12:00〜。美央

  • FLOWER 公式ブログ/12:00〜。美央 画像1



愛媛のイオンモール新居浜でパフォーマンスします!!

お時間のある方はきてくださーい!



お待ちしております!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全27件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/23 11:23

    頑張っ

  • wish 
    7/23 11:23

    fight(^_^)v
  • きのりん*櫻* 
    7/23 11:30

    頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 11:32

    赤ちゃん同盟☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)愛媛 二回パフォーマンス♪頑張ってね!ばいちょろりーん!!(ぐんまちゃんの靴下)群馬//マイまい
  • *Yuuka* 
    7/23 11:33

    みおちん、おはよう( ^ω^ )昨日の週刊EXILEすごい感動したよー( ; ; )U+1F495バスの中とかで一生懸命話し合ってたり、お客さんにどうやったら喜んでもらえるか。とか一生懸命頑張ってる姿にうちも勇気をもらったよ(>_<)U+1F495あと、はんみちゃんの地元でのLIVEはFlowerみんなも、お客さんも、はんみちゃんも、みーんな幸せそうでこっちまで幸せになりました
    人的にはうちの地元の青森でのLIVEがすごい印象的だったよ。いつも遊びに行ってたショッピングモールにみおちん達がパフォーマンスしてる姿を映像としてだけど見たら震えるほど嬉しかった( ; ; )U+1F495当日行けなかったけど、夢が叶って、嬉しかったよ。東北を幸せにしてくれてありがるん
    て、今日は愛媛だね!愛媛のお客さんを幸せにして、みおちんも幸せになってきてね!ふぁいと(^o^)

  • さきち@萩鈴 
    7/23 11:36

    みおちん!おはよ!!!!
    今日も一日がんばってね
    暑いけど体調には気を付けて!

  • ☆偉都美☆ 
    7/23 11:39

    いきたすぎる…がんばってね!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 11:40

    がんばってね(o^∀^o)
  • 愛子 
    7/23 11:44

    頑張ってね

  • Jr. 
    7/23 11:48

    みおちーん(〃▽〃)
    今日も武者修行頑張ってくださいp(^-^)q
  • まこっちゃん☆ 
    7/23 11:49

    美央ちゃんこんにちは!!
    今日の武者修行もふぁいとです!
    九州まであともう少し!楽しみにしてますU+2661U+2661
    長崎 まこっちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/23 11:58

    みおちんU+2661U+2661今日も武者修行ふぁいちょろですU+2661ふぁいちょろ(笑)みおちん語、いけてますか?(笑)名古屋から応援してますU+2661本当に大好きー!!きみかより
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 12:02

    みおちんファイト!
  • みぃまる 
    7/23 12:11

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • まるぴー 
    7/23 12:13

    みおちん!今日もがんばってね(∩´∀`∩)心参戦してま〜す
    阪/まるぴー
  • 萩花ちゃん 
    7/23 12:19

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • soul魂 
    7/23 12:59

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    7/23 13:07

    みおみん頑張ってね(*'▽'*)
  • Naaaaho! 
    7/23 13:25

    みおちんすき(>_<)
    たくさんの幸せを届けてきてね!奈歩☆
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 14:10

    みおちーーん!もう1回目終わったよねー?おつかれさまーU+2661!!2回目も頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
  • 松志family 
    7/23 14:28

    みおちん昨日は最高だったよ( ☆∀☆)やっぱりみおちんの笑顔は最高です(*≧∀≦*)
    武者修行あと少し頑張ってね\(^o^)/ 岡山のなりきりATSUSHI
  • ゆぅ 
    7/23 21:14

    やばっ('∀`)また、赤ちゃん同盟U+2661
    可愛いなーもー!笑
  • 2014LIFE 
    7/23 22:41

    かわいい〜〜
  • MOMOKO 
    7/23 23:54

    おつかれさま

    可愛い。赤ちゃん同盟。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:29

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:49

    お疲れ様U+222E 武者修行も最終だんかいか(T_T)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:49

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)