愛媛!!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/愛媛!!伶菜 画像1

最高でした!!
ありがとうございました!





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全69件)
  • まなみーぬ 
    7/23 20:43

    伶菜ちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪始めた来た人が多かったみたいだね。なかなか行けない四国に行けてパフォーマンスできて良かったね!楽しかったみたいで良かった!ゆっくり休んでね♪まきまき伶菜ちゃんも可愛すぎるU+266121日のイベントのプレゼントもらったかな?ピンクのカーディガン。使ってくれると嬉しいな〜♪良かったら着てね!大好きだよU+FEB0C
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/23 20:47

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日もれいちぇるが幸せな時間を過ごせたみたいで…うちも幸せですよかっ
    今日も沢山の方がれいちぇるにFLOWERに沢山幸せ貰ったね
    日も皆に幸せありがと!うちもいつも幸せ貰ってる(^^)明日会えるよ〜目覚ましLIVE
    しみだな♪夏休み入って1番の楽しみ笑もう明日から四連でれいちぇるに会えるん♪レイクタウンも行くよ
    あっ後うちがすごいってゆうてたプレゼントそのレイクタウンの時に持っていく事にするかも!楽しみにしてて♪早く明日になれーぇ楽しみで寝られーん
    でもいつもれいちぇるに夜更かしダメよダメよゆうてるからうちもしっかり寝ないとな( ̄^ ̄)ゞれいちぇるも今日もしっかりケアして明日に備えてしっかり休んで下さいね!れいちぇる愛して
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • Jr. 
    7/23 20:48

    レイチェル〜(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日からも武者修行頑張ってくださいp(^-^)q
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 20:55

    れいちぇるんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))最高でよかった!ハードスケジュールで大変だと思うけど身体喉には気をつけて!大好きやあああ
  • (゜□゜)リほ. 
    7/23 20:57

    めっちゃ可愛かった〜U+2661
    愛媛に来てくれてありがとう(/ω\)
    お疲れ様でした!!
    flowerめっちゃ好きやけんU+2661
  • まるぴー 
    7/23 21:00

    お疲れさまれいちぇ
    今日もたくさんの方と幸せな時間共有できたかな?いつもいつも幸せありがとう(´>ω<`)そんなFlowerのみんなのことをたくさんの人に知ってほしいなぁと思う反面、やっぱり私たちにとって身近な存在でいてほしいなぁと、武者修行を通して思う…だけど、れいちぇるが幸せだって思ったことは、私たちファンにとっても幸せだから、やりたいことやってほしいな!明日はめざましLIVEだねぇ…私行けないや(ρ_;)会いたかったなぁ…でも8月になればまた大阪に来てくれるし、心参戦しながら気長に待っときま〜す(笑)明日も頑張って
    阪/まるぴー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/23 21:00

    鷲尾さまお疲れさまo(*⌒―⌒*)o今日ゆる巻き??かわいいーー!(*^^*)明日鷲尾さまのワッフルが見たいなー!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • あきはるみ 
    7/23 21:06

    レイチェル!おつかれサマンサ(((o(*゚▽゚*)o))
    相変わらず太陽と向日葵リピートやでん(*U+263B-U+263B*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/23 21:07

    れいなちゃんお疲れ様です

  • セルジオ越後 
    7/23 21:09

    おつかれ(*^^*)れいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/23 21:13

    おつかれさまーー!!この前西宮ガーデンズにきてくれてから近畿にまたきてくれるのめっちゃ楽しみで仕方ないよーー!!早く戻ってきてーー!!てか、ほんとにいつも伶菜ちゃんかわいすぎ!!明日もがんばってねーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • AYA★LDH 
    7/23 21:14

    お疲れ様!今日もれいちぇるは可愛い!(*^ー^)
  • にゃんにゃん 
    7/23 21:16

    おかわ〜U+2661
  • うめしゃん 
    7/23 21:45

    おつかれさま(*´Д`*)
    日曜追加高まりましたU+26613日連続鷲尾ちゃんに会えるとか…。笑
  • devilmountain 
    7/23 21:58

    行きたかったです!今度こそは必ず!必ず行きます!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/23 21:59

    お疲れさまヽ(・∀・)ノれいにゃんあいたい!かわいーo(^o^)oかわいー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • HAYATO∞ 
    7/23 22:02

    よかったね(*^^*)

    おつかれさまヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • あいり 
    7/23 22:10

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)
    今日も巻いてるのかな?
    めっちゃかわいい

    れいちぇる大好き

  • ゆっち 
    7/23 22:19

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 24karats surf京都 
    7/23 22:20

    今日1日お疲れさん
    日 のど飴のdance DVDの当選メールが届いてめちゃくちゃうれし
    残りの武者修行も怪我なく頑張ってね

  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/23 22:31

    お疲れちゃん
    最高だなんてよかったね!今日もかわゆーだよ
    張ってねっ(≧∇≦
  • まなおみ 
    7/23 22:32

    伶菜U+2661お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノてか21日は本間にありがとう。幸せをありがとう。やっぱり伶菜の歌には負けちゃうよ(;_;)もう涙が止まらないんだもん(;_;)でも、ガーデンズの時、まなみにツンだったよね?(笑)れいなぁあ( ̄ー ̄)U+2661(笑) / まなお
  • ayame. 
    7/23 22:39

