1回目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/1回目★真波 画像1

愛媛!
1回目!
終わりましたー!

次の場所!
松山に向かいますー\(^o^)/



待っててねー\(^o^)/





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • soul魂 
    7/23 14:06

    お疲れ様♪
  • ななちゅん 
    7/23 14:06

    お疲れさまです(>_<)

    移動もあって大変やと思うけど、
    次も頑張ってね(*^_^*)
    神戸から応援してま


    ななちゅん/神戸
  • きよみん 
    7/23 14:16

    お疲れ様ですっ(*^^*)次も楽しんでくださいねっ♪東京からパワー送ってますよ\(^o^)/まあちゃん、Flowerふぁいてぃん!
  • Haruka 
    7/23 14:17

    まあちゃんU+2661一回目お疲れさまですU+2661二回目もがんばれー!! 岡山*はあちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:21

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • 松志family 
    7/23 14:25

    まぁちゃんの茶髪めっちゃ似合ってて昨日はアリオではキュンしちゃいました(*≧∀≦*)
    武者イベも少しだけど体調には気を付けてね(^^)/ 岡山のなりきりATSUSHI
  • まるぴー 
    7/23 14:26

    お疲れさま!今日も暑くて大変だろうけど、次も頑張ってね(∩´∀`∩)大阪/、
  • トクさん 
    7/23 14:31

    まあちゃん、一回めお疲れ様☆☆
    今日は移動含めた二回Liveで忙しいと思いますが、元気にFightin'〜!!!
  • もぉか☆ 
    7/23 14:57

    お疲れ様です
    エミフルで待ってますヽ(´▽`)ノ
  • 奈良のまあにゃん 
    7/23 15:59

    まあちゃん、お疲れ様ー(^○^)
  • TOMOKICHI 
    7/23 16:05

    まーちゃんおつかれ
  • HAYATO∞ 
    7/23 16:17

    おつかれーヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • みー 
    7/23 16:21

    ちーたん可愛すぎー

  • なほちん∞ 
    7/23 16:29

    まあたんお疲れ様\(^o^)
  • 愛子 
    7/23 16:51

    お疲れ

  • Jr. 
    7/23 17:15

    まぁ〜ちゃ〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    もう一回関西に帰ってきて(T0T)
    日曜に会ったばっかやのに、もぉ会いたい(^^)
    今日の愛媛も心参戦してるで(*^.^*)
    武者修行まだまだあるけど、これからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 17:25

    ちーたんたんおつかれーい
    最近ちーたんのポーズ流行らせ隊やってます(o゚▽゚)o(笑)次もふぁいてぃん
    ちーたんどっらぶーU+2661
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:26

    まあちんお疲れ様!
  • ゆぅ 
    7/23 21:13

    まぁちゃんお疲れさまでした(*≧∀≦)
    まぁちゃん大好き!
  • もえ 
    7/23 22:59

    最近ちぃまぁ多いねU+2661かわゆいU+2661また質問こたえてほしいー
  • 兵庫のえみちる 
    7/23 23:49

    いぇい!ちーまぁ
    ーまぁ多くてうれしーなー!兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    7/23 23:53

    おつかれさまです

  • 萩花ちゃん 
    7/24 01:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
  • みぃまる 
    7/24 02:19

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • さりりん 
    7/24 05:24

    お疲れ様でした☆楽しめた?ゆっくり休んでね!さりなは今日で授業ラストだよ!!わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:28

    おつかれさま─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つかわいーU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:48

    お疲れ様(T-T) 二人ともかわいすぎ(T-T) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)