岡山ー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/岡山ー!美央 画像1



今日はきてくれてありがるん

また、岡山でパフォーマンスできることを楽しみにしていまーす!!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全41件)
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/22 21:34

    また、頑張ってねっ
    ≧∇≦
  • маиаё☆*... 
    7/22 21:34

    可愛い

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/22 21:35

    おつかれさま!!
    昨日の握手会で、ありがるん言いたかったけど忘れた(笑)(笑)
    昨日はありがるん

  • るり\(^O^)/ 
    7/22 21:36

    みおてーん♡
    おつかれさまー!!!
    前髪あみこみ?(*^o^*)
    おかわー♡♡
    みおちんどっらぶー
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まなちゅん 
    7/22 21:38

    お疲れ様でし

    明日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福岡**まなちゅん
  • みぃまる 
    7/22 21:39

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • まなほ 
    7/22 21:40

    みおちんU+2661
    最高でした!

    また絶対岡山来てね

    プレゼントいれておいたから、手元に来たらアップしてほしいなあ( ^ω^ )

    みおちん大好き!ありがとう!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/22 21:40

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • りーな 
    7/22 21:42

    また来てね〜o(^-^o)(o^-^)o
  • キムチ 
    7/22 21:42

    みおちんお疲れさま
  • さりりん 
    7/22 21:44

    ありがるん♪
    定着してきてるね(* ̄∀ ̄)(笑)
    昨日はありがるん♪

    みおちんのありがるん♪の言い方かわいい(´;ω;`)♡
  • ひなちん 
    7/22 21:45

    みおちゃーん!お疲れ様でした\(^o^)/楽しかったみたいで良かったですね♪私も早くFlowerのパフォーマンスがみたいな!みおちゃんにも早く会いたいです\(^o^)/あー!えりみおコンビだ!可愛い!!大好きです☆ばいちょろりーん!!ひなち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 21:46

    みおちんお疲れ様!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/22 21:49

    お疲れりん\(^o^)/これ、使おうー💖💖笑今日も美央ありがるん言うてたらしいねー!定着しとるねーー!もお、ほんまにまた早く美央に会いたいよ💖💖

  • なほちん∞ 
    7/22 21:52

    みおみんお疲れ様((((*゜▽゜*))))
  • モリちゃん 
    7/22 21:57

    またー今日も咲きみだれてきたんかいな
  • 莱夢 
    7/22 22:02

    みおちん、今日は来てくださってありがとうございました!!みおちん近くに来てくれて、あのとき泣きそうになりました、笑パフォーマンスとか一通り終わってからもまた嬉しすぎて泣きそうになりました、笑たぶん、今年一番の最高な時間でし

  • 愛子 
    7/22 22:04

    お疲れ

  • SYOUTA 
    7/22 22:08

    今日もお疲れ様です

  • まるぴー 
    7/22 22:09

    みおちんお疲れさまー(∩´∀`∩)今日もファンのみんなと幸せな時間共有できたかな!?明日もfightだねぇ♪大阪/まるぴ
  • 2014LIFE 
    7/22 22:11

    きれい
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/22 22:29

    お疲れ様でした!
    岡山のファンのみなさんも、また岡山でやってほしい!と思ったと思います(^O^)
    わたしもみおちんに会いたいいいいU+2661
  • Mi- 
    7/22 22:31

    きゃーー!!!! 1番好きなツーショット〜(((o(*゚▽゚*)o))) もー大好き♡ 可愛すぎるー!!!
  • ゆうき 
    7/22 22:37

    また岡山に来てくださいU+2661U+2661!
  • ma 
    7/22 22:45

    今日は幸せな時間をありがるんU+2661笑。ほんとにほんとに楽しかったです♪みおちん大好き!
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね( 〃▽〃)
  • あやか。 
    7/22 22:47

    みおちーん!
    お疲れ様U+2661U+2661
    まーちゃんと写真撮って〜_| ̄|○
    大阪のあやか
  • ありさ(´ω`) 
    7/22 22:47

    みおちーんヽ(;▽;)ノお疲れさまです!明日もみおちんにとって素敵な1日になりますよーに!
  •  
    7/22 22:53

    お疲れ様です
  • *Yuuka* 
    7/22 22:59

    みおちん、今日もお疲れさま( ^ω^ )U+1F495幸せだったかなー?ファンにとっては生のパフォーマンスを見れることってすごく幸せだよ(^o^)うちもそろそろ見れるように、頑張るね(>_<)武者修行中のみおちんの力に少しでもなりたいなあU+1F495ゆっくり休んでね( ^ω^ )
  • soul魂 
    7/22 23:16

    お疲れ様♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/22 23:18

    みおちんこんばんわーU+2661今日もお疲れ様でした!!話に聞くと、ありがるんを流行らせたいだとかU+2661(笑)ありがるんU+2661って言って可愛いのはみおちんだけです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも、これから使いますねU+2661いつもありがるんU+2661名古屋きみかより
  • kanako 
    7/22 23:27

    今日もお疲れ様\(^o^)/
    また明日もたくさんの人を最高に楽しませてね( ^ω^ )

    みおちん大好きやよ
  • °*κЕi*° 
    7/22 23:31

    岡山来てくれたんですね!!行けなくて残念です( ´△`)これからも頑張ってくださいね!
  • ことみ 
    7/22 23:39

    おつかれさま
  • 熊本せな@みおちん 
    7/23 00:12

    みおちーんU+2661今日もおつかれさまでした(*^^*)!友達に手紙託したし、伝言も頼んだんどけど、本当にありがとうねヽ(;▽;)ノせな自身は行ってないけど、本当に幸せでした。早くみおちんにまた会いたいよーヽ(;▽;)ノ九州に来てくれること、楽しみにしてるからねU+2661
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:44

    コメント遅れちゃった(>_<)


    おつかれさま(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:55

    お疲れさま(o^∀^o)
  • TOMOKICHI 
    7/23 08:01

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    7/23 09:13

    みおちーん!おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    7/29 00:00

    お疲れ様(T-T) コメント遅れてごめんね(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)