ネックレス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ネックレス!絵梨奈 画像1
岡山の皆様が最高過ぎてテンションあがってネックレスが歯に当たった水野です(笑)

本当にありがとうございました…Flowerへの愛を感じて凄く幸せでした!

これからも愛して頂けるようなグループになれるように頑張ります!(*^^*)

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

 
  • コメント(全45件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 20:29

    お疲れさま(*^o^*)歯に当たったって痛そうだね(>_<)
  • まなほ 
    7/22 20:29

    えりなちゃーんU+2661
    最高でしたよ
    35歳の高校生みたよ!って伝えられて良かった
  • 愛子 
    7/22 20:29

    お疲れ


    歯大丈夫??笑
  • みぃまる 
    7/22 20:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ歯大丈夫U+2047大阪*みぃまる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 20:32

    えりぽんお疲れ様!
  • 片寄 
    7/22 20:33


    絵梨奈ちゃん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!

    歯大丈夫ですか(;_;)??

    テンション上がりすぎちゃいましたね(*^^*)


    絵梨奈ちゃー
    らーぶ


    宮城*李沙
  • あやね@えりぽん 
    7/22 20:33

    えりぽんー!歯大丈夫ですか!(笑)それくらい今日も全力なパフォーマンスしてたんですね♪!心参戦してました!明日からも楽しんでください!えりぽんだいすき
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/22 20:36

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした\(^o^)/
    大阪からの岡山疲れたと思いますm(_ _)m
    しっかり休んでくださいね!U+2661
    大好き\(//∇//)\

    青い風船/大阪/ひかる
  • HAYATO∞ 
    7/22 20:42

    まじか(>_<)

    楽しめたみたいでよかったね(*^^*)

    おつかれさま!(^-^)
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:43

    お疲れ様ぁー(*^^*)

    もぉ大好きU+203C

    歯お大事に。笑笑
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 20:45

    えりぽん!(笑)今笑っちゃいました!(笑)おっちょこガールですね(^_-)(笑)FLOWER愛してます(#^_^#)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • キスマイLove? 
    7/22 20:45

    絵梨奈ちゃんお疲れさま〜



  • きのりん*櫻* 
    7/22 20:47

    えりなちゃんお疲れ様です!! 歯大丈夫だった!?(笑) ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • あいちん? 
    7/22 20:48

    お疲れ様!歯大丈夫?(笑)ネックレス可愛いね♡いつもの衣装のネックレスと違うよね?♡これからもずっとずーっとFlowerについてくからね!大好き♡
  • なほちん∞ 
    7/22 20:55

    えりぽんお疲れ様((((*゜▽゜*))))
  • ゆう 
    7/22 21:09

    えりぽん大丈夫(笑)ゆりぽんだよ!♡昨日は幸せをたくさんありがとう…( ´ ▽ ` )♡!今日行けなくてさみしかったよ(;_;)今日もお疲れ様♡ゆっくり休んでね(*゚▽゚*)!大阪のゆう、ゆりぽん
  • 岡山*すぅちゃん 
    7/22 21:17

    えりぽーん♡

    今日は倉敷まできてくれてありがとう((((*゜▽゜*))))

    えりぽんのキレキレのダンスほんとな鳥肌たちましたー!

    なのにトークがおもしろかったです♡笑

    flowerがほんとに大好きだって改めておもいました

    また倉敷にきてくださいねー(*^^*)♪

    そしてゆっくりやすんでください

    幸せな時間をありがとう。

    岡山 すーち

  • (香織´-ω-`) 
    7/22 21:24

    わお!(笑)
    歯大丈夫でしたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
    今日もお疲れ様でし

  • ハッピー♪ 
    7/22 21:31

    岡山でのパフォーマンスお疲れ様でした
    大丈夫(゜∇゜)?今日もとっても楽しかったみたいで良かったです(≧∇≦)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/22 21:31

    わろた(笑)ネックレス歯にあたっちゃったん_| ̄|○ そんなえりぽんも可愛い
    〜えりぽんに早く会いたいなぁ(>_<)受験いやだなぁ(>_<)けど、昨日会えて、パワーもらえたし、がんばれる(^_^)☆えりぽんだいす
    阪まゆゆん*
  • まなちゅん 
    7/22 21:37

