愛媛★真波

  • FLOWER 公式ブログ/愛媛★真波 画像1

終わりました\(^o^)/

2回違う所でやったんですが、
また新たな発見の出来た
場所であったので、
とても自分たちの中では
かなりいい場所になりました!!

愛媛のみなさん!

ありがとうございました!



そして、今日はちーたんと
Fashionがかぶりました、、、笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • wish 
    7/23 18:08

    お疲れ様です\(^^)/
    二人とも可愛すぎ

  • まあさ☆ 
    7/23 18:12

    どんかぶりだねU+2661笑
    2人とも細すぎ可愛すぎ_| ̄|○
  • 片寄 
    7/23 18:13


    まなごーん( ´・_・`)

    2回の武者修
    も本当にお疲れ様でした!!

    うあああっ

    ちぃまあ コンビだ

    それにfashionまで一緒だなんて

    可愛いすぎまするー


    まなごーんらーぶ


    宮城*李沙
  • えぐっぽ 
    7/23 18:13

    すごい!完璧にかぶってるね( ´艸`)
    仲良しな証拠やね♪
  •  ななたろす 
    7/23 18:14





     ぎゃあああああ_| ̄|〇

     ふたりとも可愛すぎ!!!!

     その服似合うようになりたい_| ̄|〇

     細くなりたーーーい!←



     ななたろす
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    7/23 18:18

    いやー
    シャレ

    と、ゆーかその細さ、体型キープの秘訣はなんですか???(・_・;?
  •  
    7/23 18:19

    おーそーろーいU+2661U+2661私もそこ服欲しいーU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 18:20

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)こっち雷で一瞬停電になったよ( ̄∀ ̄)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/23 18:20

    まあちゃん、お疲れ様ー(^○^)え、やばい。かわいすぎる
  • ぴーすけ 
    7/23 18:28

    お疲れさま!ちーたんとおそろっちだ!かわいい(*^^*)
  • はるはる 
    7/23 18:28

    おつかれさまです^ ^
    見ましたU+2661U+2661感動感動です^ ^

    握手会にも参加して丁寧に対応してくださってありがとうございますm(_ _)m
  • あやか。 
    7/23 18:36

    お疲れ様U+2661U+2661
    え、かわいい服!!
    ちーたんとおそろU+2661
    かわいい〜U+2661
    大阪のあやか
  • さっちょん♪愛媛 
    7/23 18:40

    お疲れさまですU+2661愛媛に来てくれてありがとう
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/23 18:43

    私服!?被るってさすがやね\(^o^)/U+2661
  • きよみん 
    7/23 19:01

    お疲れさまです!\(^o^)/ちーちゃんとお揃い!ふたりが仲良い証拠だね\(^o^)/ふたりともめちゃくちゃ可愛いーっ!!!そしてスタイル良すぎです(*^^*)!
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:19

    かわいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/23 19:40

    まあちゃんお疲れさま!
    ーたんとおそろいや
    良しさんだね(*^_^*)
    Flowerは仲良しなところが大好

  • ななちゅん 
    7/23 19:43

    お疲れさまです(^_−)−
    ちーたんと双子コーデ(*^o^*)

    可愛いです

    もっともっとまぁちゃんのふぁっしょん見たいです♪

    ななちゅん/神戸
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:14

    まあちんお疲れ様!
  • 莱夢 
    7/23 20:22

    まぁちゃん、お疲れ様でした(*^^*)ちーたんとお揃
    かわい(*´-`)
  • 北海道*まゆ 
    7/23 20:25

    おつかれさま
    そろかわいい(^O^)(^O^)
  • 愛子 
    7/23 20:27

    お疲れ

  • トクさん 
    7/23 20:29

    まあちゃん、愛媛Liveお疲れ様☆☆☆
    その土地によって色んな反応があるから、その度に新たな発見があって凄く刺激があるんじゃないかな!?

    また来月の関西でのLiveでは、どんなまあちゃんに出会えるのか、楽しみでしかたないです(≧∇≦)

    明日はゆっくり出来たりするのかな!?
    一先ずお疲れ様です☆☆☆
  • トクさん 
    7/23 20:31

    ていうか、お揃いちーまぁ可愛過ぎる〜(^▽^)☆☆☆
  • Haruka 
    7/23 20:36

    まあちゃん
    疲れさまでした!ちーたんとお揃いだぁー!可愛い♪ 岡山*はあちゃん
  • 武者修行ゾンビ 
    7/23 20:42

    お揃いになりたい!
  • ゆぅ 
    7/23 21:09

    まぁちゃんお疲れさまです('∀`)
    ファッション2人可愛い〜U+2661!
    スタイル抜群やしうらやましいな
  • AYA★LDH 
    7/23 21:17

    どこのブランドの服ですか?めちゃくちゃ可愛いし、似合ってる(^m^ )★★★★★
  • HAYATO∞ 
    7/23 21:54

    おつかれさま(*^^*)

    二人ともかわいいわー(*´▽`*)
  • 大阪のみすなお 
    7/23 22:00

    ちぃまなお揃いとかかわいすぎるー!!
    かっこいい写真も見たいなぁ!
    きょうは1日おつかれさまU+2661U+2661U+2661
  • ゆっち 
    7/23 22:21

    お疲れ様(*≧∀≦*)
    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/23 22:57

    おつかれさま

    おそろっち可愛い

  • もえ 
    7/23 22:58

    ちぃまぁオソロめちゃかわいいU+2661ちーたんすきな友達と2人でこのコーデしよーって話してたけどまぁちんみたくスタイルよくないから着れない(>_<)(>_<)もえのお肉あげるよ!この服どこのやつ?
  •  
    7/23 23:00

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/23 23:08

    お疲れ様♪
  • RINO? 
    7/23 23:24

    お疲れ様U+2661まあちん尊敬してますU+203C私もまあちんみたいなパフォーマンスしたいです\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    7/23 23:48

    ちーまぁでオソロやばいね
    みちるもそれ欲しい。買っちゃおかなー!まぁちゃんそれどこの服なの??教えて教えて〜♪兵庫のえみち
  • さりりん 
    7/24 01:35

    ねー、何ウインクしてるの( ̄ー ̄)嬉しすぎて寝れないんだけどw任せて、っていってたけどこんなにやってくれるとわ(´;ω;`)忙しいのにありがとう。そしてちぃまなお揃いとかさー。アカンやつ!わら。まるたんとさりりんも買わないとねこれ☆上下ほしいけどさー、上はねさすがに私のお腹の肉があるから無理かなーと←痩せたら上も買うね、笑とりあえず下だけでも買わないとU+2661笑あー、とりあえずウインクやばいって。
    ホントにいつもありがとう(´;ω;`)ふふふ。ダイスキU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:44

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:15

    2人とも可愛い(〃ω〃)大阪*みぃま
  • ことみ 
    7/24 06:06

    お疲れ様\(^o^)/服がよく見える♪♪その服かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:26

    かっわいーU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:25

    涼しそう♪♪ コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)