向上会!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/向上会!絵梨奈 画像1
バスの中で向上会!!!!一回一回のパフォーマンスで進化できるように頑張ります!(*^^*)
次のセットリストはなにかな?



新居浜の皆様武者修行のイベントいかがでしたか?
真剣に見てくださって本当に嬉しかったです!

新居浜でしかしていないお話しもさせて頂きました!

 
  • コメント(全32件)
  • さやいも 
    7/23 14:40

    福岡にきてくれるの、本当に本当に楽しみにしてます!!!!U+2661
    はやくみんなにあいたーい!!U+2661
    福岡県/19歳/さやいも。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/23 14:43

    絵梨奈ちゃん頑張ってください!
    青い風船/大阪/ひかる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:48

    どんな話?(o^∀^o)
  • みどり 
    7/23 14:56

    えりぽん頑張って♡
  • あいちん? 
    7/23 14:59

    お疲れ様!二回目も頑張ってね!かましてきてーU+2661U+2661(笑)暑いから熱中症にはほんま気をつけてね(;_;)水分たくさんとってね!
  • soul魂 
    7/23 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • kanako 
    7/23 15:17

    お疲れ様\(^o^)/
    つぎも頑張ってくださーい
  • ことみ 
    7/23 15:33

    おつかれさま
    次もがんばってください
  • TOMOKICHI 
    7/23 16:04

    えりなちゃんがんばってー
  • HAYATO∞ 
    7/23 16:16

    おつかれさまーヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • なほちん∞ 
    7/23 16:28

    えりぽんお疲れ様(*´∀`)
  • アラウンドフォーマン 
    7/23 16:46

    お疲れ様です。いつも思っていることですが、パフォーマンスだけでなく心構えまで素晴らしいです。パフォーマンスはとても真似できませんが、その心構えは見習っています。
  • 愛子 
    7/23 16:51

    お疲れ

  • (香織´-ω-`) 
    7/23 17:00

    お疲れ様です!!
    武者修行の映像とか
    週刊EXILEで
    日に日に進化してる
    Flowerのパフォーマンス
    鳥肌立ちます
  •  
    7/23 17:07

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    7/23 17:09

    お疲れ

    楽しんでパフォーマンス出来たかな?

    愛媛の人待ってただろうな

    次も頑張ってねー!
    名古屋からずっと応援してます

    週刊のコメント勝てなくてごめんね(T ^ T)えりなちゃんらぶっ♪
  • Jr. 
    7/23 17:10

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    もう一回関西に帰ってきて(T0T)
  • カオス 
    7/23 17:13

    今日もお疲れ様です!!

    はよ〜えりぽんに会いたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 17:20

    えりぽんおつかれーい!
    FLOWERの色んな歌、生でみたい
    会えるの楽しみるんるんU+2661
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 24karats surf京都 
    7/23 17:32

    お疲れさま
    ずれたと思ってたけのど飴×e-Girlsdance DVD当選しました 届くの楽しみです
    きつづき 怪我なく武者修行がんばってくださ

  • まあさ☆ 
    7/23 18:14

    もう会いたいよー水野ちゃんー(;_;)
    今日もおつかれさま(*^^*)!
    進化したFlowerにまた会えるのが楽しみ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:23

    えりぽんお疲れ様!
  • ★福造★ΦωΦ★ 
    7/23 20:32

    ダンスの表情
    ついつい見入ってしまいましたU+2661
  • ハルルン 
    7/23 22:49

    今日は愛媛に来て下さってありがとうございま

    新居浜イオンモールで初めてFlowerさんのパフォーマンスが見れて感激でしたし もっとFlowerさんの事が大好きになりました

    これからも武者修行頑張って下さい 応援してます

    そして是非また愛媛に戻ってきて素敵なパフォーマンスを見せて下さい 楽しみにしてます

  • MOMOKO 
    7/23 23:03

    おつかれさま

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/23 23:43

    えりぽん!U+2661 大好き(´・ω・`)U+2661 杏菜、えりぽんが本当大好きだ!笑 愛の告白!U+2661 えりぽん、ほんまにめっちゃめっちゃきれいだった! 前のイベントよりもさらにさらにキレイになってた(´・ω・`) やっぱり、えりぽんみたいな汗いっぱいかいたらきれいになれるのかな?U+2661笑 あんな、全然汗かかないから羨ましいU+2661U+2661
  • ぬっき〜 
    7/24 00:12

    おつかれさま
    日のえりぽんめちゃくちゃかわいい〜

  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:19

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:27

    おつかれさま(*Ü*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:46

    バスのなかでとか酔わない?(*_*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:47

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)