    すごいかっこよかったですヽ(*´з`*)ノまた明日から頑張れますっ(´∀`)素敵な時間をありがとう!また愛媛にきさいや〜( ´ ▽ ` )ノ待ってます!!!!
  • MOMOKO 
    7/23 22:52

    おつかれさまです

    わっしー、かわいすぎやで
    大好き

  • れいちゅん。 
    7/23 22:56

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日もたくさんぱわーもらえたみたいやね!鷲尾が楽しそうにしてるだけでれいなは幸せです。6日まで会われへんけど、それまでにもっともっと成長してるといーなU+2661そして、成長した鷲尾を見たいです。武者修行では、会場ごとに違う空気感やし、たくさんのことが学べるよね(*`・з・´) U+2661鷲尾のいーところを伸ばして、悪いところを少しでも変えれるようにれいなも力になりたいな!こーやってコメントすることしかできひんけど、毎日応援してるからね。いつもありがとう。好きよ
  •  
    7/23 22:58

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/23 23:10

    お疲れ様♪
  • すずか*神戸 
    7/23 23:24

    れいなちゃんU+2661おつかれさまU+2661U+2661U+2661
    れいなちゃんにあいたいよよよ

  • 群馬/あきら 
    7/23 23:28

    お疲れいな!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 23:33

    れいちぇるーん。おつかれさまです(°_°)愛媛でもたくさん思い出できたかな?U+2661疲れとか溜まってると思うけど神戸からいっぱいパワー送るね(°_°)!届きますように。おやすみなさいそいぎん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/23 23:57

    お疲れ様ーU+2661れいちぇるいつも、かわいすぎーっU+2661
  • SYOUTA 
    7/24 00:00

    今日1日お疲れ様です\(^o^)/れいちぇる可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぬっき〜 
    7/24 00:16

    おつかれさま
    日もれいちぇるめちゃくちゃかわいい〜

  • のりお 
    7/24 00:17

    お疲れ
    伶菜ちゃん可愛い〜
  • 優衣 
    7/24 00:21

    れいちぇる♡
    お疲れ様♡
    また大阪で会いたい
    覚えてくれてるかな?(;_;)
  • TOM 
    7/24 00:34

    お疲れさま(^o^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/24 00:40

    鷲尾〜!今日もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661体調は大丈夫?無理だけはしないでね(/ _ ; )今日バイトだったんだけど鼻水が止まらなくて死にそうだったよw明日はロングだから全然携帯見れないけど見に来れたらコメントしにくるね〜U+2661愛媛は楽しかった?みかん食べた?(*´艸`*)U+2661(笑)鷲尾いつもありがとうね。ずっとだいすきだよ〜U+2661奈良@のりぴ
  • きむこう 
    7/24 00:56

    はやくあいたいです!(・ω・)

    もー、まちきれないです!(・ω・)ノ
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/24 01:02

    伶ちゃんお疲れ様です!伶ちゃんが幸せそうでなによりです。ゆるまきまきかわいすぎて鼻血でちゃうよ〜
    をしてもかわいい女の子ってほんと憧れます。伶ちゃんが今1番気にってる髪型は何ですかー
    伶ちゃんの三つ編みとかも見てみたいです。今日もゆっくりケアしてください。めざましライブがんばってください!伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • ひいちゃん。熊本 
    7/24 01:24

    巻き巻き伶菜すっごい好きなの( i _ i )U+2661U+2661
    可愛い。はやく会いたいよ!!
    九州で気長にまっとるけんね!!
    大好きだよー。伶菜( i _ i )U+2661U+2661
  • まほりん 
    7/24 01:30

    伶菜ちゃんおつかれさま(*^^*)まほもさっきバイトから帰ってきたよん♪今日もおろしてるー(*^^*)U+2661やっぱりおろしてる方が好きーU+2661(笑)昨日思ったけどめっちゃ髪伸びたね!!!明日はE-girlsとしての活動!ほんと毎日ハードで忙しいけど、疲れためんようにしてねー(*_*)おやすみー♪
  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • Flower大好き 
    7/24 01:54

    レイクでまってるぜーぃ
  • みぃまる 
    7/24 02:14

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ゆうが 
    7/24 02:47

    お疲れさまです(。>ω<。)b
  • #10 今市あややん 
    7/24 07:07

    仕事前にギリギリめざまし見れたよぉ(;_;)れいちぇる今日も可愛いすぎた//LIVE頑張ってねん♪下関のあややん(18)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    7/24 19:45

    めちゃめちゃかわい
     
  • miu*reina*LOVE 
    7/24 20:54

    お疲れ
    まきまきヘアかわいすぎー
    好き

  • Mackeeey 
    7/24 23:07

    おつかれさま!レイクイベ行くよー!最前で見れるように頑張っる(笑)!伶ちゃんに会いたいなー!
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:21

    愛媛はミカンだ!お疲れ様(^_^)v コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)