明日! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/明日!  杏香 画像1
明日は
12:00から
イオンモール新居浜サウスコート

そして
16:30からエミフルMASAKIグリーンコート特設ステージです!!!

久々の四国なのですごく楽しみです!!

明日も頑張るぞ


ならねぇー!

 
  • コメント(全28件)
  • にし 
    7/23 00:12

    明日も頑張ってねー!かませー(^ ^)
  • Jr. 
    7/23 00:18

    きょーちゃん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんでした(^O^)
    明日も明後日も明明後日もガンバって(*⌒▽⌒*)
  • cateye 
    7/23 00:22

    明日も頑張ってね(o^^o) 行きたい(≧∇≦
  • みおちん 
    7/23 00:22

    明日も頑張ってねー(^O^)
  • 大阪のみすなお 
    7/23 00:38

    きょーちゃん
    まぁちんとのツーショットありがと(♡˙︶˙♡)
  • きのりん*櫻* 
    7/23 00:43

    きょーすけ!! 毎日お疲れ様です♪ 明日も頑張ってね♪
  • 萩花ちゃん 
    7/23 01:19

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ゆっくりおやすみなさえ〜(*´ω`*)♪
  • Naaaaho! 
    7/23 01:36

    きょーちゃんおつかれさま
    あしたの武者修行もがんばってね
    愛知から応援してるよ(*^^*)
    きょーちゃんびっくらぶ(>_<)奈歩☆
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:50

    とりあ、今日おつかれ(^-^)/

    明日頑張ってね(* ^ー゜)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 01:56

    きょーちゃんお疲れ様ファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:05

    かわいい(*^o^*)
  • りか(」・e・)」 
    7/23 02:12

    きょーちゃーん!コメント数は負けちゃったけどFlowerファンがたくさん応援してることには変わりないよ(*^o^*)!パフォーマンス見れる日が待ち遠しいU+2661応援してるね♪♪ 東京/利佳
  • もぉか☆ 
    7/23 05:33

    今日行きます♡めっちゃ楽しみ♪怪我なく素敵なステージになりますように...
  • soul魂 
    7/23 06:11

    頑張ってね(*^^*)
  • LDH xoxo 
    7/23 06:16

    今日もふぁいとーU+2661U+2661
  • ネバギブ 
    7/23 07:01

    きょーすけお疲れ様☆彡

    行きたかった
    けど仕方ないです
    人しく仕事してます


    きょーすけも頑張ってね

  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:08

    2人とも可愛いーU+203C\(//∇//)\
    頑張ってねんU+203C
  • あおい 
    7/23 07:12

    徳島にもきてほしい!!
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:55

    きょーちゃんがんばってー(*^^*)
    だいすきだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 優子Forever Love 
    7/23 08:11

    杏香ちゃん昨日はほんまにほんまにありがとう!まだまだ昨日の握手会の時の杏香ちゃんとの会話が頭から離れません(笑)手を振り返してくれたことも目を合わせて笑ってくれたことも絶対に忘れません!絶対また戻って来てね!いつでも待ってるけん!最初の握手の時の一番前でって覚えてもらえてたことがめっちゃ嬉しかったのに、さらには4回とも覚えてもらえてて握手終わってから一人で飛び跳ねてました(笑)杏香ちゃんのサイン当たらなかったのはショックだったけどそれより嬉しいことがいっぱいでよかったです!杏香ちゃんには終始かまされまくりでしたー!杏香ちゃんのきらきらな笑顔が大好きです!!!とても同級生とは思えないくらいかわいかったし、かっこよかったです!これからもずっと応援します!今日も頑張ってね!
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/23 08:11

    頑張ってねっ(≧∇≦)群馬にもまたきてほしぃーな
  • みぃまる 
    7/23 08:12

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • 愛子 
    7/23 08:23

    杏ちゃん、おはよ


    頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/23 09:22

    熱中症気を付けてがんばってねん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/23 09:52

    きょーちゃんおはよっ!四国のおいしいもの食べたりした?(*^^*)おいしいもの食べてパワー充電して、今日も魅了してきてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:14

    かかかかわいすぎU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:56

    お疲れ様U+222E 二人とも可愛いぞ!( 〃▽〃)
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:57

    コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)