まなみお。美央

  • FLOWER 公式ブログ/まなみお。美央 画像1



まなみおだよー!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...


Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全32件)
  • 祐樹 
    7/23 00:15

    2人ともかわいいですね(笑)

    今日はなにたべてるんですかー?

    明日も武者修行頑張ってください
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 00:16

    みおてーん♡
    おつかれさま
    まなみおまなみおー♡♡
    どっらぶー!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Jr. 
    7/23 00:16

    みおちーん(〃▽〃)
    やっぱしキャワいい(*^.^*)
    明日からもガンバって(*⌒▽⌒*)
  • 2014LIFE 
    7/23 00:17

    かわい
  • トクさん 
    7/23 00:23

    まなみお最高〜☆☆
    同じポーズしてるの、おぼこくて可愛いね(≧∇≦)!!!
  • ともちゃん 
    7/23 00:23

    まなみお大好きだよーん

    LDHmobileの武者Movie見て泣きそうなりました(T ^ T)
    また早くパフォーマンス見たいです(T ^ T)
    古屋で待ってます

    みおちんらぶっ♪
  • 大阪のみすなお 
    7/23 00:37

    あかん!、みおちんありがとう!
    まなみお久しぶりー!!!
    あかん、泣く(T-T)
    ほんまに大好きやぁー!、
    みおちんありがるん(♡˙︶˙♡)

    大阪のみすなお^^☆
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:47

    まなみおちゃん可愛いね♪
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 01:05

    まなみおーヽ(;▽;)ノU+2661はあ、まなみお大好きヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 01:09

    モバ載せてくれたみたいだけど、久々に19歳コンビさんもみたいよ〜姉さん〜もし機会あったらお願いしますねみお姉さん(^ω^)ゆっくりお休みしてね!ありがるーん♪
  • 萩花ちゃん 
    7/23 01:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ・・・っっそれだけかい!Σ( ̄□ ̄;)ww
  • Naaaaho! 
    7/23 01:34

    みおちんおつかれさまでした(*_*)♪♪
    はやくみおちんにあいたい(>_<)
    あしたの武者修行もがんばってね
    愛知から応援してるよ(*^^*)奈歩☆
  • * sarina 
    7/23 01:37

    お疲れ様ですU+2661このふたり、ほんとにいちばんだいすきです(^_^)U+2661週刊見ました!東京まであともうちょっと。。わくわくしながら楽しみに待ってます!応援コメント数は負けてしまったけど、まだまだこれからU+2661応援し続けますU+2661神奈川県/紗里奈 Twitter/さりなん
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:51

    おおー\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 01:52

    みおちんお疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:10

    久しぶりだね(*^o^*)
  • ひなちん 
    7/23 02:54

    まなみお可愛い\(^o^)/今日もおつかれさまでした!!ひなちん
  • soul魂 
    7/23 06:12

    可愛い(^-^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/23 07:04

    週刊EXILE見ました(^^)
    お客さんからのサプライズ、あんなことを言われたら泣いてしまいますよね、、
    でも、あれはわたしたちファンがみんな思っていることです
    応援コメント数、負けてしまったのは残念ですし、申し訳ない気持ちです、、でも、これからYouTubeの再生回数や動員数、売り上げなどわたしたちにできることはまだあるので、頑張ります!できる限りのことをします
    みおちん大好きです!Flower大好きです!
    こんなに好きなグループは初めて!武者修行行けるように今勉強頑張ります!
  • ネバギブ 
    7/23 07:06

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    安定のコンビですね


    握手会もずっと隣だもんね


    このコンビでM―1に出てみれば

  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:06

    お化粧してなくても可愛い♪( ´▽`)
  • ゆぅ 
    7/23 07:49

    やった!まなみお〜(*≧∀≦)
    美央ちんありがと♪今日の塾頑張れそうですっ
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:54

    かわいい(>_<)
  • みぃまる 
    7/23 08:11

    まなみお可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ユカザイル** 
    7/23 08:14


     まなみお(*^^*)



  • 愛子 
    7/23 08:22

    みおちん、おはよ


    可愛い

  • あやか。 
    7/23 09:01

    みおちん!!
    まーちゃん(´・_・`)
    まーちゃんと撮ってくれてありがとう!!!!
    またいーっぱい撮ってね!
    今日の武者がんばって!!

    大阪のあやか
  • MOMOKO 
    7/23 09:24

    まなみお可愛

    みおちーん!はるみおもお願いします。
  • きよみん 
    7/23 09:39

    まなみおー\(^o^)/!ふたりの仲の良さ好きです♪ふたり見てるとめーっちゃ癒されるんです(*^^*)
  •  
    7/23 10:13

    まなみお、かわいすぎるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:13

    かわいーU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:55

    かわいすぎる(T-T)(笑) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)