瀬戸大橋。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/瀬戸大橋。  千春 画像1




瀬戸大橋なう!





瀬戸大橋のど真ん中、与島!













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全51件)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/23 08:56

    今、PV見終わったところです\(^o^)
    がんばってね
  • まるぴー 
    7/23 08:58

    ちーたんおはよー(´-ω-`)
    日は四国だね!わたし行けないけど、心参戦してるから、頑張ってね♪ちーたんが今日もたくさんの人に幸せを配ってあげてね
    阪/まるぴー
  • masaki★ 
    7/23 08:58

    応援してるよー♪
  • Haruka 
    7/23 09:00

    ちーたんおはよーんU+2661瀬戸大橋渡ってるんだねー!!なんかうれしいo(^-^)o(笑)今日も朝からふらわーみんなの笑顔見れて幸せ。。。U+2661 岡山*はあちゃん
  • ACO 
    7/23 09:03

    ちーたん。おはよー
    日の週刊EXILEみたよー!26日のラクーア行くぜー!!!今日もたのばって行こうノ(>▽<)ノ
  • rima♪ 
    7/23 09:03

    うわおー!!もうそんなとこまで行ったんだね(≧∇≦)早いもんだ笑
    瀬戸大橋、私はフェリーで通ったことあるよ!
    ファイト〜ちーたん(≧∇≦)
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/23 09:09

    みんな、かわゆーだねん

    もう、四国かぁー、また群馬にもきてほしいなぁー笑
  • なほちん∞ 
    7/23 09:09

    おはよ\(^o^)/素敵な写真(*'▽'*)
  • ショウ 
    7/23 09:12

    おはよー(^-^)/
    今日も、みんなの笑顔が、見られて、嬉しいです(≧∇≦)
    ガンバッテ下さいま

  • HAYATO∞ 
    7/23 09:16

    みんなかわいいな(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 09:17

    愛媛ファイト
  • たん。 
    7/23 09:21

    ちーた
    !!!朝から全員みれてうれしい!元気そうだし!(*^^*)今日も一日まあるいあったかい心で(≧∇≦)岐阜のりなりな/16
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 09:21

    おはよー♪わー!素敵な集合写真だね!額に入れて飾りたい!笑 今日は愛媛にて武者修行☆頑張ってね!週刊EXILE☆リアルタイムで観たよ!あの素敵なサプライズには、マジ感動した(>_<)目指せ!Flower完全勝利☆今ね、スッキリ!でね、サマンサのイベントのことと、ミランダさんの特集やってるよ!しゅーちゃんとはんみちゃん達も出てたよ!インタビューされてた!群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    7/23 09:27

    おはよー!

    集合写真!可愛い

  • 松志family 
    7/23 09:32

    昨日は初岡山での初イベントありがとう(^^)/
    SAKURAリグレットからイベントに参加し続け
    岡山にも来てくれたらなってずっと思ってたの
    遂に実現となり昨日はめっちゃ嬉しかった\(^o^)/
    やっぱりFlowerの歌とパフォーマンス毎回はほんとに凄くて感動してますよ(*≧∀≦*)
    これからも元気でキレッキレのパフォーマンス
    頑張ってください。
    昨日は垂れ幕を作って送ったので見てくれたら
    嬉しいです。
    岡山のなりきりATSUSHIより(^_^ゞ
    PS,また岡山に来たときにはゆっくり出来そうなら
    倉敷の美観地区や日本三大庭園の一つ後楽園とかにも行かれては如何かな(^^)?
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/23 09:38

    千春\(^o^)/おはょ\(^o^)/今日も武者頑張ってね^_^昨日宮城山形の週刊EXILEみたょ\(^o^)/私も映ってたぁ!ビックリ!本当に来てくれてありがとう(>_<)宮城のちーたん事まいまいより

  • もぉか☆ 
    7/23 09:42

    エミフルで待ってるー♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 09:57

    おはよう(o^∀^o)
  • あゆみ 
    7/23 10:01

    瀬戸大橋だぁ
    いなー(^^) 朝からFlower全員見れて幸せっ\(^o^)/
    日の武者修行頑張ってねU+2661U+2661 全力でパワー送ってるね
    玉県U+2662あゆみ
  • やまはる 
    7/23 10:04

