寝る前に、希

  • FLOWER 公式ブログ/寝る前に、希 画像1



今日も寝る前に
MV観てから寝てねん( ´ ▽ ` )ノ





今日のみんなの夢は
FlowerのMVに出てる夢に
なるよん( ´ ▽ ` )ノ




ははん(^∇^)

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全37件)
  • 祐樹 
    7/23 00:18

    MV今勝ってるね!(笑)


    フルもさいっこーやで!

    明日も頑張ってなー
  • 新潟のmaripi?" 
    7/23 00:19

    のんちゃん夢の中で待ってるねU+2661笑 新潟のまりぴ
  • Jr. 
    7/23 00:25

    nonた〜ん(〃▽〃)
    最近MV見まくってるで( ´艸`)
    合計したら150回くらい見てると思う( ´∀`)
    んで何回か夢に出てきてるし(*⌒▽⌒*)
    明日からも武者修行まだまだあるけど、あんましムリせずにガンバってp(^-^)q
  • まるぴー 
    7/23 00:32

    みる〜
    にでてきてほしいなぁ(*´∩ω∩`*)のんたん夢にでてきたら、次の日良いことありそうだよね← おやすみなさ〜い♪大阪/まるぴ
  • #13もーえかっ! 
    7/23 00:44

    週刊とMV見てからねるー!
    おやすみ(^O^)/

    神奈川もえか14
  • たん。 
    7/23 00:46

    のんたーん

    もう12回目^^
    夢に出てくるよFlower!!

    ちーたんと戯れてる夢とかみるwのんたんの夢もみたいな(≧∇≦)じゃあおやすみ
    に出ますように♪岐阜のりなりな/16
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:50

    週EXとMV観てから寝る♪ 無理せず頑張ってね(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/23 00:53

    あはは
    れすごいね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 01:07

    のんたんにお願いされたら見るしかないな(。-_-。)なんていう前にちゃんといつも観てますよーだ♪♪♪朝もお化粧から学校に着くまでリピリピなの(^ω^)でも夢にはきてくれないよ。今日こそ待ってよ!笑ゆっくりしてねおやすみ〜
  • ~kick~ 
    7/23 01:07

    僕もMV観てから寝ます!

    夢にでてきたらいいですね!!!

    押忍!!!
  • 萩花ちゃん 
    7/23 01:22

    お月様ですm(。_。)mペコ
    毎日、寝る前以外でも見とるよぉー(* ̄∇ ̄)
    もう、FLOWARさんサイコー!!!!!!!!!!!!
  • Naaaaho! 
    7/23 01:33

    のんちゃんおつかれさまでした!
    あしたもみんなに笑顔を届けれるようにがんばってきてね!愛知から応援してるよ(*^^*)のんちゃんびっくらぶ!奈歩
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:52

    その夢になることを祈る笑

    おやすみーヽ(@⌒―⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 01:52

    応援メッセージ……負けたのが…(T.T)nonちゃんおやすみなさい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:13

    のんたんが妹で伶菜ちゃんがお嫁さんの夢見たい(^w^)めちゃめちゃ贅沢な夢だけどね(笑)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/23 02:21

    のんちゃんたくさん見たよ\( &;U+2C6 )/のんちゃんがたくさん夢にでてこないかな〜♡のんちゃんは今日はどんな夢をみるのかな!?明日愛媛でFlowerの世界観だしてきてね!おやすみ(-o-)/♡ 千葉県かなのん
  • みぽりんののんたん 
    7/23 02:21



    すっぴん可愛すぎやろ! (笑)
  • =ありっさ= 
    7/23 02:27



    MV好き

    おやすみなさ

  • アツシ-A24 
    7/23 03:41

    のんちゃま歪みねぇな。
  • さおぴ 
    7/23 05:30

    おっはよー!朝からFLOWER
    海道のさおぴ
  • soul魂 
    7/23 06:12

    おはよう〜
  • デンタル@ 
    7/23 06:34

    キャサリン妃男子出産おめでとうございます。坂東ニャン!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/23 06:57

    坂東ちゃん
    おはよん(^^)


    MVまだ見てない(>_<)
    今から見ます!!
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:05

    可愛い事を言うなぁ(。´艸`。)笑
  • ネバギブ 
    7/23 07:08

    のんたんお疲れ様☆

    夢で見ても動画再生数カウントされない


    ちゃんと見るように勧めて

  • TOMOKICHI 
    7/23 07:54

    のんちゃんかわいい(笑)
    んぢゃ寝起きにみるね♪
  • moe. 
    7/23 08:08

    希ちゃんおはよう!
    今テスト週間だからPV見れてないー…
    楽になったら沢山見るからね(^o^)
    今日も頑張ってね☆
  • みぃまる 
    7/23 08:11

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/23 08:22

    のん、おはよ


    毎日観てるっ

  • Rio 
    7/23 09:23

    いつも見てる
    のんたんかわいーU+2661!
    のんたんloveU+2661
  • MOMOKO 
    7/23 09:25

    のんたん、可愛い!可愛すぎ。
    MVみるよん

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/23 10:03

    MVに出たよ!!………なんてねん。笑(^○^)笑…
  •  
    7/23 10:13

    わたしいつもMV見てから寝てるよ!絶対1回は見てるようにしてる
  • みりりん 
    7/23 14:51

    毎日見てから寝る〜( ^∀^)!夢にでますように
  • りなのん 
    7/23 17:44

    毎日太陽と向日葵みてるよ♪大好きな歌だよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:12

    寝てるー!そーしてるーU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:54

    しおりの夢はFlowerだな!(笑) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)