今日も、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日も、伶菜 画像1
今日は
岡山で武者修行でした!!

幸せでした


明日は愛媛ですp(^_^)q





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全57件)
  • Black 
    7/22 21:11

    お疲れ
    明日もがんばってね(=゚ω゚)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 21:11

    お疲れいちぇる!キビダンゴ食べてファイト!
  • 岡山*すぅちゃん 
    7/22 21:11

    れいちぇるー

    今日は倉敷まできてくれてありがとう((((*゜▽゜*))))

    れいちぇるはあたしの酸素ですー(;_;)

    また絶対岡山にかえっきてください!
    そして、ゆっくりやすんでください(^^)
    flowerほんとうに大好き

    幸せな時間をありがとう。

    岡山 すーちん。

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/22 21:13

    おつかれいちぇる!!(≧∇≦)明日もふぁいてぃん!!o(^▽^)o応援してるねー!!v(^_^v)♪
  • まなほ 
    7/22 21:15

    れいちぇるU+2661
    今日はほんとにありがとう

    ずっと好きな人だったから、幸せ過ぎて涙でそうだった(´・_・`)

    また岡山来てね!

    プレゼントいれたからね( ^ω^ )アップしてくれると嬉しいですU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 21:16

    れいちぇるん!今日はEgに武者にお疲れ様!幸せでしたって言葉きけた今日も幸せ(。-_-。)e-maも行きたかったけど外れちゃったんだー。また運!にね!笑中国地方なかなか行けない場所だし待ってる方もたくさんいると思います!素敵なパフォーマンス届けてきてね*\(^o^)/*また明日も幸せな時間過ごせますように!今日も大好き。らぶらぶゆーう(。-_-。)(。-_-。)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/22 21:19

    おつかれさま!!
    鷲尾の言葉から、幸せって聞くだけで幸

    よかったね!!!ファンもメンバーも楽しめるのが一番だと思う!
    ほんまに全公演参戦したいよ〜(笑)心参戦でがまんだべ。(OvO)
    鷲尾の歌声が聴けるのすごい貴重だと思って参戦する
    慣れたくない。たぶん絶対慣れないけど(笑)
    鷲尾大好き、
  • Haruka 
    7/22 21:20

    れいちぇる!!!握手できて幸せだよー♪また岡山きてね!(笑)大好きじゃけん!!! 岡山*はあちゃん
  • あいり 
    7/22 21:23

    おつかれさま(*^^*)
    名古屋くるのほんと楽しみ

    れいちぇる大好き

  • セルジオ越後 
    7/22 21:28

    おつかれ(*^^*)明日もファイト(^^)dれいちぇる可愛すぎる(^o^ゞ
  • まなちゅん 
    7/22 21:30

    お疲れ

  • TOM 
    7/22 21:32

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
  • FLAT−R@宮城 
    7/22 21:33

    お疲れさまでした。また伶菜ちゃんの歌声聴きたいなぁ〜と思いながら仕事してました!時間が、作れたらまた武者修行見に行きますね!
  • みぃまる 
    7/22 21:38

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 莱夢 
    7/22 21:38

    れいちぇる、お疲れ様でした(*^^*)初めてFlowerに会って、感動しっぱなしでした!いまだにニヤケが止まりません、笑一緒に行ってくれた従姉にめっちゃ言われました笑本っ当にありがとうございました!!
  • ゆかぴろ 
    7/22 21:39

    鷲尾ちゃん!岡山お疲れ様U+2661明日の愛媛も頑張ってね!また関西地区の武者修行行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))また鷲尾ちゃんに会えるの楽しみにしてるよー!!
  • キムチ 
    7/22 21:46

    れいなちゃんお疲れさま♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 21:46

    今日も一日、お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞしっかりケアをして、ゆっくり体を休めてね!明日は愛媛にて武者修行☆二回パフォーマンス♪れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!まーちゃんとのツーショット☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆(ぐんまちゃんの靴下)群馬//マイまい
  • りーな 
    7/22 21:47

    れいちぇる〜おちゅかれ♪♪また来てねU+2661U+2661U+2661明日もがんばって(^○^)
  • れいちゅん。 
    7/22 21:53

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそうでよかった!今日ね、e-maのイベントのとき、鷲尾ががっつり踊ってて感動した!努力してるよね。なんかれいなは自分まだまだやな〜と思った。全てにおいて中途半端やし、こんなんで鷲尾に会っていいんかなって思ったもん(´・_・`)少しでも理想の自分になれるように頑張るね。いつもありがとう
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/22 21:54

    わっしー明日愛媛頑張れー(ゝ∀・)!!!!姉が行くからー
    っしーの癒しヴォイス聞きたかったなぁ
  • つらら 
    7/22 21:56

    お疲れいなぁ〜(´▽`)明日もがんばってくださいな!!
  • 愛子 
    7/22 22:04

    お疲れ

  • 大阪☆咲子 
    7/22 22:04

    2人の顔とか、髪の毛で、ハートにみえる!

