タクさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/タクさん。  千春 画像1





いつもお世話になっているスタッフさん。





タクさんです!!!!!






明日もいるので、見かけた方はぜひ声かけてみてください(*^_^*)




ちなみに今日はTNFって書いてあるTシャツ着てました:-)









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全23件)
  • いちきちのはなか 
    7/22 22:43

    ちーたんお疲れ様\(^o^)/広島のはなか!
  • そのっち 
    7/22 22:44

    ちーたん!!
    男の人と写メとったらりこぴんが泣くで!!笑
  • 片寄 
    7/22 22:44



    ち-すけー(´・д・`)


    あっ!!
    拓さんだ!!
    イベントの時
    話かけようと思ったんです
    勇気でなくて話かけれなかったんです(笑)

    今度会ったら
    話かけたいとおもいます(>_<")

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:51

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ・・・っあ、ちーたんもタイプなんやぁー(* ̄∇ ̄)www
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 22:52

    あっ!拓さんだぁw!イッケメーン(ノ´∀`*)イオンモール高崎での武者修行の時、私も話しかけたよ!「イケメンですね!」ってね!笑 そしたら拓さん、「いやいや〜」って照れ臭そうにしてたよ!笑 明日も頑張ってね!(ぐんまちゃんの靴下)群馬//マイまい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 23:03

    ちーた

    まじ可愛すぎる❗❗❗
    俺もちーたんと一緒に撮りたいな❗❗❗❗
    昨日あげたプレゼントも見てくれたかな

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • まなほ 
    7/22 23:03

    今日会場で見ました( ^ω^ )
  • やぎめー 
    7/22 23:13

    たくさん!
    でた!TNF!(笑)
    九州もいてくれたらいいな〜\(^o^)/
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    7/22 23:18

    頑張ってね(*^^*)
  • まるぴー 
    7/22 23:21

    いいなぁー拓さん大阪にもきて〜
  • ハマチ 
    7/22 23:48

    この前も拓さんTNFのTシャツ着てた気がする!笑
  • ACO 
    7/23 00:05

    タクさん!ヒャッホー\(^o^)/
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 00:26

    たくさん!名古屋でも是非!(笑)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:48

    テラスハウスの大樹っぽいんだよなー笑

    見てたらわかるはず(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:01

    参戦した時に見かけたら挨拶しておこ(≧∇≦)
  • みぃまる 
    7/23 08:15

    タクさんみて見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 愛子 
    7/23 08:23

    今日も頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/23 09:15

    ファイトです

  • 兵庫のえみちる 
    7/23 11:08

    ちーたん今度さがしてみーる !
    ガーデンズの時いたのかな??みつけられなかったなー(*_*)ちーたんにもう会いたいよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  •  ななたろす 
    7/23 11:36





     会ったことあるよ\(^O^)/




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • まいまい 
    7/24 01:36

    握手の券渡したひと
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:18

    ららぽでもいたーU+2661話しかけたかったけど、そんな雰囲気じゃなかった気が…オーラが…笑
  • 青森のしおり。 
    7/28 23:58

    見たかも…?(笑) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)