おわりましたー!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたー!杏香 画像1
アリオ倉敷での武者修行おわりましたー!!!!

応援にきてくださった皆さん!

ありがとうございました!!!





 
  • コメント(全36件)
  • みぃまる 
    7/22 20:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • Flower大好き 
    7/22 20:30

    お疲れさま〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 20:30

    お疲れさま(*^o^*)
  • まなほ 
    7/22 20:30

    きょーたんU+2661
    最高過ぎて涙でそうでした!!

    プレゼント、BOXにいれておいたから、あとでTwitterかグリーにアップしてくれたら嬉しいです。( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 20:32

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんお疲れ様
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/22 20:32

    きょーちゃんおつかれさまU+2661
  • 愛子 
    7/22 20:34

    お疲れ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/22 20:34

    お疲れ様でした!!
  • 片寄 
    7/22 20:35


    杏ちゃん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!

    杏ちゃん可愛いすぎる(/_;)/

    杏ちゃんらー


    宮城*李沙
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:42

    お疲れ様でしたぁ(^з^)-☆
    大好き

  • HAYATO∞ 
    7/22 20:42

    おつかれさまー(^-^)/


    楽しめたみたいでなにより(*^^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 20:44

    きょーたんおつかれさま♡
    2人とも写真かわいすぎ( ̄0 ̄)♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 優子Forever Love 
    7/22 20:44

    杏香ちゃんほんまにありがとね!
    何回行ったとか覚えてくれててほんまに感動!
    もう今日ので死んでもいいくらい
  • きのりん*櫻* 
    7/22 20:48

    きょーすけお疲れ様です♪ 可愛すぎる

  • なほちん∞ 
    7/22 20:54

    きょうたんお疲れ様(*´∀`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/22 20:56

    おつかれー。
    俺は親を説得してやっと高校中退することができました。σ^_^;これからは社会人として頑張りまーす!(^○^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/22 21:00

    えりぽんだぁ
    二人ともかわいー!
    だいすき!
    FLOWERだいすき!
    きょうちゃんお疲れさま!(*^^*)

    亜美はまたまた勉強だょ‥
    ほんっっときついけど…
    おわったら、きょうちゃん達に会えるけんがんばれる(*^^*)♪
    いつもありがとう(*^^*)
  • 岡山*すぅちゃん 
    7/22 21:14

    きょうちゃんー♡
    今日は倉敷まできてくれてありがとう((((*゜▽゜*))))

    きょうちゃんの歌声やばかったよー♡もちろんパフォーマンスもー

    flowerにあえてしあわせでした。ありがとう

    ゆっくりやすんでください(^^)!

    そして、まつもどってきてくださいー♡

    岡山 すーち

  • そのっち 
    7/22 21:19

    きょーちゃんー!
    爪見せて!w
    向日葵かわいいやんー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • cateye 
    7/22 21:25

    お疲れ様でした 明日も頑張ってね(o^^o)
  • まなちゅん 
    7/22 21:33

    お疲れ

    福岡**まなちゅん
  • ネバギブ 
    7/22 21:36

    きょーすけお疲れ様☆彡

    お客さんの笑顔がきょーすけに更なる自信を与えると思いま


    修行の成果なにか出てきましたか

  • キムチ 
    7/22 21:46

    きょうちゃんお疲れさまでした(o^^o)
  • あいちゅん。 
    7/22 21:50

    きょうちゃん☆お疲れさま
  • 莱夢 
    7/22 21:51

    きょーちゃん、倉敷来てくださってありがとうございました
    ょーちゃんの生声聞けて感動です!可愛かったし…♪握手会の時、3ヴォーカルめっちゃ嬉しいです!ってちゃんと伝えられて良かったです(*^^*)お疲れ様でした(*´-`)
  • みおちん 
    7/22 22:17

    きょうちゃん、お疲れ様です!(^O^)
    大阪.みお
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/22 22:24

    おつかれさま

  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    またやるときは、岐阜にも来て欲しいなっっ(´・ω・`)
  • ma 
    7/22 22:51

    杏香ちゃん今日はありがとう(;_;)ずっと待ってた杏香ちゃんの歌声。生で聴くことができて幸せでした。杏香ちゃん大好き!
  •  
    7/22 22:55

    おつかれさま
  • にし 
    7/22 22:59

    今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • scott_D 
    7/22 23:12

    杏ちゃん お疲れさ
    えりぽんとちょっと砕けた感じのショット・・・好きか
  • soul魂 
    7/22 23:13

    お疲れ様♪
  • HAYATO∞ 
    7/23 01:40

    だいぶコメント遅れちゃった(>_<)

    おつかれさま(^-^)/
  • MOMOKO 
    7/23 09:08

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:33

    かわいーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)