DJ DECKSTREAM第一作。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/DJ DECKSTREAM第一作。伶菜 画像1
実は鷲尾、今回


DJ DECKSTREAMさんの
8月14日にリリースするアルバム
の一曲を歌わせて頂きました


とても勉強になる機会で
沢山の事を学ぶの事が出来ました。

独特な世界観を表現した楽曲なので
楽しみにしていただきたいです


http://dlvr.it/3hRnyz




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全56件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/23 00:30

    のいDJさんのブログに、鷲尾さまのこと書いてあったよ♪*すごい誉めてて嬉しくなった♪鷲尾さまのか主としての活動が、どんどん広がってて嬉しいなo(*⌒―⌒*)o絶対聴くね!そのアルバムの発売日あたしの誕生日の前日だから、鷲尾さまの歌声が新しい形で聴けるのはうれしいなー!*これからも応援してるね!世界一だいすき!明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。あと明日ワッフル鷲尾さま見たいですo(*⌒―⌒*)o笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/23 00:31

    鷲尾さま!あたしめっちゃ打ち間違えてる!笑 歌手としての活動が広がっててうれしいな!って書きたかったの!笑 ごめんね笑
  • Black 
    7/23 00:35

    すごい‼自分が好きな三浦大知と嬉しすぎる(^o^)/
    違いな

  • もこ 
    7/23 00:36

    すごーい!!!早く聞きたい!!伶菜ちゃんの歌声大好き(^O^)

    もゆ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 00:38

    れいちぇる!おめでとう\(^o^)/マジ驚いたよw!!カッコイイw!!しかも、私の大好きなアーティストさんのアルバムに、ヴォーカリストとしてれいちぇるが参加してるなんて…!もうw感激(>_<)「あの日のさようなら」早く聴きたいなぁw♪CDも必ずGET!するよ(*^^*)絶対感動して泣くに決まってる!笑 癒しヴォイスの中二男子 めっちゃLoVe!!そいぎんた☆(ぐんまちゃんの靴下)群馬//マイまい
  • TOM 
    7/23 00:39

    スゲェー!!
    おめでとう(^-^)/
    楽しみに待ってます!!
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:46

    凄い♪ 早く聴いてみたい
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/23 00:46

    伶ちゃんお疲れ様です!伶ちゃんおめでとーう
    ごい!すごい!鳥肌たちました。どんどん色々な伶ちゃん見られるのすごく嬉しいです。素敵な楽曲を素敵な伶ちゃんが……最高すぎます。発売日すごく楽しみにしてます!伶ちゃんだいすきです。いい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • たん。 
    7/23 00:47

    わしおっちやばーい!!おめでと!!!はやくききたいな(*˘︶˘*).。.:*♡岐阜のりなりな/16
  • さらな 
    7/23 00:49

    鷲尾(^O^)U+2661U+2661鷲尾の歌手としての視野が広がったね(^O^)!!!!いつまでも歌手として輝いていてね♪鷲尾重留つしょっとーらぶ(●^o^●
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/23 01:07

    れいちぇるー
    間に本間におめでと
    その方のBlogみてしったの!すごくれいちぇるの事書いててね今回わ高いキー見たいなのを歌って頂いてとかかいとってそれも十分に歌いこなせてとかかいとって本間にすごいな思った。それわいままで積み重ねてきた努力があるから!!努力わ必ず報われるというこの言葉本当やね。また違った新しいれいちぇるがみられるのか!!すごく楽しみにしてる♪CDを買う事わできないけどレンタルして必ずきくね!こういった形でれいちぇるの歌声が又広がっていって嬉しい♪又沢山の方に聞いてもらえる!本間にれいちぇるわすごいよ!れいちぇるにわ本間人を幸せに沢山の事を与えてくれる力があるんよ!又一歩、どんどん夢を叶えていくね。これからもずーっと応援してるよ!一緒に頑張ろう。うちもれいちぇるを支えていけるように頑張る!無理だけわせんでね!でわ週刊みますぞ!今日もゆっくり休んでね!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/23 01:11

    ほんとに何度でもいっちゃいますおめでとう( ; ; )♪すっごく楽しみしてるね!長文前の記事にフライングして書いちゃったからよかったら時間ある時読んでください!おめでとう!大好きー。
  • 萩花ちゃん 
    7/23 01:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇる良かったねウルウルッッ( ´△`)
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ミルクティー 
    7/23 01:32

    れいちぇるすご〜い


    早く聞きたいなぁー

    太陽と向日葵の発売の翌週だね!
    要チェックやぁー♡
  • Naaaaho! 
    7/23 01:35

    れいなちゃんすごいね!!♪♪
    きょうもたくさん太陽と向日葵
    きいたよ(*^^*)!
    れいなちゃんの声ほんとすき。
    また8月の名古屋であえる
    たのしみにしてるね!奈歩
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/23 01:36