    今日も頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ともちゃん 
    7/23 10:04

    ふらわーショットだ

    やばー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まなちゅん 
    7/23 10:05

    瀬戸大橋ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなきゃわ


    福岡**まなちゅん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/23 10:14

    イイな
    中国・四国・九州地方って全く行ったこと無いなぁ(>_<) 武者修行で貴重な経験いっぱいしてるね♪ 今日も頑張ってね

  • キタ無 
    7/23 10:31

    僕も瀬戸大橋はよくおばあちゃんの家にいくとき通ります♪
    毎日毎日忙しいけど

    応援してます
    ずっとファンです

    頑張ってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 10:43

    瀬戸大橋バックにFlower(((o(*゚▽゚*)o))きまってるーう(^ω^)頑張ってね!
  • BMB★ 
    7/23 10:49



    おはよ
    ちはる
    Flower全員のいい写真を
    見れて嬉しいー(o^_^o)
    れで部活と塾がんば
    ますーっ(*^.^*)
    間EXILEみた
    っぱリFlower最高

    週間EXILEをみて改めて
    思ったよン((o(^-^)o))
    Flowerだいすき
    /// 千葉/あい
  • 愛子 
    7/23 10:54

    いい写真だね

  • ゆぅ 
    7/23 10:58

    いいねっ(*≧∀≦)
    Flowerが近いとこにいるけど
    四国までいけないやーっ
    今日も頑張ってね♪
  • 兵庫のえみちる 
    7/23 11:02

    ちーたんおっはよーん♪Flower
    写真いぇーー
    ーたんちーたんにもお会いたいよーん。8月6日も会いに行くよん!!
    楽しみるんるんえみちるんるん♪
    今日もちーたんsmileでみんなを幸せにしてね。まあるいこころで。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • いちきちのはなか 
    7/23 11:09

    瀬戸大橋だ\(^o^)/うちもよく通るよ(((o(*゚▽゚*)o)))そこで写真もとったことある♪今日も暑そうだね(´Д` )暑さに負けずムリはせず頑張ってね\(^o^)/広島のはなか!
  • やまと 
    7/23 11:22

    おはよー!
    みんな素晴らしい表情してるな!
    武者修行ファイト!
  •  
    7/23 11:36

    わー久しぶりの9人の写真(^-^)ありがとうU+2661今日もファイティー

  • 片寄 
    7/23 11:47


    ち-すけ( ´・_・`)

    うあああっ

    素敵な写真ですね(;_;)

    やっぱ
    Flowerは 9人じゃなきゃ
    ですね(*^^*)


    ち-すけー(´・д・`)?
    素敵な写真載せてくださっ
    ありがとうございます!!

    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • Jr. 
    7/23 11:50

    ちーたーん(〃▽〃)
    今日も頑張ってp(^-^)q
    ふぇい\(*⌒0⌒)b
    あでゅ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/23 11:57

    俺も何回も通った事あるー❗❗❗❗
    Flowerと瀬戸大橋とか豪華〜

    めっちゃ可愛すぎる

  • 萩花ちゃん 
    7/23 12:16

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなぁー(^^)
    一緒に撮りたいなぁー(*´∇`*)(笑)
  • みぃまる 
    7/23 12:18

    ちーたんおはよう(*´▽`*)やっぱりFlowerは9人じゃないとね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ゆきまる 
    7/23 12:34

    爽やかな景色に、9人の最高な笑
    。充実感あふれる写真ですね。朝からpowerありがとうございまし

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/23 13:00

    瀬戸大橋よく通るよ(*´∇`*)
    行こうと思えば行ける距離なのに(ToT)
    今日も応援してます
  • ひいちゃん。熊本 
    7/23 13:01

    やばい( i _ i )U+2661U+2661
    やっぱりFlower9人が大好きだよ。U+2661
    あと10日で会えるって思うとほんとにうれしいよヽ(;▽;)ノ今日も九州からパワー送ってるからね♪応援してます
  • Naaaaho! 
    7/23 13:24

    たのしそう\(^^)/U+2661
    怪我せずにがんばってね(*^^*)奈歩☆
  • ハマチ 
    7/23 13:55

    今日も頑張れー!
  • りーな 
    7/23 16:29

    最高の写真だぁ〜o(^-^o)(o^-^)o☆
  • 24karats surf京都 
    7/23 17:34

    ん? そこは 観覧車のパーキングすぎたんかな? お疲れさま

  • やぎめー 
    7/23 19:54

    瀬戸大橋おっきいな〜\(^o^)/
    かっこいい!
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    7/23 21:43

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたんお疲れ様!
    ちーたん明日も一緒に頑張ろう!
  • まいまい 
    7/24 01:34

    岡山県民だけど瀬戸大橋渡ったことないよ(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 19:30

    最高な写真っU+2661U+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:52

    瀬戸大橋といえばランナウェイ!(笑) いい写真や(*≧∀≦*)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:52

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)