    岡山そんだけ楽しかったんやね

    歯にあたったとかwww
    わろたwww
    明日は愛媛ですね!その元気さでがんばってね

    えりちゅん好いとーばいっ


    福岡**まなちゅん
  • ネバギブ 
    7/22 21:40

    リーダーお疲れ様☆

    そりゃ痛そうですね
    ックレスも考えものですね


    次はどこに顔出そうかな……大人しくお台場だと思います
    (笑)
  • ことみ 
    7/22 21:41

    おつかれさまー(*^^*)
  • キムチ 
    7/22 21:46

    えりなちゃんお疲れさまでした!!♡
  • あいちゅん。 
    7/22 21:49

    えりなちゃんU+2661!
    岡山お疲れさまです(*>ω<*)
  • 莱夢 
    7/22 21:55

    絵梨奈ちゃん、笑あれはちょっと笑っちゃいました!でもあんな風に言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`)♪さらにFlower大好きになりました
    無量です。また早く会いたいとかもう思っちゃってます←笑
  • ききらら 
    7/22 22:07

    イベントお疲れ様です!
    今日お腹触ってくれてありがとうございました(*´ω`*)
    いい子産みますね♪
    また岡山県来てください★
  • Mi- 
    7/22 22:30

    えりなちゃん、おっちょこちょい〜笑♪ そうゆうとこも可愛いです♡ えりなちゃんにお手紙書いたから明日送りますねー(((o(*゚▽゚*)o))) 送るのは初ですっ♡ ちゃんと届きますよーに…
  • ともちゃん 
    7/22 22:36

    えりなちゃん(T ^ T)

    伝言してもらって伝言聞きました(T ^ T)

    ありがとう(T ^ T)

    ほんと大好きです!また次も頑張ってね

    早くまたパフォーマンス見たいで

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • 萩花ちゃん 
    7/22 22:40

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん、可愛いやんっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • ma 
    7/22 22:53

    絵梨奈ちゃん(;_;)今日はほんとにありがとう(*^^*)幸せな時間が過ごせました。絵梨奈ちゃん大好き!色紙書いたからもしよかったらよんでね。岡山/まゆ
  •  
    7/22 22:55

    お疲れ様です
  • えりぽん?あやぽん 
    7/22 23:06

    えりぽーーー

    今日もお疲れ様ー
    !!今日いけなかったけど心参戦してたよー
    ンション上がってるえりぽん想像するだけでかわえええええ
    !こっちまでテンションがあがってくるーー
    ックレス歯にあたるとかもぉどんだけかわいいねん
    !そのネックレスになりた
    えりぽんが幸せな一日を過ごせてほんとによかった
    りぽんの幸せゎわたしの幸せです
    !Flowerはほんとにいろんな人から愛されてるなー
    えりぽんこれからもずっとずっと愛してます
    ーーっと応援してます!!えりぽんpowerでたくさんの人達を幸せにしてあげて下さい
    りぽんほんとにほんとに大好きやーー
    れからもふぁいとえりぽん

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • soul魂 
    7/22 23:13

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    7/22 23:16

    それは痛い。・°°・(>_<)・°°・。!
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/22 23:17

    会いに行きたかった(ToT)
  • マコ 
    7/22 23:24

    お疲れ様です!!あしたのイベントも頑張ってー!!24日のめざましライブたのしみにしてます!!マコ
  • °*κЕi*° 
    7/22 23:34

    岡山来てくれたんですね!!行けなくて残念です( ´△`)これからも頑張ってくださいね!!また岡山に来てください!!
  • ぬっき〜 
    7/22 23:54

    えりぽんおつかれさ

  • アラウンドフォーマン 
    7/23 01:22

    お疲れ様でした。ネックレスが歯に当たったのは痛かったでしょう。あれだけのパフォーマンスをされているわけですから、その現象はよく分かりますがケガだけはなさらないように!! とか言いながら私はすっかりFlower症候群にかかっていますが(笑)
  • TOMOKICHI 
    7/23 08:04

    えりなちゃんおつかれ!
    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    7/23 09:07

    おぉ!大丈夫??
    写真可愛い

  • なぽ. 
    7/23 17:47

    歯にあたった時の話は大爆笑だったよ(笑)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/23 23:49

    えりぽん乙女U+2661 可愛いすぎるU+2661 めっちゃめっちゃ萌えたU+2661U+2661 やばい! きゅんU+2661U+2661(´・ω・`)笑 そんなに最高やったねんね! あ、浴衣届いたの(´・ω・`)U+2661 久しぶりの浴衣! 今年は彼氏と花火デートじゃなくて、友達と花火デートしてきます、U+2661爆笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:33

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)