明日は。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/明日は。伶菜 画像1

明日は
SONYのイケメンスタッフこと、
平井さんが
Flowerのパフォーマンスまえに
MCしてくれますよ。



楽しみですねぇ





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全42件)
  • 大阪☆咲子 
    7/22 22:01

    楽しみですねぇU+2661笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/22 22:02

    え(°_°)拓さんだっけ?(笑)
    いいなーー(笑)週刊でうつしてくれないかなー!
    明日も頑張ってねーー!!!!
    鷲尾大好き。
  • 愛子 
    7/22 22:03

    楽しみだねぇ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/22 22:04

    えーーーいーなーww週刊にでてたひとだぁ(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 24karats surf京都 
    7/22 22:05

    週刊EXILEにでてた人や〜

  • まるぴー 
    7/22 22:05

    お疲れさまー\(^〇^)/今日も幸せな時間共有できたかな!?わたしも心参戦したよー← なんと!明日は拓さんもくるんだね!いいなー”(ノ><)ノ明日も楽しみだねぇ♪わたしも明日、大阪かられいちぇるのことを想って、パワー送るからね!fight
    大阪/まるぴ
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 22:06

    え!いいなー!(笑)
    平井さん地味に会いたい!(笑)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/22 22:06

    楽しみですねぇ(笑) 明日も頑張ってね

  • あいり 
    7/22 22:07

    いいなー(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/22 22:08

    いいなーー!!!o(*⌒―⌒*)o行きたいなあ(´;ω;`)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてね?♪そして鷲尾さま自身も幸せになるといいな♪明日も鷲尾さまのワッフルヘアーが見たいな(´;ω;`)行けないけど、久々に写メで見たいです(´;ω;`)*明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • セルジオ越後 
    7/22 22:08

    明日も頑張れ!!
  • やまと 
    7/22 22:13

    まじてっ!?
    行きたいなー(*^^*)
    今日のe-maのスペシャルイベントの余韻がおさまらせんー(*^^*)
    どーにかしてー笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/22 22:15

    平井さーん!(笑)えぇ行きたかったなぁ(´・ω・`)U+261Cぇ。鷲尾〜鷲尾の声聴きたい(;_;)逢いたい(;_;)!!昨日幸せやったから今日のバイト頑張れたよ〜U+2661(笑)明日もバイト頑張るね!鷲尾も武者ふぁいてぃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661奈良@のりぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 22:21

    見たかったぁなぁ…
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/22 22:21

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    ぇえぇΣ(゚Д゚)本間にー?!いいなぁ行きたいなぁぁ!!そしてれいちぇるにイケメンとかゆあれて裏やましいー!笑そんなイケメンさんにうちも会いたいなぁ!でも遠くて明日いけん…> <MC…聞きたかったな…明日もれいちぇる皆と幸せな時間を過ごしてきて下さ
    そして沢山の方に鷲尾ヴォイス響かせて沢山幸せにしたってね!あのねさっきねピンポーンって来てれいちぇるにプレしようともってた物が届いたの!♪26日に渡すね!楽しみにしててね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 これすっごいよお!☆こんなんあったの?!位!笑大きめな物になるますね☆あぁ楽しみやなあ
    わ明日に備えて今日もしっかり休んで下さいね!れいちぇる愛して
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • まなみーぬ 
    7/22 22:28

    平井さん。行きたかったな。昨日会ったのにもう伶菜ちゃんに会いたいよ。たくさんの幸せありがとう!次は8月に会えるかな。それまで課題頑張るね!伶菜ちゃんは武者修行など頑張ってね!めっちゃ大好

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 22:35

    そーなんですか❗❗❗❗❗
    凄い〜

    伶菜ちゃん、DJ DECKSTREAMさんって人のアルバムに参加するとかまじ凄い〜ー❗❗❗❗❗
    どんどん距離が遠くなる

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 22:41

    え、そうなのー!聞いてみたかったなあー!またのお楽しみかな←笑今日もたくさんれいちぇるんの歌声聴いたよ♪遠くてもパワーたくさんもらってます。だから返せるように頑張る!応援してるよ!明日のために早く寝てね!夜更かししすぎちゃダメだよおおお〜。って自分にも言い聞かせて。笑明日もふぁいつ!ニコちゃん笑顔で幸せな日を*\(^o^)/*らぶゆう
  • まほりん 
    7/22 22:44

