スペシャルムービー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/スペシャルムービー絵梨奈 画像1
モバイルで武者修行のスペシャルムービーが公開されています!

メンバーの素顔や舞台の裏側が見れると思うので是非チェックしてみてくださいねっ



モバイル http://ldh-m.jp/

 
  • コメント(全32件)
  • いちきちのはなか 
    7/23 11:08

    みんな表情が真剣だ!かっこいい♪今日も頑張ってね\(^o^)/広島のはなか!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 11:12

    見たよ(o^∀^o)
  • みどり 
    7/23 11:16

    みたいよー
    mobile入ってないから
    みれないけど
  •  
    7/23 11:35

    みたみたー!それについてのコメントも書くね(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 11:36

    愛媛 二回パフォーマンス♪頑張れー!!Movieもリピして視聴しまくってるよ!週刊EXILE☆リアタイでチェックしたよ!あの素敵なサプライズには、マジ感動させられた(>_<)目指せ!Flower完全勝利☆“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    7/23 11:41

    みたよー!感動した
    ファンの見てないところも見れて、改めてすごいなっておもったし、感動した。
    素敵すぎる。Flowerだいすき。
  • ともちゃん 
    7/23 11:46

    見てる

    あれだけで泣きそうだった(T ^ T)
    ほんとに想いの詰まった武者修行なんだなって思います(T ^ T)

    また8月が楽しみで

    今日も頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    7/23 11:46

    チェックする

  • Jr. 
    7/23 11:49

    りょーでーす(^-^ゞ
  • なっち☆★ 
    7/23 11:52

    まだ見れてない(´-ι_-`)見なきゃーU+2661U+2661U+2661こうゆう写メ大好き
    ンバーが頑張ってて真剣な姿がメンバーから伝わってくるってしあわせで

  • 片寄 
    7/23 11:59


    絵梨奈ちゃん( ´・_・`)

    毎回special movie見てます!!

    本当にFlowerがかける
    思いだったり
    ファンのため
    全力でダンスや歌
    ホォーメイションの確認を納得するまで
    やり続ける姿
    本当に本当に胸に突き刺さりました。
    こんなにも
    ファンを大切にしてくれて
    本当に本当に嬉しいです。

    私もファンとして
    これからもFlowerを全力で応援して支えていきたいと思います!!


    絵梨奈ちゃん
    らーぶ


    宮城*李沙
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 12:06

    見たよ〜!
  • あいちん? 
    7/23 12:06

    いつも見てるよ!札幌のやつさっき見てんけど、もう涙止まらんかった(;_;)Flowerの想いがいっぱいいっぱいつまった武者修行なんやなって改めて思ったし、いつもファンのことを1番に考えてくれてるFlowerの優しさがほんまに嬉しい(;_;)ありがとう。これからもずっとずっとFlowerについてくからね!今日も頑張ってねU+2661U+2661大好き。
  • まるぴー 
    7/23 12:10

    movieみたよ!!もう、泣いた(ρ_;)みんなの必死な想いが伝わってきて…今までも会えたら、気持ちが歓喜にわいてたけど、多分これからはそういう想いも見たから、新鮮な気持ちになりそう(笑)でもみんながすごいのはなんにも変わらないよ!次大阪きたときは、元気をもらうだけじゃなくて、元気をあげられたらいいなぁ…とかいいつつどうしたらいいかわかんないんだけどね(笑)← でもずっと追いかけるのは変わらないから!うん!(笑) 大阪/まるぴ
  • みぃまる 
    7/23 12:12

    スペシャルムービーいつもみてるよ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    7/23 12:17

    お月様ですm(。_。)mペコ
    しゅーちゃん顔が・・・(*´ω`*)ww
  • あやね@えりぽん 
    7/23 12:38

    見ましたよ(;_;)!BBSにも書いたけど、もうほんと感動しました。初日行った分伝わるものも大きかったし、Flower好きになってよかった!今日も全力なパフォーマンスで楽しんでください!札幌/綾音
  • 手羽先の美代 
    7/23 12:53

    みたけど泣きましたよ…。なんか歌いたいのに歌えないのが申し訳ないで
  • soul魂 
    7/23 12:59

    見たよ
  • ことみ 
    7/23 13:08

    見たよ!何か色々とFlowerの様子とかムービーで見れてすごいと思った。・°°・(>_<)・°°・。えりぽんの武者修行に対しての思いとか一つ一つがすごい。・°°・(>_<)・°°・
  • なほちん∞ 
    7/23 13:08

    仕事終わったら見るね(*´∀`)
  • えなり 
    7/23 13:12

    見ました〜

    この写真、真剣なのにすみません

    可愛すぎる〜
    梨奈ちゃん、猫みた

  • ことみ 
    7/23 13:21

    見るねー(*^^*)
  • ちっぴー 
    7/23 13:22


    ムービー見ました!

    涙なしでは見れませ
    でした(´;ω;)

    本当にファン思いなFLOWER
    大好きです(。゚´ω`゚。)

    これからもずっと
    ついていきます!


  • (香織´-ω-`) 
    7/23 16:58

    こういう写真好きで

    週刊XILEでウルウル来てたから
    ムービーとかさらに…(:_;)
    新しくUPされたやつ
    見ますね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/23 21:16

    見ました(#^.^#)思いが
    めっちゃ伝わってきました
    裏側見れるのってファンとしたら
    嬉しいんですっ*
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/23 23:44

    みんなめっちゃめっちゃ真剣(´・ω・`)! こーゆーのめっちゃ好きU+2661U+2661 今日はね!バイトやってんけど、なんかちょっと怒られた(´・ω・`) うーん、いきなり怒られたからよくわからないけど、なんかぶるーな気分(´・ω・`) でも頑張る!(´・ω・`)
  • MOMOKO 
    7/23 23:56

    チェックしま

  • まなちゅん 
    7/24 01:50

    みんな真剣に見よんしゃあ

    向上会ってほんとに素敵な名前!!!
    武者修行がんばって


    福岡**まなちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:29

    いーねー、こーゆーのU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:51

    壮行式からみれてないよー(T-T)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:51

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)