新居浜!!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/新居浜!!!  杏香 画像1
イオンモール新居浜でのパフォーマンス終わりました


応援にきてくださったみなさんありがとうございました!!

楽屋でバリィさんをいただきました!

うれしすぎる(._.)



次はエミフルMASAKIさんでのパフォーマンスです!!
16:30から


まだまだ間に合う(^O^)/

是非きてください!
ならねぇー(^ ^)


 
  • コメント(全26件)
  • さやいも 
    7/23 14:06

    バリィさんだ!!!
    福岡に帰ってくるの待っとるけんねU+2661
    福岡県/19歳/さやいも。
  • soul魂 
    7/23 14:06

    頑張ってね(*^^*)
  • にし 
    7/23 14:16

    一回目お疲れ様!次も頑張れー(^ ^)バリィさんなんかいいね!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:22

    バリィさん良かったね(*^o^*)
  • 松志family 
    7/23 14:22

    武者修行も残りわずかラストスパートで頑張ってね\(^o^)/ 岡山のなりきりATSUSHI
  • まるぴー 
    7/23 14:25

    バリィさん超かわい
    一回目お疲れさま!次も頑張ってね♪大阪/まるぴー
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いいね!ありがとう♪ 
    7/23 14:29

    ヒョウ柄もピンク系なら優しい雰囲気になりますね
    てもよくお似合いですよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/23 14:41

    バリィさん(*^^*)U+2661
    喜んどる杏ちゃんの方が可愛すぎるU+2661笑
    良かったね(*^^*)
    いつか、それみたら、武者修行おもいだすかもしれんね!♪
    二回目もふぁいてぃぃんo(^-^o)(o^-^)o
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/23 14:43

    きょーちゃんかわいU+2661
  • みおちん 
    7/23 14:55

    バリィさん貰えてよかったねー♪
  • TOMOKICHI 
    7/23 16:05

    きょーちゃん
    つぎもがんばって!
  • なほちん∞ 
    7/23 16:29

    バリィさんやったね\(^o^)/
  • GUNDAM00 
    7/23 16:34

    頑張ってください!
  • 愛子 
    7/23 16:51

    お疲れ

  •  
    7/23 17:07

    お疲れ様です
  • Jr. 
    7/23 17:11

    きょーちゃん(〃▽〃)
    そのバリィさんもらったヤツなんや(^O^)
    それでみんな持ってたんか( ´∀`)
    武者修行まだまだあるけど、あんましムリせずにこれからも頑張ってp(^-^)q
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 17:23

    きょーたんおつかれさまー
    バリイさんてなんなのー?(*゚д゚*)
    かわいいけど!(^_-)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • cateye 
    7/23 17:49

    お疲れ次も頑張ってね(o^^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:25

    きょーちゃんお疲れ様!
  • りか(」・e・)」 
    7/23 20:50

    きょーちゃんににてる〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+2661U+2661二回目笑
  • MOMOKO 
    7/23 23:04

    おつかれさま

    可愛い

  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:19

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:28

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。ばりいさん!笑
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:47

    可愛い( 〃▽〃 ゆるキャラ♪ 青森はたか丸くんやで♪
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:48

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)