アリオ倉敷。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アリオ倉敷。  千春 画像1






今日は初めてFlowerとして岡山県に行かせていただきました!




本当に素敵な笑顔で溢れていて、本当に幸せでした!






幸せな時間をありがとうございました!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全38件)
  • まなほ 
    7/22 20:37

    ちーたん!( ^ω^ )

    ほんとにありがとう!!

    MCはすっごくパワフルに盛り上げてくれて、歌い出したらめっちゃカッコ良くて、鳥肌たちました。(´・_・`)

    絶対また帰ってきてね!
  • ゆーや 
    7/22 20:38

    ちーたんお疲れ様ー( ̄▽ ̄)color me upは今日はパフォーマンスしたんかなー?昨日ほんま盛り上がったからみんなにも体感して欲しい*\(^o^)/*今日もお疲れさまー(o^^o)大阪のゆーや
  • ゆーや 
    7/22 20:40

    あ、今日は水こぼさんかったかー?(笑)ちーたんおっちょこちょいやったなー(笑)
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:40

    お疲れ様(*゚▽゚*)

    会いたいよぉ。笑笑
  • キスマイLove? 
    7/22 20:40

    ちーたんお疲れさま



  • 片寄 
    7/22 20:40


    ち-すけー(´・д・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!

    ち-すけが幸せそう
    うちも本当に幸せです(*^^*)


    うあああっ

    ボーカルコンビだあ

    可愛いすぎるー。
    もう好きー 大好き

    次は ちはえり のコンビが見たいなあ(>_<")


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 20:41

    ちーたんちーたんたん♡
    おつかれさまー!
    幸せいっぱいよかったね♪♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/22 20:50

    お疲れ様ー

    あー、ボーカルコンビや❗❗❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎてヤバイ

    昨日あげたプレゼントも見てくれたかなー?

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • きのりん*櫻* 
    7/22 20:53

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 幸せそうで良かった(*^^*)
  • なほちん∞ 
    7/22 20:54

    ちいたんお疲れ様(*´∀`)
  • やぎめー 
    7/22 20:55

    ちーたんお疲れさまです!
    初岡山楽しめたみたいで良かったです(*^^*)
    うちも嬉しいです!
    今日は、朝から昼まで学校でした
    クーラーききすぎて寒かった…(笑)
    あっ!
    EXILEのMATSUさん婚約されましたね!
    おめでたいです!
    今日は良い一日だ!
    ちーたんBIG LOVE


  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 20:58

    ちーたん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ初☆岡山!!楽しめたようで良かったw\(^o^)/明日は愛媛にて武者修行☆二回パフォーマンス♪頑張ってね!ヴォーカルコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)二人の甘く透き通った素晴らしい歌声に、私達ファンはいつも癒されてるよ!本当にありがとう!!群馬//マイまい
  • 岡山*すぅちゃん 
    7/22 21:07

    ちーたん!今日は倉敷まできてくれてありがとうー((((*゜▽゜*))))

    ほんとにほんとにflowerが大好きです
    また絶対岡山にきてください♡
    そして、ゆっくりやすんでください(^^)♡

    幸せな時間をありがとう。
  • ネバギブ 
    7/22 21:24

    ちーたんお疲れ様☆

    地方回りは大都市とまた違った雰囲気や経験ができる貴重な時です


    自分も札幌・蒲郡・大阪行って
    れぞれのカラーを感じましたから


    できれば四国行ってのんびりちーたんの歌聞きたいものです
    日しっかり聞いたばかりなのに


    土曜日のお台場はどんなカラーか

  • ハマチ 
    7/22 21:26

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ笑顔はホントに大事だよね!武者修行で全国を笑顔で溢れさせられたら最高だね!明日は愛媛だねー!頑張れー!応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆうき 
    7/22 21:31

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • やまと 
    7/22 21:31

    ほんまにおめでたいな!
  • みぃまる 
    7/22 21:35

    ちーたん初の岡山お疲れ様( ´ ▽ ` )ノボーカルコンビ!可愛い(〃ω〃)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/22 21:35

    この2ショット大好
    かわゆ

  • 莱夢 
    7/22 21:43

    ちーたん、今日はありがとうございまし
    すごい近くでパフォーマンス見れて、本気で泣きそうでした笑感動しました。このパワーで夏休みの宿題頑張れます!!握手会でもちゃんと話せて良かったです♪
  • りーな 
    7/22 21:44

    ちーたかたんお疲れ様U+2661うちは今日行けれんかったけど相方ちゃん行ったみたい♪そしてちーたんのサインステッカー当たってたぁ(^○^)一緒に大喜び♪♪また来てねU+2661U+2661U+2661
  • キムチ 
    7/22 21:46

    ちーたんお疲れさま
  • あいちゅん。 
    7/22 21:51

    千春ちゃん☆
    岡山お疲れさま┏( ^o^)
  • 愛子 
    7/22 22:05

    お疲れ

  • BMB★ 
    7/22 22:08



    岡山での武者修行
    おつかれさま

    ボーカルコンビだあ

    ちはるんに逢えるま
    あと4日です

    本当に逢えるのが楽
    みでやばいよ
    ///
    早くちはるんの歌声
    聞きたいよン

    ゆっくリ休んで明日
    頑張ってネ

    千葉/あい
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたんこれからも、れいちぇると仲良く頑張ってね(`ー´ゞ-
  • ma 
    7/22 22:49

    ちーたん今日はありがとう(;_;)最高の時間でした(*^^*)ちーたん大好き!
  •  
    7/22 22:54

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/22 23:14

    お疲れ
  • ことみ 
    7/22 23:14

    おー!ちーたんお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪
  • °*κЕi*° 
    7/22 23:33

    岡山来てくれたんですね!!行けなくて残念です( ´△`)これからも頑張ってくださいね!
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:42

    コメント遅れちゃった(>_<)


    おつかれさま(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:42

    笑顔で溢れるって良いね(*^o^*)伶菜ちゃんとのツーショットありがと

  • のりお 
    7/23 02:05

    お疲れ
    伶菜ちゃん可愛い
  • きむこう 
    7/23 08:39

    この、ツーショット大好きです!(^O^)

    頑張ってください(^O^)/
    おうえんしています
  • MOMOKO 
    7/23 09:09

    おつかれさま

  • まいまい 
    7/24 01:39

    ちーたん!色違いの服気づいてくれてありがとうU+2661U+2661これからも色違い増やすよU+2661また倉敷きてね!待ってますU+2661岡山のまいまい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:32

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)