絵梨奈です!

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です! 画像1
おはようございます(>_<)今日は朝からバスで愛媛へっ!
今日のソロとmcはどうしようかなぁ…皆さまに興奮してもらえるパフォーマンスにできるように頑張ります!

愛媛…楽しみです!
待っててくださる間は

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

見て太陽と向日葵予習お願いいたします(笑)

では!

 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    7/23 08:24

    えりちゃん、おはよ


    今日も頑張ってね

  • (香織´-ω-`) 
    7/23 08:44

    おはようございます
    週刊EXILEで武者修行の裏側見て
    もちろん今も応援してるけ
    さらにFlower応援したくなりました

    今日も頑張ってください!
  • ゆう 
    7/23 08:44

    おはようえりぽん♡ゆりぽんやでー(*゚▽゚*)今日も頑張ってね!ソロは最初の手がふにゃふにゃするやつゆう大好き!(笑)すごすぎてめっちゃ見入る(;_;)!!!今日も天気的には暑いけど熱中症に気を付けて頑張ってね♡大阪のゆう、ゆりぽん
  • soul魂 
    7/23 08:53

    おはよ
    楽しんでね♪
  • えりぽん?あやぽん 
    7/23 08:54

    えりぽんおはよう

    愛媛ーーーいきたかったよーー(´・_・`)
    でも行けないから心参戦してるね(>_<)
    りぽんにpowerをおくっておくー
    めちゃくちゃ応援してるよ
    !!!!えーーーぇ!!!!!えりぽんのMCめっちゃ聞きたいよーーー!!!愛媛羨ましい(>_<)
    くえりぽんに会いたいよー
    えるのを楽しみに毎日頑張りたいと思います
    !!ミュージックビデオ毎日ずっとリピートリピートです
    回きいても本当に最高で涙出てくるぐらいの感動です
    !!!!いつも太陽と向日葵を聞くたびにpowerと勇気と元気をもらっています
    れからもずっとずっと応援していきます
    !!えりぽん本当に大好きよーー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/23 08:57

    絵梨奈ちゃんおはよー\(^o^)/
    頑張ってください!

    青い風船/大阪/ひかる
  • HAYATO∞ 
    7/23 09:02

    おはよー♪

    頑張ってね(* ^ー゜)ノ
  • まあさ☆ 
    7/23 09:09

    水野ちゃんおはよー(*^^*)!
    MCいつもメンバーのみんなのかわいい一面見れるから大好きU+2661
    今日行けないけど水野ちゃんの得意な動物モノマネしてU+2661笑
  • なほちん∞ 
    7/23 09:10

    えりぽんおはよ(^^)頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 09:13

    えりぽんオハヨー!
  • あいちん? 
    7/23 09:15

    おはよう♡今日は愛媛!今日も頑張ってね!MV毎日見てるよ♡次の武者までに、予習しとくね♡(笑)
  • MOMOKO 
    7/23 09:26

    おはよー!熱中症気を付けてがんばってねん

  • あやね@えりぽん 
    7/23 09:50

    えりぽん!今日も心参戦してます!♪Flowerほんとに大好き!熱中症など気を付けて今日も全力で楽しんでください!札幌/綾音/16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 09:56

    おはよう(o^∀^o)
  • アラウンドフォーマン 
    7/23 09:56

    快晴の瀬戸大橋を渡り四国遠征ですね。今日も愛媛にFlower旋風を巻き起こして下さい!大盛況を祈っています
  • あゆみ 
    7/23 09:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日は愛媛かぁあー
    きたーい(>_<) でも、行けないから心参戦してパワー送ってるね(((o(*゚▽゚*)o))) 届けー!PV毎日1回は見てるよー(^^)笑 暑いから熱中症とかには気をつけてね(>_<)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • ゆきまる 
    7/23 10:03

    おはようございます。愛媛は地元ですが、日程を見ていると強行軍ですね。本当、休めるときに体休めてくださいね。では今日もキレキレパフォーマンスができますように。また、メンバーみんなが楽しめますよう

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/23 10:04

    おはようございます(*^^*) 今日も暑いけど体には気を付けてね

  • マコ 
    7/23 10:05

    おはようございます(^o^)今日も1日頑張って下さい!!暑いので身体にいをつけて!マ
  • やまはる 
    7/23 10:05

    えりぽん(>_<)武者の動画見たよ!ほんとにFLOWERのリーダーがえりぽんでよかった。えりぽん凄い(>_<)えりぽんは私達の誇りです。 今日も頑張って下さい!!FLOWER最高
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/23 10:06

    おはよ
    日も一日がんばろ〜(^_^)☆
  • ともちゃん 
    7/23 10:09

    えりなちゃん頑張ってね

    LDHmobileの武者Movie泣きそうだったよ(T ^ T)えりなちゃんのあのノートすごいね(T ^ T)また早くパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってます!昨日は伝言もありがとう(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    7/23 10:11

    おはようございます!今日も頑張ってください
  • ねっち … (≧∇≦) 
    7/23 10:47

    えりなちゃん頑張ってね♪
  • ガン 
    7/23 10:56

    おはよー!!髭眼鏡です。今日も楽しみながら最高のパフォーマンスよろしく!PVはもちろん毎日、何回も見てるよ♪

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/23 11:02

    えりぽん昨日はありがとう(/ _ ; )U+2661あんな最高なイベントに行けて本当に幸せでした!イベントからの武者で疲れてないかな?今日も頑張ってください!昨日の週えぐで2つめの項目の結果がでたんだよね。まだまだ応援が足りてなくてほんとにごめんね(T_T)後半戦最後まで全力つくるから!!!Flowerみんなの最高のパフォーマンスの恩返しができるように!!次東京のエーネにいきます♪えりぽんに会えるの楽しみにしてるねU+2661えりぽんだいすき!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • えなり 
    7/23 11:10

    絵梨奈ちゃん、おはようございま

    今日も絵梨奈ちゃんらしく、楽しんで下さい

    いつも応援してます

  •  
    7/23 11:57

    これから考えるんだね!楽しみだーU+266126日、行くよー!赤髪にひまわり持った単品女子がいたら華です(笑) 華
  • 萩花ちゃん 
    7/23 12:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん、ムリせず頑張ってね(*^▽^)/★*☆
  • *夏希* 
    7/23 12:14

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 今日も夢者修行頑張って下さい! 応援してるよ! 大阪府/夏希
  • みぃまる 
    7/23 12:21

    愛媛がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/23 12:29

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Naaaaho! 
    7/23 13:23

    えりぽん頑張ってきてね(*^^*)奈歩☆
  • ことみ 
    7/23 13:23

    がんばってくださいー(*^^*)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/23 23:46

    えりぽんのパフォーマンスはやばい!まじやばい! 大阪の武者修行の時、えりぽんのパフォーマンスに目がひきつけられたよ! えりぽんしか見てなかったU+2661U+2661 本当に素敵(´・ω・`)U+2661U+2661 えりぽんが大好きだすだす!
  • ぬっき〜 
    7/24 00:09

    えりぽんおつかれさ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:12

    おちゅかれさまU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:54

    お疲れ様U+222E 毎日ほんとお疲れ様(T-T) 無理はしないでね? コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)