ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日、パフォーマンスにきてくださった皆さんありがとうございました!!

初めて私達をみてくださった方がほとんどでしたが、そんな方々に観ていただけて本当に嬉しかったです!!

もし、今日でFlowerの事を好きになってくれてたり、もっと興味をもっていただけてたらさらに嬉しさ倍増ですっ!!

また、お会いできることを楽しみにしています(^。^)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全42件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/23 19:56

    お疲れ様ー(^^)U+2661
  • ゆう 
    7/23 19:57

    ありがるんU+2661かーわい((*゚∀゚))
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:58

    おつかれ!
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 19:59

    みおてーんU+2661はるみおだねん!
    安定のかわいさ!

    FLOWERのことどんどん好きになってるよー(^_^)vU+2661
    みおちんどっらぶー

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 19:59

    お疲れさんまーヽ(●^▽^●)


    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:10

    みおちんお疲れ様!
  • 莱夢 
    7/23 20:20

    みおちんお疲れ様でした(*^^*)瀬戸内いいとこだからまた来てくださいねー♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 20:22

    みおちーんっ!ちほがあげたお花のビーサン履いてくれてありがるん( ^ω^ )
    ーっても喜んでたよ(°_°)!!!最高です !愛媛での武者修行おつかれさまでした
  • 愛子 
    7/23 20:26

    お疲れ

  • もぉか☆ 
    7/23 20:29

    みおちんかわいかったし面白かったU+2661また愛媛きてね
  • さっちょん♪愛媛 
    7/23 20:40

    もっともっと好きになったU+2661また愛媛に来てください(U+25B0˘U+25E1˘U+25B0)!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 20:43

    みおちん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞまた愛媛に帰ってこれるといいね!明日はE-girlsとしてのイベント出演だね!頑張ってね!あと、ファンの方から戴いたビーチサンダル☆素敵だね!めっちゃきゃわたん(ノ´∀`*)ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • もかちゃん 
    7/23 20:46

    みーちゃんお疲れさまU+2661 今日もたくさんの人が楽しめて幸せになれたんだろうね(*^_^*)♪♪ふらのパフォーマンス大好き!早く会いたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 明日も頑張ってね!
    愛知/もかちゃん
  • Jr. 
    7/23 20:49

    みおちーん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日からも武者修行頑張ってくださいp(^-^)q
  • きのりん*櫻* 
    7/23 21:05

    みおちゃんお疲れ様です
    日からも頑張ってね♪ ずっと応援してるよ♪
  • ゆぅ 
    7/23 21:06

    美央ちんお疲れさまでした
    初めて見た人多かったんだねっ*
    絶対ファンになったと思うよ('∀`)
    Flowerのパフォーマンス引き込まれるもん♪
  • AYA★LDH 
    7/23 21:15

    ぶりっこキャラ面白いです
  • ひなちん 
    7/23 21:21

    みおちゃーん!お疲れ様でした\(^o^)/沢山の人にFlowerを知ってもらえるといいですね♪お疲れ様でした!明日の目覚ましライヴ行きます!久しぶりにみおちゃんに会えるので、すごくすごく楽しみです♪みおちゃんに早く会いたいな♪頑張ってくださいね!ひなちん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 21:23

    Flowerに出逢えて幸せ(≧∇≦)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/23 21:31

    今日もお疲れりん\(^o^)/今日も楽しめて良かった


    あー!アメスリ!アメスリ着てる全身コーデみたいーー\(^o^)/
  • *Yuuka* 
    7/23 21:41

    みおちん、今日1日お疲れさま( ^ω^ )U+1F495今日でFlowerのことを好きな人がいっぱい増えたね
    日は、東京でLIVEで忙しいだろうけど、ゆっくり休んで明日に備えてね!U+1F495うちも明日からまたテスト期間だから頑張るよー!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/23 21:50

    今日もお疲れさま(*^◯^*)U+2661U+2661今日ね友達と遊んでたらみおちんにめっちゃ似合いそうなのあったから九州武者でプレゼントするね!何かはまだ教えない♪(笑)ゆっくり休んで明日も頑張ってねU+2661U+2661ばいちょろー!
  • HAYATO∞ 
    7/23 22:00

    俺は武者修行で会いにいってFlowerのこと大好きになったよ(*^^*)


    ずっと応援してるヽ(@⌒―⌒@)ノ

    おつかれさま(^^)/
  • こっちゃん 
    7/23 22:01

    みにょちんお疲れさまーU+2661あゆれでぃやったとか、見たかったなーーーん(´・_・`)U+2661関西でもたのしみしてるよんU+2661(笑)今日はゆっくり休んでね!! 大阪◎こっちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/23 22:08

    お疲れさまヽ(・∀・)ノきょうもFlowerのパフォーマンスをみてたくさんのファンが増えただろうね(。-∀-) 嬉しいね(*∩ω∩)頑張ってね!--愛知、ゆか☆★--
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/23 22:13

    みおちんU+2661お疲れ様でした!今日もたくさんの人が幸せになれたんだろうなあU+2661私も、会えなくても、こうやってFLOWERのブログ読んだり、動画見てるだけで幸せだって思えるんですU+2661いつもありがるんるんるんU+2661美央語では、「大好き」は、なんて言うんですか?えへへばいちょろりんU+2661名古屋きみたん♪♪
  • ゆっち 
    7/23 22:20

    みおちんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    flowerのパフォーマンスみたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • まこっちゃん☆ 
    7/23 22:24

    みおちゃーん
    今日もお疲れ様でした!!
    もっともっとたくさんの人
    Flowerを知ってもらえた
    嬉しいですね(≧∇≦)U+2661U+2661
  • 2014LIFE 
    7/23 22:43

    カワイイーー
  • MOMOKO 
    7/23 22:54

    みっおちーん
    おつかれさまです

    はるみおやーん!あべのの握手のとき、
    はるみお大好きってゆったから??(笑)
    はるみお大好き〜

  •  
    7/23 22:59

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/23 23:10

    お疲れ様♪
  • kanako 
    7/23 23:11

    お疲れ様\(^o^)/
    絶対Flowerのパフォーマンス見ればみんなファンや
    沢山の人に見てもらえるように頑張ってねー( ^ω^ )

    みおちん大好き!
  • すずか*神戸 
    7/23 23:25

    ありがるん次のイベントでゆーよおおU+2661
    はやらすね(笑)

  • Masatoshi 
    7/23 23:45

    みおちんのありがるん着ボイスで配信してほしい(笑)
  • あいのり 
    7/24 00:55

    みおちんの ありがるん
    かわいすぎる U+1F611
    U+1F495U+1F495

    これからも応援しとるよ〜っ !

    岡山 ≫ あいのり
  • まなちゅん 
    7/24 01:46

    みおちんお疲れ様ー

    福岡**まなちゅん
  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:14

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/24 06:24

    みおちんお疲れ(^O^)/
    うちのお姉ちゃんが行っとったんやけど、「みおちんとめっちゃ目合ったー///」とか「みおちん可愛すぎやろー//」とか言ってたよ♪うちも会いたかったな…(T_T)また愛媛来て

  • 青森のしおり。 
    7/28 23:22

    しおりは二回だな♪ はるおんおんは一回しか見たことないよー(T-T)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:23

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)