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/22 22:09

    今日もお疲れさま!♪*幸せならよかった!o(*⌒―⌒*)o岡山の人もきっと幸せだよ♪明日いけないけどがばちょ!応援してるね??明日は鷲尾さまのワッフルが見たいー!(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/22 22:14

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    日もれいちぇるが幸せだったみたいでうちまで幸せ
    かった。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 今日も沢山の方に沢山の幸せをありがとう!!いつもいつもれいちぇるがくれる幸せや元気で毎日頑張れてる!本間にありがとうね!うちもれいちぇるを支えられるようなれいちぇるの太陽のような存在に少しでもなれるように頑張る!明日も行けないけど東京からPower送って心参戦してますね
    くあいたいな〜でも明後日会えるし我慢♪このまぁちゃんとの写メハートみたい!笑わかるかな?伝えたい事!笑笑説明力下手やからなぁ〜笑今日もしっかり休んで下さい!れいちぇる愛してる
    チ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • まるぴー 
    7/22 22:14

    れいちぇるお疲れさ
    わたしが世界で一番リスペクトするれいちぇるが昨日大阪でパフォーマンスしたことが夢のようで…ぼーっとしてる間にれいちぇるは、もう岡山!(笑)今日も美声を轟かせてたんだ
    日もわたしは心参戦してるからね
    んばれ
    阪/まるぴー
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/22 22:17

    武者修行in岡山お疲れ様U+2661行った友達みんな幸せそうだったよ〜!明日は愛媛かぁ〜亜嵐くんの地元だね( ´ ▽ ` )ノ(笑)バリィさん可愛いよ〜U+2661みかん美味しいよ〜U+2661是非食べてね!(笑)(笑)うち修学旅行愛媛やったからめっちゃ思い出あるの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しんできてねU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    7/22 22:23

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪幸せそう!良かった。素敵な時間過ごせたみたいだね!明日も頑張ってね!兵庫県からたくさんpower送るからね!しっかりケアしてゆっくり休んでね♪まあちゃんとの写メ可愛い♡伶菜ちゃん大好き

  • はるきち 
    7/22 22:27

    れいちぇる?岡山でのパフォお疲れさまぁ!!
    明日は愛媛かあ!!明日もみんなを幸せにしてね?そしてれいちぇるにとっても幸せでありますように!今日も明日もれいちぇる応援してる?はやく会いたいよ( ; ; )愛知のはるき
  • ゆうき 
    7/22 22:38

    れいちぇるまた岡山来てねU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:44

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ムリせず頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • みー 
    7/22 22:46

    お疲れ様〜
  • (゜□゜)リほ. 
    7/22 22:47

    明日夕方行くよ〜U+2661
    楽しみ過ぎてやばい(>ω<)
  • ma 
    7/22 22:48

    伶菜ちゃんの生の歌声やっと聴けて幸せでしたU+2661今日はほんとにありがとう!伶菜ちゃん大好き!
  •  
    7/22 22:53

    お疲れ様です
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/22 23:11

    伶ちゃんお疲れ様です!伶ちゃんの幸せでした
    私も幸せです。疲れてる中たくさん更新してくれてありがとうございます!早くまた武者修行行きたいです
    れまで楽しみに、がんばります。伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • soul魂 
    7/22 23:15

    お疲れ様♪
  • scott_D 
    7/22 23:24

    写真を見た瞬間、まーちゃんと髪が合わさって
    ハートみたいに見え
    今日はMATSUさんのご婚約もあって
    幸せオーラが出てるみたい(^^)
  • さらな 
    7/22 23:25

    わーしーげーーU+2665U+2665U+2665だいすき!お疲れ(^O^)
  • °*κЕi*° 
    7/22 23:32

    岡山来てくれたんですね!!行けなくて残念です( ´△`)これからも頑張ってくださいね!
  • ぬっき〜 
    7/22 23:57

    れいちぇるおつかれさま

  • HAYATO∞ 
    7/23 01:44

    コメント遅れちゃった(>_<)ごめんね


    おつかれさま(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:44

    幸せなイベントで良かった

  • のりお 
    7/23 02:06

    お疲れ
    明日も頑張って!
  • あーちゃん 
    7/23 02:12

    今日も最高だったんだー(*^^*)
    嬉しいことやね!
  • 群馬/あきら 
    7/23 08:34

    おつかれいな
  • きむこう 
    7/23 08:39

    おはよーございます

    頑張ってください(^O^)/
  • MOMOKO 
    7/23 09:11

    おつかれさま

    わっしー、おはよー!今日
    熱中症気を付けてがんばってねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:32

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれいなーんヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノれいまあ最
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)