やばい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/やばい!美央 画像1

武者修行中にイベント来てくれた子からなかなか手に入らなかった鈴木えみさんのビューティ本プレゼントしていただきました!!!

やっとみれた!!

しばらく熟読してるだろうなこれ。笑


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全41件)
  • маиаё☆*... 
    7/23 22:59

    みおちんー(^^)可愛い!

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/23 23:00

    よかったね〜

  • momo 
    7/23 23:01

    良かったですねー(°▽°)今日も武者修行お疲れ様でした(*^^*)
  • 2014LIFE 
    7/23 23:06

    良いね
  • まなみおにょろ。 
    7/23 23:07

    よかったね?うちはまだ探しきれてないよ(笑)早く見つけたいな!そしてそして今日も一日お疲れ様!明日やっとみおにょろに会える!楽しみすぎて寝れないよー!!東京/にょろ。あさみ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/23 23:08

    あら、ある場所教えたのにもらっちゃったのね(笑)
    私も鈴木えみちゃん大好き
  • kanako 
    7/23 23:08

    良かったね〜( ^ω^ )
    幸せものやなー(^o^)

  • kanako 
    7/23 23:09

    良かったね〜( ^ω^ )
    幸せものやなー(^o^)

  • 大阪☆りおりん 
    7/23 23:11

    みおちんほんと喜んでくれてよかったーU+2661U+2661
    でもなんかたくさんもらったんじゃない?(T_T)(笑)
  • soul魂 
    7/23 23:14

    良かったやん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 23:14

    ヤバヤバっww!!みおちん良かったね\(^o^)/じっくり読んじゃってね!明日はE-girlsとしてのイベント出演だね!かなりハードな一日になると思うけど、身体に気を付けて頑張ってね!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/23 23:17

    わあ!良かったですね(^O^)
    ファンの方もみおちんが喜んでくれて、嬉しいだろうなあ、、U+2661
    お互いに幸せですね(*^^*)
    なんだかほっこり*
    みおちんにs'eee Beautyをプレゼントさせていただきたいのですが、それももうどなたかにプレゼントされていますか?(>_<)
    頑張って探します(^^)U+2661
    みおちん大好きです
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 23:20

    良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    みおち


    ☆あや★京都16
  • きのりん*櫻* 
    7/23 23:22

    みおちゃん良かったね♪ ばいちょろりーん♪
  • あいり 
    7/23 23:23

    よかったね

    私も探してみよー(*^^*)
  • すずか*神戸 
    7/23 23:24

    ファンのひと喜んでるだろなあヽ(*´∀`)ノU+2661
    美央ちんにあいたいよよよ

  • ひなちん 
    7/23 23:25

    みおちゃん!よかったね\(^o^)/嬉しいですね!!
  • ゆぅ 
    7/23 23:30

    美央ちん、鈴木えみさん
    好きやもんね(#^.^#)
    あげた方も嬉しいだろうな
  • こっちゃん 
    7/23 23:30

    りおりんのやつやーU+2661みにょちんよかったねU+2661 大阪◎こっちゃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 23:31

    みおちん良かったねぇ!
  • ゆっち 
    7/23 23:35

    よかったね♪
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/23 23:52

    よかったねん

  • 武者修行ゾンビ 
    7/24 00:03

    読み終えた頃はメチャクチャ美人に!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 00:03

    やったね(≧∇≦)
  •  
    7/24 00:06

    プレゼントする子いると思ってたー!みおちんおねだり上手ねっU+2661
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/24 00:12

    ガーデンズに売ってたから、買ってプレゼントしようと思ったけど誰か渡しちゃうかなー?と思ってやめちゃったw
  • co? 
    7/24 00:22

    そういう時ってまずありがとうって言うんだよ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/24 00:32

    うわー!良かったね\(^o^)/!
    早く、ゆうかも欲し

  • みおちん 
    7/24 00:42

    よかったねー(^O^)♪♪
  • HAYATO∞ 
    7/24 01:24

    これは嬉しいね(*^^*)♪

    よかったね美央ちゃんヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • TOMOKICHI 
    7/24 01:29

    よかったね\(^o^)
  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:48

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:14

    みおちんよかったね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/24 02:50

    プレゼントしようと思っとったんやけどね(笑
  • ▼  あやりん@ 
    7/24 05:06

    あ、買っちゃったのに・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・(笑)でもえみちゃんの美央とこいってよかった!U+2661U+2661さいたま/あやり
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/24 07:24

    あ、りおりんのん♪

  • 愛子 
    7/24 07:53

    みおちん、おはよ


    嬉しいプレゼントだ

  • まこっちゃん☆ 
    7/24 09:31

    美央ちゃんおはよーございます(*^_^*)
    えみちぃの貰ったんですね(≧∇≦)
    良かったですね(≧∇≦)
    プレゼントしたファンの方も美央ちゃん
    喜んでくれてきっと幸せですねU+2661U+2661U+2661
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/24 19:57

    りおりんのー
    よかったねん

  • 青森のしおり。 
    7/28 23:20

    可愛い( 〃▽〃)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:21

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)