岡山★真波

  • FLOWER 公式ブログ/岡山★真波 画像1
終わりましたー\(^o^)/

初岡山!
上陸


予想以上の方がきて下さってて
本当に嬉しかったです\(^o^)/

大好きなErieさんの地元!
今日も最高の一日になりました


岡山ありがとうー^ ^




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • まなほ 
    7/22 20:36

    まーちゃんU+2661

    ほんとに最高の時間をありがとう!!

    ダンスキレキレで、可愛過ぎて、握手も手をギュッてしてくれて、涙でそうだった(´・_・`)

    絶対また帰ってきてね!
  • HAYATO∞ 
    7/22 20:37

    おつかれさま(^^)/

    よかったね人たくさん集まってくれて(*≧▽≦*)
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:41

    お疲れ様ぁ(^^*)♪
    可愛いですなぁ。笑
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 20:42

    まあちゃんおつかれさま♡
    大好きなErieちゃんの地元るりも行ってみたい♪
    最高に終えれてよかったねん(o゚▽゚)o(^_-)愛知のるり(17)(*^o^*)

  • きのりん*櫻* 
    7/22 20:49

    真波ちゃんお疲れ様です♪ 今日も幸せオーラ全開で何より♪ 良かったね( ̄▽ ̄)b
  • なほちん∞ 
    7/22 20:54

    まあたんお疲れ様(^^)
  • あやか。 
    7/22 20:55

    おつかれさま!!!
    鷲尾とツーショットU+2661
    れいちゅんとあやかU+2661U+2661笑

    ゆっくりやすんでね!!
    大阪のあやか
  • さりりん 
    7/22 21:05

    お疲れさまなボン♡
    まなボンの大好きなErieさんの地元でパフォーマンスできてよかったね♡
    さりなもいきたかったなー●| ̄|_(笑)

    まなボン!昨日はウインク大量にありがとう●| ̄|_
    そのおかげで授業も部活も頑張れた。
    今日ね、ある教科の先生がいきなり1学期で私の事情によりこの学校から離れることになりました。
    って最後に言われて涙とまらんかった〜
    さりなの大好きな先生だったから
    でも高2のうちにまた会いにくるからね!今までよりも素晴らしい先生に、なって帰ってくるから!それまで元気で頑張ってね
    って(´;ω;`)
    学校で泣くとか恥ずかしすぎてw
    まなボン今日も幸せありがとうー
  • トクさん 
    7/22 21:07

    まあちゃん、初岡山お疲れ様でした☆☆
    予想以上の人が来られ、盛り上がったようで何よりです(^▽^)
    昨日の余韻がまだ残ってる自分としては、今日仕事じゃなかったら行きたかったよ〜(≧∇≦)!!
    観たかったな〜☆☆

    もしかして今日もあの可愛いジャンプ、見せてくれたのかな!?笑っ
  • ななちゅん 
    7/22 21:09

    お疲れさまです(*^o^*)
    昨日の思い出にずーっと浸ってま

    明日もまぁちゃんからもらったパワーで補習頑張ります(`・∀・´)!

    ななちゅん/神戸
  • 岡山*すぅちゃん 
    7/22 21:09

    まぁちゃん♡

    今日は倉敷まできてくれてありがとう((((*゜▽゜*))))

    ほんとうにflowerが大好きー♡

    そして、まぁちゃんも大好き♡♡

    また絶対岡山にきてください♡

    そしてゆっくりやすんでください(^^)!

    幸せな時間をありがとう。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 21:16

    まあちんお疲れ様!
  • Haruka 
    7/22 21:22

    まあちゃん
    日は岡山に来てくれてありがとう!ほんとにまあちゃんに出会えて幸せです。まあちゃんだいすきー!!! 岡山*はあちゃん
  • ネバギブ 
    7/22 21:33

    まあちんお疲れ様☆

    Flower初上陸の土地は地元ファンにとって最大のチャンスだから
    んな頑張って来ます

    そんなこと関係なくひょこっと顔出すオジサンもいますが


    これ以上まあちんに呆れられないために
    行はお台場までお休みしますのでご安心

  • みぃまる 
    7/22 21:33

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • キムチ 
    7/22 21:46

    まあちんお疲れさま
  • 莱夢 
    7/22 21:47

    まぁちゃん、こんな近くに来てくださってありがとうございました!!左側にいたので、大好きなまぁちゃんがたくさん見れまし
    でも、握手会の時、まぁちゃんの前に立ったとき言葉が詰まっちゃって…話せませんでした…泣すっごい言いたいことがあったのです…また会えたときか、お手紙書くときに伝えます!プレゼントボックスにピンクのミッキーのでお手紙入れました!読んでくれたら嬉しいで

