ありがとうございました!絵梨奈

武者修行…

ありがたい経験をさせていただいているのだなと改めて思いました。

イベントをやらせていただけて、お客様の顔が見れるこの幸せに感謝です。


愛媛の皆様、本当にありがとうございました!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全41件)
  • 片寄 
    7/23 19:36


    絵梨奈ちゃん( ´・_・`)

    今日も愛媛で
    武者修行本当にお疲れ様でした!!
    絵梨奈ちゃんが幸せそうで
    うちも本当に幸せです☆

    絵梨奈ちゃんのブログや
    special movieを見たりすると
    自分の不甲斐なさだったり
    自分が今しなきゃいけないこと
    を考えさせてくれます!!

    うちも絵梨奈ちゃんを見習って
    もっとストイックに
    自分を作りあげていきたい
    思います!!

    絵梨奈ちゃんありがとうございます!!

    絵梨奈ちゃんが大好


    宮城*李沙
  • みぃまる 
    7/23 19:36

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 優衣 
    7/23 19:38

    えりぽんお疲れ様♡
    えりぽんに早く会いたいよ
    大阪きてなー
  • えなり 
    7/23 19:43

    地方の方々にとっても、Flowerさんにとっても貴重な時間ですね

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした

  • あいちん? 
    7/23 19:46

    お疲れ様!あいかもまた早くFlowerのパフォーマンス見たいな(;_;)8月まで待たれへーーん!!!(笑)ゆっくり休んでね♪
  • ハッピー♪ 
    7/23 19:46

    愛媛での武者修行お疲れ様でした
    た絵梨奈ちゃんのパフォーマンス生で見たいです(=´∀`=)
  • おっさん 
    7/23 19:55

    握手会参加させていただきました


    幸せな一時をありがとうございました

  • ゆう 
    7/23 19:56

    えりぽん今日もお疲れ様でしたU+2661ほんとに行きたかった(;_;)遠征はやっばり厳しいやああっ(>_<)でもね、会いたい気持ち、大好きな気持ちは人一倍強いぞU+2661また大阪でまってる((*゚∀゚))!大阪のゆう、ゆりぽ
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:59

    えりなちゃんおつかれ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 20:00

    お疲れさまーU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 20:08

    リーダー☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞまた愛媛に帰ってこれるといいね!バリーさんも心待ちにしてると思うよ!笑 明日は、E-girlsとしてのイベント出演だね!頑張ってね!あっ!イオンレイクタウン越谷☆での武者修行が決定したね\(^o^)/行けたら参戦するよ!めっちゃLoVe!!群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:12

    えりぽんお疲れ様!
  • あやぱつ 
    7/23 20:16

    愛媛お疲れさまでした!今日Are You Ready?って(T_T)うちも見たかったなー絵梨奈ちゃんの(T_T)まだ見たことない〜、早く会いたい〜。ううー。
  • 莱夢 
    7/23 20:21

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした(*^^*)
  • 愛子 
    7/23 20:26

    お疲れ

  • もぉか☆ 
    7/23 20:30

    えりぽんのサイン当たりましたU+2661大事にします♪愛媛きてくれてありがとうございましたっ!
  • さっちょん♪愛媛 
    7/23 20:43

    絵梨奈ちゃんと握手できた!ほんと可愛すぎたU+2661また愛媛に来てください( *´艸`)U+2661
  • みどり 
    7/23 20:47

    行きたいえりぽん会いたい♡♡
  • あや 
    7/23 20:49

    絵梨奈ちゃん(*^^*)質問に答えてくれてありがとう(*^^*)えりちゃん大好き!(群馬 あや/15
  • Jr. 
    7/23 20:51

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    日曜に会ったばっかやのに、もぉ会いたい(^^)
    関西に帰ってきて〜(T0T)
    武者修行終わりまでもうちょっと
    頑張ってくださいp(^-^)q
  • ことみ 
    7/23 20:57

    おつかれさまです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 21:16

    早く皆に逢いたいな(≧∇≦)
  • あいちゅん。 
    7/23 21:45

    えりなちゃんU+2661
    愛媛お疲れさまです!また早く会いたいな(*>ω<*)
  • HAYATO∞ 
    7/23 21:55

    おつかれさまーヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/23 22:09

    お疲れ様でした♪
  • ともちゃん 
    7/23 22:13

    えりなちゃんお疲れ

    これから関東に帰るのかな
    今週末もたくさんあるけど頑張ってね!
    待ってる人いっぱいだし、私も名古屋で次のパフォーマンス待ってるから

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆっち 
    7/23 22:20

    えりぴょんたお疲れ様(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/23 22:56

    おつかれさまです

  •  
    7/23 22:59

    お疲れ様です
  • (香織´-ω-`) 
    7/23 23:04

    お疲れ様でした!
    四国でなかなかイベントってないから
    今日来たファンの子たちは
    絶対嬉しいは

  • soul魂 
    7/23 23:09

    お疲れ様♪
  • RINO? 
    7/23 23:20

    えりぽんほんとに最高だったU+203Cあの笑顔宝物U+2661行ってよかったよ( ^ω^ )楽しかった
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/23 23:40

    えりぽん!こちらこそだよ(´・ω・`) Flower、えりぽんのおかげでたくさんの人がめっちゃめっちゃ元気もらえてるよ!(´・ω・`)ありがとう!本当、ありがとう! これからも素敵なFlowerでいてください(´・ω・`)!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/23 23:44

    えりなちゃん\(^o^)/
    お疲れ様U+203C明日はお台場でイベントだね!頑張って下さい!応援してるよ☆えりなちゃんリスペクト☆☆
  • ぬっき〜 
    7/24 00:15

    えりぽんおつかれさ

  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • まなちゅん 
    7/24 01:48

    えりちゅんお疲れ様でした

    今日も武者修行大成功みたいやね*\(^o^)/*
    ウチは今日明日友達の誕生日やから仲良しの友達とプレゼント作ってきた

    喜んでくれるといいなーっ(*^^*)
    えりちゅんにも武者修行の時、コルクボードプレゼントしますっ*\(^o^)/*


    明日はお台場合衆国のイベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりちゅん好いとーばいっ

    福岡**まなちゅん
  • アラウンドフォーマン 
    7/24 05:52

    お疲れ様でした。ブログのお言葉、そのままお返ししたい気持ちです。(嬉泣)イベントを開催していただいて、Flowerの皆様の顔が見れるこの幸せに感謝です。(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:27

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • ァディ 
    7/25 03:20

    武者修行頑張ってください!体調には気を付けてくださいね
    東京ドームシティライブとめざましライブチケット予約したのでに行きますね♪ やっと念願のえりぽんに会えそうなのでかなり楽しみにしてます
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:24

    いい経験それをまた次のイベントでさらに伸ばせるように… コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)