愛媛!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/愛媛!晴美 画像1

今日は愛媛で武者修行ライブでした!

デビュー以来の愛媛!
みなさんのキラキラした顔を見て逆にパワーいただきました!
ほんとにありがとうございました!


そして、また一つためになった武者修行ライブでした!


 
  • コメント(全34件)
  • 片寄 
    7/23 19:26


    はるちゃん( ´・_・`)

    今日の武者修行も本当に
    お疲れ様でした!!

    はるちゃんが幸せそうで
    うちも本当に幸せです☆

    はるちゃん可愛いすぎまするー

    はるちゃん大好き。

    宮城*李沙
  • Ayami 
    7/23 19:26

    お疲れ様(^^)

  • ☆しほ☆ 
    7/23 19:34

    お疲れ様☆Ray買ったよ(*'▽'*)晴美かわいすぎっ!これから毎月Ray買うことにする♪
  • みう 
    7/23 19:43

    お疲れさま


    体調気をつけてがんばって

  • ハッピー♪ 
    7/23 19:48

    愛媛でのパフォーマンスお疲れ様でした
    た晴美ちゃんのパフォーマンス生で見たいです

  • えーし 
    7/23 19:55

    お疲れ様ー!
    ためになったライブできたみたいで良かった(*^^*)ゆっくり休んで\(^o^)/
  • AI 
    7/23 19:57

    はんみちゃんお疲れさま⊂((・x・))⊃はるおが好きすぎてブログ読むためにグリー始めてアイコンはるおにしちゃったU+2661U+2661武者修行頑張ってね!!
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:59

    はんみちゃんも今度
    青森来てねヽ(゚∀゚)ノ!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/23 20:01

    はんみちゃーん!愛媛お疲れ様☆また良い思い出できてよかったね(o^^o)あとねあとね!!Ray見たよ
    うほんっとにキレイで笑顔可愛くてキラキラ輝いてた
    んみちゃんのページだけ眩しかったよ〜!(笑)改めて専属モデルおめでとう☆毎月楽しみにしてるね!でら好き
    /愛知のまゆみー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 20:01

    お疲れーい(*゚ー゚)U+2661

    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:13

    はんみたんお疲れ様
  • 莱夢 
    7/23 20:21

    おつかれさまです( ̄^ ̄)ゝ
  • 愛子 
    7/23 20:26

    お疲れ

  • もぉか☆ 
    7/23 20:31

    はるおめっちゃかわいかった/ _ ;髪の毛ふりまわすふりめっちゃかっこよかったし...また愛媛きてくださぁいU+2661
  • きんふじごーるど 
    7/23 20:41

    お疲れ様!なにか得たものがあったんだね(*^^*) は晴美もバリイさんもらったかな♪ 武者修行もあと半分!精一杯応援してるよ\(^o^)/ 北海道/きんふじごーるど
  • さっちょん♪愛媛 
    7/23 20:43

    ほんとに夢の時間をありがとうU+2661これからもずっと大好きです( *◯ω◯)
  • みどり 
    7/23 20:47

    はるおにFlowerに
    あいたいー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 21:08

    はんみちゃん達のキラキラした笑顔見たファンの皆もパワー貰ってるよ(o^∀^o)
  • りさきち 
    7/23 21:55

    晴美今日もお疲れ様U+2661
    さっそく着てくれてありがとU+A0U+35BU+2661U+A4B0U+942・・ミ U+35BU+A4B1 U+35FU+35FU+35E
    めっちゃ似合ってるで!やばい!
    ほんまにいっつもありがとU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083
  • HAYATO∞ 
    7/23 21:55

    おつかれさまーヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • かわちゃん 
    7/23 22:01

    はんみちゃん?週刊EXILEみましたー♪山形での武者修行本当に行きたかった―><!!おねえちゃんとはんみちゃん仕草というか声とか似てますね(^^)♪はんみちゃーん!!はんみちゃんが武者修行の初日に来てた花柄のワンピースどこのものか知りたいです(*^^*)!!山形/かわちゃん
  • ゆっち 
    7/23 22:21

    岐阜にも来てほしいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/23 22:57

    はんみさん。

    おつかれさま
    今日、本屋さんで「Ray」みたよん!
    かわいすぎやで。やばかった!
    毎月楽しみにしてる

    ほんま大好き。ラブ
  • りさ@ 
    7/23 22:57

    おつかれさまー\(^o^)/今日も良いパフォーマンスが出来たみたいで何よりです(*^^*)明日はお台場合衆国だねー!!明日は雨みたいだけど頑張ってね(>_<)
  •  
    7/23 22:59

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/23 23:08

    お疲れ様♪
  • RINO? 
    7/23 23:22

    実際会ってもっと好きになったU+2661愛媛に来てくれてありがとうo(^▽^)oはんみにかまされたあU+2661
  • #13.遊 
    7/23 23:37

    武者修行お疲れさまでした! 久々の愛媛どうやった? 武者修行いって思ったけど、武者修行いいねU+2661 Flowerが成長していくの見るの楽しみにしてます!
  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:14

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ことみ 
    7/24 06:05

    はるおお疲れ様\(^o^)/♪デビュー以来からとかすごく久しぶりだね!すごい!まだある残りの武者修行無理せずにがんばってね!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:27

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:24

    デビュー以来はstill以来か( 〃▽〃)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:25

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)