ふぉい、希

  • FLOWER 公式ブログ/ふぉい、希 画像1




おーかやまさん、おかやまさん
今日はどーもありがとさん、
つぎはいつに会えるかな


桃太郎さんのうたにあわせて
歌ってね




今日は、ありがとうございました*\(^o^)/*

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全31件)
  • みぽりんののんたん 
    7/22 21:20



    のんちゃん可愛い(*´ `*)ノ
  • まなほ 
    7/22 21:21

    のんちゃん!

    桃太郎の歌、可愛すぎたし、のんちゃんの口から桃太郎の歌聞けるなんてほんとに感動だよ(´・_・`)U+2661U+2661

    絶対また帰ってきてね!待ってるね!

    あとプレゼントいれたからね!
  • yellow王子@ka. 
    7/22 21:22

    のんちゃん可愛すぎ、桃太郎の歌作るとかキュ
    疲れ様U+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49C
  • 愛知のちさと 
    7/22 21:22

    お疲れさん!桃太郎の歌(笑)かわいい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/22 21:23

    もーもたろさん、ももたろさん。
    やばい、もうこの頃のんちゃんに癒されっぱなし(笑)
    まじでかわいいよ

    声聞くだけでかわいいもん。癒し
    のんちゃんおつかれさまーー!!
  • あいり 
    7/22 21:25

    のんちゃんかわいす

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 21:25

    nonちゃん最高!
  • きのりん*櫻* 
    7/22 21:25

    お疲れ様です
    っぱのんちゃんってやることも可愛い♪ 可愛すぎる

  • Masatoshi 
    7/22 21:27

    のんちゃんダンスにモデルに作詞の才能もあるとはさすが♪生で聞いたらキュン死にしそうや(ノ▽〃)
  • 莱夢 
    7/22 21:34

    のんちゃんの桃太郎さんめっちゃ可愛かったです///でも踊ってるときの顔が大人っぽすぎて1個上だとは思えませんでした←本っ当に会えて良かったです!ありがとうございまし

  • Rio 
    7/22 21:36

    のんたんかわいすぎU+2661!のんたんloveU+2661
  • Haruka 
    7/22 21:36

    のーぞみさんのぞみさん
    日は岡山に来てくれてありがとう!握手の時、GTOの挨拶ポーズしてくれてありがとうね!ふらわーだいすきー!!! 岡山*はあちゃん
  • みぃまる 
    7/22 21:39

    のんちゃん可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • キムチ 
    7/22 21:45

    のんちゃん今日もお疲れさまでした(o^^o)
  • なほちん∞ 
    7/22 21:52

    のんたんお疲れ様(*´∀`)可愛いなー♡♡
  • 愛子 
    7/22 22:04

    お疲れ

  • まるぴー 
    7/22 22:12

    のんたんっお疲れさまっ!
    日もかわいい笑顔だったんだろうなぁと思うと、岡山のみんながうらやましいよ(笑)明日もパフォーマンス頑張ってね♪いつでも心参戦してるよ(∩´∀`∩)大阪/まるぴ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/22 22:30

    歌ってねってところ読む前に歌ってたよ!!笑のんちゃん癒しやばいわー♡
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:46

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん考えたねっっ(*^▽^)/★*☆♪
    のんちゃん可愛いやんっっ♪(/ω\*)
  • ma 
    7/22 22:47

    のんちゃん、今日はありがとう(;_;)U+2661幸せな時間でした(*^^*)もーもたろさんももたろさん♪可愛かったよー//のんちゃん大好き
  • デンタル@ 
    7/22 22:50

    武者修行のやりすぎでハイテンションになってキタね坂東ニャン!
  •  
    7/22 22:53

    おつかれさま
  • soul魂 
    7/22 23:16

    お疲れ様♪
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/22 23:25


    のんちゃん今日も1
    お疲れさまでしたん

    応援してます

  • °*κЕi*° 
    7/22 23:32

    岡山来てくれたんですね!!行けなくて残念です( ´△`)これからも頑張ってくださいね!
  • しゃぁ 
    7/23 00:21

    あはは
    太郎

  • HAYATO∞ 
    7/23 01:44

    コメント遅れちゃった(>_<)


    おつかれさま(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:54

    希ちゃん希ちゃん そんなにかわいい歌詞作る 才能あるなら分けてくれ
    桃太郎さんのうたにあわせて歌ってね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    7/23 09:12

    おおー!スゴい!(笑)
    のんたん、はんみ、可愛す

  • りなのん 
    7/23 17:48

    かわいい歌詞だね!りなもいっぱい歌うね!
  • まいまい 
    7/24 01:37

    岡山にきてくれてありがとう!うたうね?まぁちゃんかわいいよおおおお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)