    伶菜ちゃん!今日は1日ほんとにありがと(>_<)♡伶菜ちゃん今日はいつもより可愛かったよ♡今日みたいにおろしてるの好きだよー(*^^*)♡明日もがんばってね!そいぎんたー!
  • モリちゃん 
    7/22 22:45

    sony株 仕込もうかな これ8月7日 相当いくでし
    今年の夏は Flowerにかけようかなぁ
  • れいちゅん。 
    7/22 22:47

    そーなん(((o(*゚▽゚*)o)))聞きたい!名古屋、あべの、西宮のMCの人もおもしろかった!(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 22:48

    拓さんだぁw!イオンモール高崎での武者修行の時に、私も話しかけたよ!「イケメンですね!」ってね!笑 そしたら拓さん、「いやいや〜」って照れ臭そうにしてた!笑 マジカッコ良かったよ(ノ´∀`*)明日も頑張れいなー!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:49

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ふぅーん、れいちぇるこうゆうひとがタイプなんやぁー(* ̄∇ ̄)ww
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 22:53

    あと、DJの参加おめでとう*\(^o^)/*またれいちぇるんの歌声が認められてまた多くの人に届くなんてほんとにすごい!おめでとう!!こんな凄いれいちぇるんの歌声生で聴ける私は幸せ者ですよ(。-_-。)びっぐになっていってるのに私たちと近い存在でいようと思ってくれててありがとう。ほんっと大好き(。-_-。)お祝いコメし忘れてたのでお邪魔しました〜。笑
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/22 23:07

    伶ちゃんお疲れ様でした!MCいいですね!よりいっそう明日盛り上がりますね
    ちゃんのMCもたくさん聞きたいです。今日ずっとFlowerに浸り続けてました。聴くたんびに武者修行を思い出して、泣いてしまいます。本当に伶ちゃんの歌声は、心に響きます。いつも元気もらえます!ありがとうございます
    日も明日に備えてゆっくりケアしてください。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡伶ちゃん、だいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • soul魂 
    7/22 23:17

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    7/22 23:44

    わーすごい!明日は行けないな
    もすっごく面白そう(笑)
  • ゆかぴろ 
    7/22 23:54

    明日行きたかったなぁー(:.;゚;Д;゚;.:) 残念やけど、兵庫県からパワー送ってるねU+2661
  • ぬっき〜 
    7/23 00:02

    行きたい〜U+1F606平井さんのMC聞きたい〜U+1F606
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:47

    なんかテラスハウスの大樹に似てる笑

    見てたらわかるはず!(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:59

    平井さん優しそう(o^∀^o)
  • Ryoga 
    7/23 02:18

    平井さん、自分がお世話になってる病院の先生にめっちゃ似てる(笑)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/23 02:29

    平井さーん!(笑)ちょ、次大阪くるときのMC平井さんがいい(´・_・`)U+2661U+261C切実にお話がしたいwwwあのあべのと西宮のMCさんもおもろかった(笑)てかさずっと言おうと思っててんけどトークのときの鷲尾可愛いすぎてまじでやばかった(´・_・`)U+2661U+2661そんなことないよ〜とか色々もうとにかくやばすぎた!鷲尾のすべてがだいすき(;_;)U+2661奈良@のりぴ
  • アツシ-A24 
    7/23 03:40

    ど〜も平井さん。
  • ネバギブ 
    7/23 07:04

    伶菜お疲れ様☆彡

    四国で伶菜の歌聞きたいよ
    も平日は一応仕事なので
    事を全うして初めて休日で遊べるから


    それは伶菜も同じだ


    しっかりパフォーマンスしてきてくださ

  • みぃまる 
    7/23 08:16

    平井さんのMC聞いて見たい( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 群馬/あきら 
    7/23 08:34

    平井さんふぇーい
  • きむこう 
    7/23 08:38

    はぁく、あいたいです!(^O^)/
  • MOMOKO 
    7/23 09:14

    ファイトです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:22

    れいちぇるんるんU+2661♪いーなー\(^o^)/ららぽのときもいたねー!U+266B話しかけたかったけど、オーラが…笑話してみたいなー( U+1D55U+324U+AE2U+1D17U+1D55U+324U+AE2 )☆れいちぇるBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    7/28 23:59

    こんなイケメンさんだとヤバイね(笑) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)