    めっちゃ楽しみー(^ω^
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:51

    絶対チェックする(*^^*)
  • にし 
    7/23 02:05

    すげー!必ずチェックさせてもらいます(^ ^)
  • あーちゃん 
    7/23 02:05

    れいなちゃんのいつもと違う歌声気になる〜絶対チェックする!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:07

    伶菜ちゃんの歌声どんなアーティストよりも僕は大好きだ

  • のりお 
    7/23 02:10

    よかったね
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/23 02:26

    鷲尾〜U+2661更新してくれてたんやね(´・_・`)コメント遅くなってごめんね!Twitterにも書いたけど…(笑)鷲尾の歌声が聴けるんやね(;_;)U+2661めっちゃ楽しみにしてるね!!!鷲尾の声ほんっまにだいすきやから。U+261Cいつも幸せにしてくれてありがとう(´・_・`)U+2661だいすき!おやすみなさい〜U+2661奈良@のりぴぃ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:20

    がんばれいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さおぴ 
    7/23 05:30

    さすがれいちぇる。応援してる
    やく聞きたいなー
    海道のさおぴ
  • soul魂 
    7/23 06:11

    おはよう〜
  • #10 今市あややん 
    7/23 06:56

    チェックしなきゃ♪下関のあややん(18)
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:07

    楽しみぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    7/23 07:51

    伶菜ちゃんすごいね
    しかも、リリース日私の誕生日やん笑
    聴きたいなーーっ。
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:55

    れいなちゃんすごい
    そのCDかうね!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/23 08:01

    すごい!!!!!おめでとう!!!!
    FlowerやE-girlsじゃない活動、ファンとしてはすごく誇りに思う!
    鷲尾の歌、ほんまに最高やからそれが認められたんや
    ほんまにすごい。そんでほんまに嬉しい!!!オーディションに受かった時はまさかこんな仕事ができるとは想像してなかったよね。改めてめっちゃ成長してるって分かる
    れからもどんどん歌手としていろんな仕事ができるといいね

    鷲尾はほんまに歌うことが好きやもんね
    そのCD買いたい〜

  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/23 08:09

    すごいねっ(≧∇≦)おめでと!れいちぇる、頑張ってねっ

  • みぃまる 
    7/23 08:12

    チェックするね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/23 08:22

    伶菜おはよ


    チェックする

  • 群馬/あきら 
    7/23 08:33

    れいな、オハヨー!チェク
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/23 08:34

    おはよー!チェックしなくてわっ!!--愛知、ゆか☆★--
  • あいり 
    7/23 08:35

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    すごいね!おめでと

    絶対チェックするね

  • きむこう 
    7/23 08:38

    ぜったいききます!(^O^)

    任せてください、(^O^)/
  • MOMOKO 
    7/23 09:23

    楽しみにしてます!
  • まなみーぬ 
    7/23 09:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪伶菜ちゃんおめでとう!絶対チェックするよ!頑張ってね
  •  
    7/23 10:14

    すごい!楽しみにしてます
  • れいちゅん。 
    7/23 10:56

    ほんまおめでとう(;_;)U+2661U+2661また1人の人に鷲尾の歌声が認められたんだなと思うとすっごいすっごい幸せです。頑張ってね
  • TOM 
    7/23 11:19

    おめでとう!
    今日も頑張って!!(^-^)
  •  ななたろす 
    7/23 11:34





     鷲尾ちゃんほんとすごいなあ(´・_・`)

     ななもそんな風になりたい。

     楽しみにしてるよ((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/23 11:40

    めっちゃ楽しみにしてるね(^^)U+2661
  •  
    7/23 11:58

    れいなちゃんすごいね!聴いてみたいなーU+2661 華
  • ひいちゃん。熊本 
    7/23 13:04

    鷲尾〜〜〜ヽ(;▽;)ノU+2661U+2661
    ほんっとにおめでとう!!伶菜がたくさん活躍していくのすごいうれしいよ( i _ i )ほんっとおめでとうU+2661U+2661
    今日も変わりなく伶菜が大好きだよ!
    熊本からパワーを送っとくね!大好き!
  • かなみ*れいちぇる 
    7/23 18:56

    早く聴いてみたいですU+203C
    『あの日のさよなら

    れいちぇる大好き(。-_-。)
    青森県/17歳/かな
  • ぬっき〜 
    7/24 00:08

    絶対聴く〜U+1F606
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:14

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまー(*Ü*)U+2661U+2661なんかGREE変わったねー!びっくりした笑いーねー\(^o^)/てかまたまた、れいまあ

  • 青森のしおり。 
    7/28 23:56

    聞いてみよーとU+222E おめでとう( 〃▽〃) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)