/24 08:55

    伶菜ちゃんおはよー(*^^*)わあー、みれなかったー(T_T)残念。朝早くからお疲れ様(>_<)今日も1日頑張ってね!!
  • kota 
    7/24 09:10

    録画したから後でみるよ〜

  • ゆかぴろ 
    7/24 09:13

    鷲尾ちゃんおはよー*\(^o^)/*めざましまだ見れてなーい(*_*)!今から学校頑張ってくるねー!!!鷲尾ちゃんも今日一日暑いと思うけど頑張ってね!兵庫県から応援してるよー

  • rima♪ 
    7/24 09:14

    見たかったな〜でもめざましじゃんけん見たよ(≧∇≦)
  • maimai☆ 
    7/24 09:31

    見れなかったけど、鷲尾ちゃんがTETSUYAさんと話してるってだけで私は嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノU+2661U+2661大好きな2人だからねU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/24 09:43

    みれなかったよー(;_;)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/24 09:50

    早朝から生出演!お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ録画しながらチェックしたよw♪ポニちゃんヘア☆マジ可愛すぎた(ノ´∀`*)れいちぇるの体の柔らかさに驚いたよw!しゅーちゃんに続いて二位☆だったね!おめでとう\(^o^)/今日はお台場合衆国にて、E-girlsスペシャルLIVEだね!鷲尾さん、頑張れいなー!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 09:50

    おはよ
    録画入れてるから仕事終わってから見る

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 09:58

    れいちぇるおはよー
    ちろんみたよー!!つっこまれちゃったんだね(笑)でも2位だったね♪今日のLIVEE-girlsは当らなかったけどGENEのLIVEいきます!!雨降りそうだけどE-girlsパワーで吹き飛ばしてね!!頑張ってください!東京☆なな
  • のりお 
    7/24 10:06

    めざまし見たよ!
    1番下じゃなくてよかったね♪
    めざましLIVE頑張ってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 10:11

    三代目とAmiちゃんのジャンケンはみたけど…ライブふぁいてぃん
  • *TRIBE LOVE * 
    7/24 10:21

    ゲネプロ見たよー!!もー可愛すぎてヤバッ(///ω///)楽しみー( ;∀;)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/24 10:27

    伶ちゃんおはよう
    早くからお疲れ様です!めざましテレビ録画もして、何回も見てます。もう伶ちゃん細いよー。めざましライブ行けないけど、群馬からpower今日も送ってます!雨が降ってるのかのー?体に気をつけて、今日も1日伶ちゃんらしくfightで
    ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • みおちん 
    7/24 10:29

    見たよー(^O^)
    つっこまれちゃったんやねー笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/24 10:33

    みてたよー!ゆかてきにはれいにゃんいがいとやわらかいって思ってたww朝かられいにゃん見れて幸せすぎたー\(^o^)/--愛知、ゆかちん☆★--
  • TOM 
    7/24 11:22

    見たよ(^-^)/
  • 萩花ちゃん 
    7/24 11:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    柔らかいねぇーれいちぇる(*´ω`*)
    けど、自分の方がめっさやわらかいよぉー( ̄^ ̄)♪
    見せたいぐらい・・・(*´∇`*)ムフッッ
  • ゆっち 
    7/24 11:55

    見れなかった
    あとでチェックするねo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • まなみーぬ 
    7/24 11:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪めざましまだみれてない。録画してるから後でみるね!めざましLIVE頑張ってね!兵庫県からたくさんpower送るね!
  • ☆さぇ★ 
    7/24 12:16

    ごめん、見れんかった…
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/24 12:34

    めっちゃ可愛いかった(*^^*)
    柔らかいやん
    羨ましい(笑
    私かなり硬いんで(´・_・`)
    愛知県/16/英理
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/24 12:36

    録画してるから見る

    絶対可愛すぎて死ぬ
    (笑)
    伶菜ちゃん、頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/24 12:54

    お疲れ様U+1F495
    鷲尾がめざましに出てた!現実だった!
    見てからすぐに録画したやつ何回も見たよ笑
    お台場今すぐ行きたいほんまに行きたい
    でもテスト。
    新木場を楽しみに頑張るね!大好き!
    名古屋のまな
  • 群馬/あきら 
    7/24 12:59

    録画したのみるよー
  • りなめろ 
    7/24 13:10

    つっこまれたって!わら 笑っちゃったヽ(;▽;)ノかわいいなぁもう!りなめろ

  • なちゅ♪ 
    7/24 13:14

    TETSUYAとれいちぇるの絡みみてみたい

  • たん。 
    7/24 13:21

    みたー(≧∇≦)

    わしおれいな可愛すぎね。
    部活がんばれたよおかげで。笑
    今から録画したやつまたみるー(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661

    めざまし楽しんできてね〜
    行きたかったー(U+2565ωU+2565`)岐阜のりなりな/16
  • かなぴぃ 
    7/24 13:42

    もちろん見たよ〜\(^o^)/ れいたんほんと可愛すぎてやばかったU+1F495U+1F495 今日のめざましLIVEがんばってね(つ∀`*) 兵庫/かなぴぃ
  • HAYATO∞ 
    7/24 14:09

    見れなかったー(ノ_・,)
  • MOMOKO 
    7/24 14:11

    みたよん!
    愛かっ

    めざましライブがんばってねん!
  • Jr. 
    7/24 14:28

    れいなぁ〜(〃▽〃)
    ゴメンレイチェル(;>_<;)
    見れへんかったわ( ̄▽ ̄;)
    YouTubeで探そかな( ´∀`)
    今日も頑張ってくださいp(^-^)q
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 14:59

    再生回数60万回おめでとう

  • ゆーが 
    7/24 16:28

    見たかった〜(ToT)
  • ゆうが 
    7/24 17:10

    60万回再生おめでとう(`・д・´)
  • #10 今市あややん 
    7/24 17:34

    仕事の前に見たよぉお(^.^)録画してあるから帰ったら何回も見る♪下関のあややん(18)
  • しゃぁ 
    7/24 18:18

    ははは
    たかっ

  • miu*reina*LOVE 
    7/24 21:42

    みたかったー(泣)またYouTubeとかでみます!!U+2661
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/24 22:40

    爆笑ww鷲尾さま固いのかー!笑 あたしもダンスやってるから体柔くなれるように頑張らんと!笑 明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • Mackeeey 
    7/24 23:06

    伶ちゃーん!録画してたのさっき見たよー!可愛かったあああ!あれ私服ー?かな?私より全然柔らかいと思う(笑)2番だったじゃん(笑)!Twitterも楽しみにしてるよー!お手紙まきちゃんです(笑)
  • ぬっき〜 
    7/24 23:07

    れいちぇるの記録でかたかったらAmiの記録はどうなっちゃうの(笑)
  • 24karats surf京都 
    7/24 23:18

    観るの見逃し

  •  
    7/24 23:20

    れいなちゃん、めざましとスーパーニュース見たよ(^-^)そんなに硬くなかったじゃーん(^-^) 華
  • ダイエー 
    7/24 23:37


    おやすみなさ

  • きむこう 
    7/25 00:15

    ぼくも、体ばかかたいですよ!(^O^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/25 01:37

    あらあら(笑)てっちゃん…(笑)うちまだめざまし観れてないんよ(/ _ ; )けどさ…これ鷲尾がはいてるスカートってさオレンジよな?え、え、え。おそろやーんヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661(笑)奈良@のりぴぃ
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:17

    青森入んない(T-T)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:20

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)