  • さりりん 
    7/22 21:47

    まなボン!まゆこから伝言聞いたよ(´;ω;`)
    泣きそう。昨日のこと思い出して●| ̄|_
    こちらこそありがとう。
    ずっとずっと大好きだからね♡
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好き
    さりりん♪大
  • mio*omi!Meechan 
    7/22 21:56

    まぁちゃん
    つかれさまーっ!!!󾌾
    山かー!!きびだんごおいしいよ
    (笑)食べたかな?(笑)今日はお休みだったので昨日サンダル壊れたから新しいのを買いにいきました
    ぁちゃんが好きそうだなぁっていうピアス発見して、つい買っちゃった
    (笑)関東の武者の時行くからその時にプレゼントするね
    ぁちゃんはピアスで金と銀ならどっちがいいかなー?デザインにもよるかもだけど…どっちが好きか教えてね󾌾
    しい中質問ごめんねーっ。でも答えてくれるかって話だよね
    とりあえずLDHmobile見ても、7月26日の武者の詳細が出ないから行けるかわからないんだー(´Д`)8月8日は行けると思うけど…場所によるかなー(;o;)
    しかしたら今詳細出てるのかな?早くまぁちゃんに会いたいよーっ
    く詳細出ないから行けるかわからないという辛さ…。まぁちゃんに会えますよーに!!
    くでやりますよーに!!
    ぁちゃんらぶらぶら
    23日の武者が終わったら関東に帰ってくるのかな?󾌵
    ってるねーっ
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • mio*omi!Meechan 
    7/22 22:02

    まぁちゃん
    細今見たら出てたけど…友達間に合わないんだって(´;ω;`)だから私握手会だけでも参加するね!!
    レゼント楽しみにしてて
    は!まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • 愛子 
    7/22 22:05

    お疲れ

  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:42

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もたいへんだけど、頑張ってね(*´ω`*)
    応援してますっっ♪(/ω\*)
  • ma 
    7/22 22:50

    まーちゃん今日はほんとにありがとう(;_;)幸せでした。まーちゃん大好き!U+2661
  •  
    7/22 22:54

    お疲れ様です
  • LDH xoxo 
    7/22 22:54

    まぁちんきゃゎゎU+2661U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/22 23:02

    まあちゃんおつかれさまー♪ 岡山!関西からも何人か仲いいFLOWERfam.が行ってたからめっちゃうらやましいなー、、、と思いながらみおはバイトしてきました(笑)← 明日テストやねん( ;∀;) まあちゃんパワーちょうだーい!!orz 明日もお互いふぁいとー♪( ´∀`)
  • soul魂 
    7/22 23:14

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    7/22 23:15

    初岡山!お疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪
  • さらな 
    7/22 23:23

    わーしーーーげーーーU+2665U+2665U+2665
  • °*κЕi*° 
    7/22 23:33

    岡山来てくれたんですね!!行けなくて残念です( ´△`)これからも頑張ってくださいね!!また岡山に来てください!!
  • 手羽先の美代 
    7/23 00:12

    えりえよろこぶけん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:07

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)伶菜ちゃんとのツーショットありがとう

  • HAYATO∞ 
    7/23 01:41

    コメント遅れちゃった(>_<)

    よかったね(*≧▽≦*)

    おつかれちゃん(^-^)
  • MOMOKO 
    7/23 09:08

    おつかれさま

    写真可愛い〜

  • きよみん 
    7/23 09:34

    まあちゃんおはようございます(*^^*)岡山も楽しかったみたいでよかったです♪まあちゃん鷲尾ちゃん可愛いーっ!今日の愛媛も最高の盛り上がりになりますように…♪まあちゃん、てーげすきっ!
  • もえ 
    7/23 23:00

    もえのだいすきなお友達も岡山に住んでるのよぉU+2661U+2661その友達がもえのことまぁちんに話してくれたみたいなんだけどわかったかなー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:33

    おつかれさま(。´・o・`。)U+2661れいまあーーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)